アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





こにゃにゃちわ、はすっちです(/∀\*)





お願いですから知らないキャラで挨拶逃げしないで下さい(*´д`)=з






色んな人のブログを見て九州瓦版の体験読みましたが、





ちとわかりにくかったので、解説版として書いてみます(ノ・ω・)ノ







藤岡屋>九州瓦(今山・壱)など>いつも通りワープ(堺南蛮街に飛ぶ)


九州の各勢力へのワープは、自分で行わないといけないみたいです。




<今回の瓦の特徴>
・隠形の衣・・・使用回数 会話によって隠形が解除されない



自由度満点!ひゃっほい!




・藤岡屋の修練・・・クエスト達成報告時に覚醒経験値が2000もらえるクエストが自動追加される(ex.藤岡屋の修練残り回数<1回>のような表示が依頼一覧に追加される)








今回のクエ追加による利点
・堺南蛮街へのワープに瓦が使える。南蛮街に用事がある際に超便利
・隠形の衣がクエ報告まで使用可能のため、nに絡まれることなく野戦1−5攻略がスムーズに行える(これはひどい、でも楽でラッキー。今まで苦労した絡まれない技術は無意味に)





まぁ新参者さんに大しても既存のプレイヤーにしてもそれなりに利益がありますし。
結構批判意見が多いのですが別にいいんじゃないかと思います。




ちなみに技能覚醒2000もらえるので、1年毎日したら単純計算で
覚醒レベルが76上がります。100日で友好は5万増えるので、もし1年やり続けたら友好は間違いなくマックスになるですしおすし。









書いた後に気づいたんですが、うちのリンク先にはってある雅さんのブログの解説がわかりやすかった。この日記は必要なかったかもめ(;^ω^A

ちなみにリンク先はココ→http://nobuonrasestu.blog118.fc2.com/blog-entry-79.html






こんばんわ、はすっちですΣ(°д°lll)







まさかの連続更新!







今回は九州三国志・極ネタですね。







ちびっこアカ育成にあたり当初の目標は技能全皆伝でしたが、






その後は九州腕抜作成へとシフトしていました。





腕抜作成のためには大友、竜造寺、島津の


友好度を42000まで上げないといけません。






地味にノックするのもいいのですが、5アカということもあり







極クリアにチャレンジですしおすし!







まずは一番イージーな角隅攻略へw


島津野戦1ですね。






・・・(’ω’






いがいといけるもんですね><











野戦1−5クリアで友好4000でした。所要時間は1時間くらい?





次は問題の野戦2ですね・・・晶コワイヨ><






どらっしゃーい!








あまりの戦闘の激しさに晶も思わずポロリ!(ノ∀`*)ペチョン







そして・・・














総評:意外といけるもんです^^;


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。