アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


こんばんわ、はすっちです(*´ω`)


寝つきが悪くてこんな時間に日記を書いているですしおすし



今週はまたパワーインフレな修正がされましたね・・・ノ´▽`)ノ



自分のやってみたなかでは・・・

高位召喚術・・・呪爆符(ウェイト減少?・物理耐性低下20%)




呪爆符のウェイト減少は公にはまだコメントみかけませんが。

自分も以前がどれくらいかしっかり覚えてないですが、

感覚的にはw2くらい低下してる模様。


発動が夢幻死蝶と同じ速さになってます・・・おそろしい・・・


 (注) ↑ 発動がはやくなってるのは勘違いの模様。元々このスピードだそうです



あと鉄砲がすごいって聞いて、封印している鉄キャラ起動。



鉄砲之取扱・六・・・土竜攻め(威力+1000・術耐性低下25%)


丁度瓦で比叡山の阿修羅がいたので、試してみました!



攻撃611 攻勢法→刀の至り1枚で 威力覚醒0の土竜攻め→5900ダメージ



・・・どんだけー!!





とまぁ、それはおいといて・・・



先週はメンテあけ波紋が終わるからってしょんぼりしていたけど、予想どおり全体10%になりましたね。狩りではまぁ、使えなくもないくらいには機能しそうです。




先週のうちに波紋テンソウわっほいした画像↓






もうこんなアホなダメージは見れなさそうです><



あと、われわれがすむ足利家は中華さんが多くてですね、たまに勢力チャットで香ばしい会話が聞かれます。 それは↓のようなもの





一門会話でも香ばしい感じに・・・筆頭の早乙女さん(通称;とめさん)の発言に注目







うちの筆頭にとってのハラスメントは

こんなもんではひっかからないそうです(*´ω`)




日記no.008





ネタを考えていたら、数日たっていたはすっちです(*´ω`)




最近あった話題はなんでしょうか。




九州の大友ノックがめでたく42000超えまして・・・





次は島津だーっていって、野戦1,2 城1,2攻略して


その城1の大友ソウリンで全体蘇生されて心がおれながらも1を倒しきる直前に旗にソウリンのイチゲキがドーン!で折れたってことくらいですか・・・





決定的瞬間のあとのシーン







見事に旗がおれていますね^^



まぁ敵は逃亡してくれたのでクリアになりましたが。



そのご城2の1−5を3回ノックして有効22000くらいで終了な感じ?


最後の佐1−5は60分でいけました・・・修正後波紋効果低下したらどうなるかコワイです。



クマプリオVSゲコタロウ






どっちもボスキャラですね><



  本日もヤキーンのため、更新はお休みでっす(´・ω・)ノシ







こんばんわ、はすっちです(`Д´)



前回の日記でコメントをつけて頂いた我らが



一門筆頭「とめさん」のコメに言われた通り違う効果を探してきました。








ほれほれ!とっととよこすのじゃ!





兎耳売り出し娘「ひぃぃ・・・どどどどど、どうぞっ」









と、心よく出していただきました(;^ω^A



まぁどうみても・・・術には効果なさそう?(’ω’



とりあえずつけてみた・・・









え?これって槌効果じゃないの・・・?




だまされたああああああああああああああ!!!






はすっちの心境イメージ映像

ズゴッゴゴゴゴゴゴゴ!!!!










筆頭のイメージ映像



筆頭「ひぃぃ!ご、ごめんなさい!」









後半は全てフィクションとなっております(*´ω`)


こんばんわ、はすっちです(/∀\*)




今回は上覧のポイント報酬でもらえるアイテムの検証とかしてみました。




検証シテミタノハコレ!









雷明之法書(ポイント3と交換)
術ダメに追加ダメージがつくらしい?


とりあえず取り付けてみた。。。







効果1時間限定Σ(°д°lll)ガーン




雷遁で試したところだいたい槌属性術にダメージ50くらいつく感じ。


いわゆる属性+50効果?体感はそんな感じですた・・・。



本気で・・・イリマセン(o≧д≦)ノ

こんばんは、はすっちですノ´▽`)ノ



そろそろブログの存続が

危ぶまれてきた感じになってきましたね!(ハヤッ




そういえば、同じ一門の方がブログを始めたみたいなので、リンク集にあるのを参考に見に行ってやってくまさい〜



相互リンク感謝ですます!



で、今回はいままでキャプチャった中で、思い出の一枚を貼るコーナー。




ぶっちゃけると次のネタ仕入れるまでのツナギですかね!ひどい話です(*´д`)=з




なんとなく街の中で胸をはって放置していると周りの人に伝染していったという一枚が




コレだ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ッ!!!!







で?っていう?



つまりは・・・同じ一門の雅さんがブログを始めたので見に行ってねってことですよ!

(籠の中の自分と籠の外の自分・・・雅愁陰羅刹さんのブログでっす)

(*´ω`)(*´ω`)




本日は夜間勤務のため更新はオヤスミですしおすし。゜(p´ロ`q)゜。



こんばんわ。はすっちです(ノ∀`*)ペチョン



まだ3日目なのにすでにネタがつきかけているでござる・・・。



ということで、少ない知人ですが、勝手に紹介しちゃうコーナー



<名鑑:知人紹介>



のコーナーを開設しました!パチパチパチ拍手




コーナーの趣旨としては出会いから今までの経緯を赤裸々に語る感じですしおすし。


では、もうやっちゃいますか(*´ω`)



<人物名鑑no.1 ちっちさん

出会い:雑賀時代、雑賀郷の茶店前でひたすら弓ノックするちっち神主←通称ちっちさん


雑賀郷茶店周辺で出没。最初はなんとなく気になり所作を送ってみる(迷惑行為?w)→所作が返ってくる→いい人だ(-^口^-)



ということで、いつの間にか知人になっていました。

同じ頃に某斉藤家のオ●ッ●イさんもかなり良くしてもらっていていました。いづれ紹介します。

そもそも一所にどっかにいくようになったキッカケは全然思い出せず、自分が4アカから5アカになった頃から付き合いが始まった気がします。




ちっちさんはとても廃人で、忍法65で吹き矢皆伝(鬼Pなどない時代に)していました。






そんなの普通だーっていう人は自分からみたら全員廃人です(o≧д≦)ノ



そんなちっちさんと会話してるとストレスを感じない!!!!

信長はじめた時代が近いせいもあるのか、その人となりが大きいのでしょうけども。

実際それまでもたくさんの人と関わって色々教えてもらってましたが、ストレスの溜まらない話し方というんでしょうか。きっと相性がよかったってっことなんでしょうか・・・?


そんなこんなで、それまで1年ほどやっていて、九州も野戦しかほとんどやったことなく、火雷まで、海1クリアまでしかやったことのなかったはすっちでしたが、(色々教えてもらっていた人にもっと潜在あげないと役に立たないとかボロカス言われていたため行こうと思えなかった)一気に
陸海空クリア
九州3国制覇
芦屋ドウマン撃破
と、すごい成長ぶりを体験させていただきました。


なんていうか、キャラが強くなったり、色んなものに順応していくのも出会い次第だなと感じさせてくれた大事な方です。感謝がたえない(ノ∀`*)ペチョン



それではすっちのキャラもそれなりに成長し、一門クエにも参加させて頂いたり、合戦いったり、上覧出場したりと信on生活満喫できるキッカケになりました。


それまでは島津耳1-5攻略を見つけてはひたすら野良で入っていた気がします^^;


信長の金策やら、装備品の提供やら色々お世話に今でもなっていて感謝感謝で頭が














頭が・・・












あがら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












あがるー!(*>∀<*)















そこまであがらないわけでもない図太いはすっちでした(ノε`*)ンププ




盗撮した最近のちっちさん↓(´・ω・)y─┛



おっと間違えて、クマプリヲ乗せてしまった^^;


本物はコチラ ↓   ステキでチャームなちっちさん( *^▽^)





こんばんは、はすっちです(*'ε`*)


三日坊主のはすっちがいつまでブログ続けられる


か楽しみですね(*´ω`)




狩友のちっちさんとは自分の5アカ+ちっちさんの2アカで良く狩りにいかせていただいています。


上覧で色々物思うこともあり、次回に向けて私は召喚を、ちっちさんは軍学を育てる事になりました。


次回は11月ということで期間も短く、少しハード目に育てていくことになるでしょう。



腕装備に九州三カ国平定の腕抜きをゲットしようという話とあいなり、まずは



大友攻略へと旅立つのでした。



<城ノック必要条件>
・野戦1クリア→達成済
・野戦2クリア→達成済

今回は城1(佐賀)からスタートということで・・・。



佐1−5をサクっと終わらせ(ぇ)



鹿12ノックで友好をさくさく稼ごうという話へ変わっていきました。



あ、佐賀攻略内容はどうしたんだっていう話が出るかもしれませんが、


佐1−3はテンソウ横削りで、4は6落として1落としてテンソウ・・・


佐5は4落として1落として放置・・・


うーん。文章で書くとマッタクよくわかりませんね^^;



そして、その後、鹿12ノック2回目にして、ちっちさんが以下のような発言を。




ちっちさん「佐賀のクマ弱いし、

   ちっちをノックキャラにするから佐5ノックしよう!」





はすっち「それはグッドアイディアァァイエア!」



と、意気込み、また佐1−5にいきましたw



そして佐5のクマプリオをひねってちっちさんが逃げた後にこんな言葉が・・・



ちっちさん「自分はいいけど、他のキャラが城クリになって1からになるから意味ない・・・」









(◎皿◎)ナンデスト!!





これは盲点でしたね・・・。正直良く考えれば当たり前だけど、


何事ものりでやってると意味のないことをやるなんてこともあるわけで・・・


まったくトンチンカンな事をしてしまいました。ノリとは恐ろしいものです><



じゃあ鹿4ノックはめんどくさいので佐4(晶)ノックしようという話になり。




また佐1−4いってきました(;^ω^A




晶ノックは6落として1落としてあとは↓のような感じ




そして佐4を3回目くらいで、水が尽きるアクシデント。回復できず、



全員逃げるも、結局nにからまれ全滅。



その後、ちっちさんが逃げ遅れ、全員4クリアとなったため、クマプリヲを討伐しておしまいとしました。


今日で友好12000くらい稼げたようです。先は長い!



しばらくは九州にこもって艶貯金と宝玉狩りってことなのかしら。。。
 
ある日信書を見たらシステムに変なメッセージが入っていたとです。






・・・・・・・・・(’ω’






・・・・・・・・・・・(’ω’










ええええええええええええっΣ(’△’;;;









残念ながらおじさんからのナンパは受け付けておりません・・・(><;












ちなみに上覧で、上位対戦だと武将とか軍師が観戦している庭で戦いがあるらしいですけど、そこで勝利するとたまにこんなメッセージが来るそうです。




放浪とか切り取りの人はものっそいもらってる信書なんですかね。ある意味ストーカーチックですがw




・・・あ、移籍の予定はありませんから('ω'*)斉藤家の皆さんごめんなさい(´・ω・)y─┛
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。