アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





今日もおなかいっぱいです。はすっちです(ノε`*)ンププ






たまには違う登場セリフで参上つかまつってみました。






今回は書こう書こうと思って面倒くさくて放置気味の





知人紹介編!







なんていうか、書いてみようとすると結構難しかったり。






今回スポットを当てるスターはズバリ!






稲葉の疾風ことオデッセイさんです!パチパチ







あ、通り名はなんとなくつけてみただけです(*´ω`)






<人物名鑑no.2 オデッセイさん>


出会い:たぶん初心者の里だった気がしますね・・・。たぶん。。。




信長復帰して初期の方で、開始した時期も似てたのかな?





その頃覇王鯖の里には「白いソアラ」さんという里コモラーさんがいて





自分の知ってる限り、里オンリー無所属でレベル36だった人。




たぶんその人と名前的に同一人物だと勘違いしてたのがオデッセイさんでした。





ソアラさんには里クエで何キャラも里卒業を手助けしてくれた方で





たぶんそこに混ざって一緒にクエをこなしていたような気がします。





雑賀に仕官してからは勢力も違うかったオデさんですが、





何かと旅に誘ってくれて。開始当初に自分をどっか連れて行ってくれた人は




オデさんか姿さんくらいでしたかなー・・・。




1アカー3アカくらいの時は一門も含めてなにかしらイベントに誘ってくれて、





今の5アカの自分とはボス攻略などに誘ってくれる気風の良いお方です!





オデさん本人も廃人というとこもあってry




オデさんの写真載せようと思ったら見つかりません。。。




オデさんの顔は九州竜城の3つめのボスの顔と同じです!




わからない方はぜひ攻略を!!






きっとこれで明日にはオデさんに記事代が10万貫くらいもらえるか・・・ふふふ
こんばんわ。はすっちです(ノ∀`*)ペチョン



まだ3日目なのにすでにネタがつきかけているでござる・・・。



ということで、少ない知人ですが、勝手に紹介しちゃうコーナー



<名鑑:知人紹介>



のコーナーを開設しました!パチパチパチ拍手




コーナーの趣旨としては出会いから今までの経緯を赤裸々に語る感じですしおすし。


では、もうやっちゃいますか(*´ω`)



<人物名鑑no.1 ちっちさん

出会い:雑賀時代、雑賀郷の茶店前でひたすら弓ノックするちっち神主←通称ちっちさん


雑賀郷茶店周辺で出没。最初はなんとなく気になり所作を送ってみる(迷惑行為?w)→所作が返ってくる→いい人だ(-^口^-)



ということで、いつの間にか知人になっていました。

同じ頃に某斉藤家のオ●ッ●イさんもかなり良くしてもらっていていました。いづれ紹介します。

そもそも一所にどっかにいくようになったキッカケは全然思い出せず、自分が4アカから5アカになった頃から付き合いが始まった気がします。




ちっちさんはとても廃人で、忍法65で吹き矢皆伝(鬼Pなどない時代に)していました。






そんなの普通だーっていう人は自分からみたら全員廃人です(o≧д≦)ノ



そんなちっちさんと会話してるとストレスを感じない!!!!

信長はじめた時代が近いせいもあるのか、その人となりが大きいのでしょうけども。

実際それまでもたくさんの人と関わって色々教えてもらってましたが、ストレスの溜まらない話し方というんでしょうか。きっと相性がよかったってっことなんでしょうか・・・?


そんなこんなで、それまで1年ほどやっていて、九州も野戦しかほとんどやったことなく、火雷まで、海1クリアまでしかやったことのなかったはすっちでしたが、(色々教えてもらっていた人にもっと潜在あげないと役に立たないとかボロカス言われていたため行こうと思えなかった)一気に
陸海空クリア
九州3国制覇
芦屋ドウマン撃破
と、すごい成長ぶりを体験させていただきました。


なんていうか、キャラが強くなったり、色んなものに順応していくのも出会い次第だなと感じさせてくれた大事な方です。感謝がたえない(ノ∀`*)ペチョン



それではすっちのキャラもそれなりに成長し、一門クエにも参加させて頂いたり、合戦いったり、上覧出場したりと信on生活満喫できるキッカケになりました。


それまでは島津耳1-5攻略を見つけてはひたすら野良で入っていた気がします^^;


信長の金策やら、装備品の提供やら色々お世話に今でもなっていて感謝感謝で頭が














頭が・・・












あがら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












あがるー!(*>∀<*)















そこまであがらないわけでもない図太いはすっちでした(ノε`*)ンププ




盗撮した最近のちっちさん↓(´・ω・)y─┛



おっと間違えて、クマプリヲ乗せてしまった^^;


本物はコチラ ↓   ステキでチャームなちっちさん( *^▽^)





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。