アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





こんばんわ、はすっちですノ´▽`)ノ






合戦でちっちさんと二人で7キャラ操作してると





前と中武将つくのは申し訳なくて、だいたい後ろに行くようにしています。





開幕から後陣武将\(^^)/







で、三好さんが滅亡した頃の過疎戦場にお邪魔した時のデータでも。






・井戸村光慶(後陣薬師)

技能名:忘れましたw(強力なアカ付与+生命継続減少効果+激しい与ダメ)





おんもの結界の上から5904ダメで即死。どんだけ><





・藤堂高虎(陰陽師・後陣)

・変節のススメ(全体魅了・高確率)
・技能名忘れた(全体4000-5000回復+赤青レベル2付与)





うっかり看破が遅れるとこんな目にあいます・・・

看破しても3000くらいはくらうってことですがw





・阿閉貞征(神主・後陣)

・三貫神射儀(ランダム3体に4kダメ)
・点破








あと侍と鍛冶タイプの武将は割りと弱いです。





最強は僧タイプの後陣武将かな・・・

閻魔撃・弐でうちの武士が一撃で昇天しました。アレはやりすぎ><


後陣武将の2が僧の時も閻魔弐で6kダメ出てたので


そもそも閻魔の破壊力が武将nだと異常ですね。。。




と、簡単に紹介したところでおちまいです(`エ´)




みんなも徒党作って後陣いってみてね!






*石田三成のドヤ顔






こんばんわ、はすっちですΣ(°д°lll)







まさかの連続更新!







今回は九州三国志・極ネタですね。







ちびっこアカ育成にあたり当初の目標は技能全皆伝でしたが、






その後は九州腕抜作成へとシフトしていました。





腕抜作成のためには大友、竜造寺、島津の


友好度を42000まで上げないといけません。






地味にノックするのもいいのですが、5アカということもあり







極クリアにチャレンジですしおすし!







まずは一番イージーな角隅攻略へw


島津野戦1ですね。






・・・(’ω’






いがいといけるもんですね><











野戦1−5クリアで友好4000でした。所要時間は1時間くらい?





次は問題の野戦2ですね・・・晶コワイヨ><






どらっしゃーい!








あまりの戦闘の激しさに晶も思わずポロリ!(ノ∀`*)ペチョン







そして・・・














総評:意外といけるもんです^^;







こんばんわ、はすっちです。(*´ω`)





ゆゆゆの大冒険を書き始めて3ヶ月。





いまだに熊公あたりで終わってたような?





なのにPS3版の新星の章が発売してからというもの






あっというまに里クエ・中級クエがゆとり仕様になりました。







案内的な意味をこめて作成している私の立場は・・・><








さてさてそんなゆゆも約3ヶ月でやっとレベル63に!













10月3日作成の割には早かったかな?





潜在はこんなくらい






400くらいですね>< 鬼門が実装されたおかげで




潜在もモリモリあがってました。




1年前では考えられないですね><





つまり何が言いたいかっていうと・・・


































モデル:蓮田このは(威風堂々モーション)








ってことです。(笑)

いきてます!









こんばんわ、はすっちです!






放置気味ですいません!近々更新しますね(*´ω`)ぽっ






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。