アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんばんわ、はすっちです。


しばらくブログのエラーで記事が公開できない状況が続いていて、期待していた方々にはご迷惑をおかけしました。
運営にメール送って放置してたら治ってました!!


上覧も最終日が終わりまして、うっかり疲労感で寝すぎたので、午前仕事お休みをとりましたw


で、こんな時間にブログ書いてるわけですね〜これはひどい!


最終日の動画がwkwkなので貼り付けましょう!そうしましょう。



1戦目:軍学さん遅刻のため不参加

2戦目:軍学さんを徒党に入れたのは22:20だったため、登録できず不参加。


ということで観戦じゃー!


お、今日は魔人軍が稼動しています。これはみなければ!

魔人軍 vs 没ケソ語
[高画質で再生]

魔人軍 vs 没ケソ語 [アニメ]


3戦目:22:40- 観戦インでブラックアウト。動画とれず。



4戦目:23:00-動画とり忘れ。



5戦目:動画とり忘れ。

ここで3連勝して、30位台後半から20位後半まで浮上してしまい。



ラスト6戦目:23:40- 

マソのいない軍団 vs 連携とれない徒党


[高画質で再生]

マソいない軍団 vs 連携とれない徒党 [小説]








最終日ということもあって、記念撮影!

いや、本当お疲れ様。復帰してすぐ上覧ってはハードすぎました。

新技能の覚醒がないんだもん^^;




とまぁ、こんな訳でひと段落つきました。

上覧お疲れ様でした。



第九回天照之演 連携のとれない徒党 結果 【34位 14勝10敗】


最終日はオデさんの声も聞けてよかったです^^


ぽやぽや、してますか?さんのブログ
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/blog-entry-77.html
ここみてたら、1位と13位の試合組み合わせとかもあるんですね。
コレはひどいと思いますw

魔人軍は勝率はどこにも負けてないと思っていましたが、

今回は1-3位の勝率がすごすぎましたね。オソロシイ・・・



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。