アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
こんばんは、はすっちです(*'ε`*)


三日坊主のはすっちがいつまでブログ続けられる


か楽しみですね(*´ω`)




狩友のちっちさんとは自分の5アカ+ちっちさんの2アカで良く狩りにいかせていただいています。


上覧で色々物思うこともあり、次回に向けて私は召喚を、ちっちさんは軍学を育てる事になりました。


次回は11月ということで期間も短く、少しハード目に育てていくことになるでしょう。



腕装備に九州三カ国平定の腕抜きをゲットしようという話とあいなり、まずは



大友攻略へと旅立つのでした。



<城ノック必要条件>
・野戦1クリア→達成済
・野戦2クリア→達成済

今回は城1(佐賀)からスタートということで・・・。



佐1−5をサクっと終わらせ(ぇ)



鹿12ノックで友好をさくさく稼ごうという話へ変わっていきました。



あ、佐賀攻略内容はどうしたんだっていう話が出るかもしれませんが、


佐1−3はテンソウ横削りで、4は6落として1落としてテンソウ・・・


佐5は4落として1落として放置・・・


うーん。文章で書くとマッタクよくわかりませんね^^;



そして、その後、鹿12ノック2回目にして、ちっちさんが以下のような発言を。




ちっちさん「佐賀のクマ弱いし、

   ちっちをノックキャラにするから佐5ノックしよう!」





はすっち「それはグッドアイディアァァイエア!」



と、意気込み、また佐1−5にいきましたw



そして佐5のクマプリオをひねってちっちさんが逃げた後にこんな言葉が・・・



ちっちさん「自分はいいけど、他のキャラが城クリになって1からになるから意味ない・・・」









(◎皿◎)ナンデスト!!





これは盲点でしたね・・・。正直良く考えれば当たり前だけど、


何事ものりでやってると意味のないことをやるなんてこともあるわけで・・・


まったくトンチンカンな事をしてしまいました。ノリとは恐ろしいものです><



じゃあ鹿4ノックはめんどくさいので佐4(晶)ノックしようという話になり。




また佐1−4いってきました(;^ω^A




晶ノックは6落として1落としてあとは↓のような感じ




そして佐4を3回目くらいで、水が尽きるアクシデント。回復できず、



全員逃げるも、結局nにからまれ全滅。



その後、ちっちさんが逃げ遅れ、全員4クリアとなったため、クマプリヲを討伐しておしまいとしました。


今日で友好12000くらい稼げたようです。先は長い!



しばらくは九州にこもって艶貯金と宝玉狩りってことなのかしら。。。
 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。