アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんばんわ、はすっちです。


しばらくブログのエラーで記事が公開できない状況が続いていて、期待していた方々にはご迷惑をおかけしました。
運営にメール送って放置してたら治ってました!!


上覧も最終日が終わりまして、うっかり疲労感で寝すぎたので、午前仕事お休みをとりましたw


で、こんな時間にブログ書いてるわけですね〜これはひどい!


最終日の動画がwkwkなので貼り付けましょう!そうしましょう。



1戦目:軍学さん遅刻のため不参加

2戦目:軍学さんを徒党に入れたのは22:20だったため、登録できず不参加。


ということで観戦じゃー!


お、今日は魔人軍が稼動しています。これはみなければ!

魔人軍 vs 没ケソ語
[高画質で再生]

魔人軍 vs 没ケソ語 [アニメ]


3戦目:22:40- 観戦インでブラックアウト。動画とれず。



4戦目:23:00-動画とり忘れ。



5戦目:動画とり忘れ。

ここで3連勝して、30位台後半から20位後半まで浮上してしまい。



ラスト6戦目:23:40- 

マソのいない軍団 vs 連携とれない徒党


[高画質で再生]

マソいない軍団 vs 連携とれない徒党 [小説]








最終日ということもあって、記念撮影!

いや、本当お疲れ様。復帰してすぐ上覧ってはハードすぎました。

新技能の覚醒がないんだもん^^;




とまぁ、こんな訳でひと段落つきました。

上覧お疲れ様でした。



第九回天照之演 連携のとれない徒党 結果 【34位 14勝10敗】


最終日はオデさんの声も聞けてよかったです^^


ぽやぽや、してますか?さんのブログ
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/blog-entry-77.html
ここみてたら、1位と13位の試合組み合わせとかもあるんですね。
コレはひどいと思いますw

魔人軍は勝率はどこにも負けてないと思っていましたが、

今回は1-3位の勝率がすごすぎましたね。オソロシイ・・・




おはようございます、はすっちです。



出勤前に1個だけ動画うぷしておきます。


残りは帰ってきてからです。



お酒は持ち込み可 vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

お酒は持ち込み可 vs 連携とれない徒党 [ドメイン]
お酒は持ち込み可 vs 連携とれない徒党



かぴぱら vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

かぴぱら vs 連携とれない徒党 [ネットショップ開業]



戦闘時間が16分で19分待機したあと、ちっちさんが登録忘れで、20分待機になったので、
盗撮へ!

天翔紅の会 vs 九重桜
[高画質で再生]

天翔紅の会 vs 九重桜 [広告]


ブログなんとか vs 連携できない徒党

武士さんの闘志の発動率がおかしい! こんなんチートだチート!チーターだ! いや、チーターよりひどい!ビーターだ!ビーターだ!

[高画質で再生]

ブログなんとか vs 連携できない徒党 [動画]



こんばんわ、はすっちです!


忙しいのに、ちっちさんが動画うぷまだー?!


って急かすので、寝るまも惜しんでエンコして


早く仕事から帰ってきてアップロード作業です。



誰も動画アップなんて期待シテナイヨネー?



これで対策とられて、勝率が下がるんだろうなぁ・・・



と、おもってたら上覧7日間になったんですね!短いってそれなりにイイネ!


尾州一門 vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

尾州一門 vs 連携とれない徒党 [ブログ引越し]


あっ! vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

あっ! vs 連携とれない徒党 [携帯HP]


三河魂 vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

三河魂 vs 連携とれない徒党 [SEO]


サンライズ vs 連携とれない徒党


こんばんみ、はすっちです☆




昨日は【連携のとれない徒党】の上覧不参加日だったので


上覧ウォッチャーしてきました。



自分が出るときはPC負荷かかって落ちるの怖いから撮らないっていう・・・



では、上位徒党ストーキングしてきたので、いくつか動画あげておきます。



おい、こら、やめろ、ふじkrhasnfa  っていうかたはメッセージで削除以来してくださいまし。






野良犬 vs 魔人軍
[高画質で再生]

野良犬 vs 魔人軍 [ドラマ]


さばふぐ vs 魔人軍
[高画質で再生]

さばふぐ vs 魔人軍 [レンタルサーバー]



破壊力ばつ牛 vs 未登録
[高画質で再生]

破壊力ばつ牛 vs 未登録 [動画]



破壊力ばつ牛 vs もるのくせに
[高画質で再生]

破壊力ばつ牛 vs もるのくせに [掲示板]



八重桜 vs 魔人軍
[高画質で再生]

八重桜 vs 魔人軍 [ネットショップ開業]




ロンリーチンチン vs 祇園
[高画質で再生]

ロンリーチンチン vs 祇園 [seo]





おひさすぶりーふです、はすっちです(ノω・、)





しばらくリアル忙しい事もあって、狩とリアルしかしていなくて、ご無沙汰していましたが





やっと51作目更新です。ある程度きりがいいとこになると




更新頻度が下がるのはきをつけなければ!!





今回持ち込み上覧が開催されていますが、その中でコッソリ誕生しました。





我らが上覧メンバー!ついに確定メンバーです。




次回の上覧にむけてバリバリ廃人生活ですね、わかります。





とりあえず記念撮影(上覧にもまだ出ていないのにw)








まぁしかし、こういうのは形からが大事ですね(゚∀゚)





現在の上覧もかかさずウォッチング。




自分もダイスキーな魔人軍がいつも上覧中盤から出現し上位に食い込んでくるので





|д゚)カンサツしてきました!





魔人軍初日観戦後順位はこんな感じ・・・












うーん、安定感ぱねぇっす!





なんだかいつも開幕でいいとこまで責めきれる相手チームも落としきれず、




開幕のがすと終始音響でペース握られっぱなしでやられるパターンが多かった




ですね。連携のいい勉強になりますた!





そんなこんなでピクチャーあさってたら、懐かしい写真も出てきたので貼ってみますw





まだ4アカだった時代のキャラが懐かしすぎるw










チャット欄見たら、裏蓮田チームとか幽々白書ぽく書いてある




自分のコメントに吹きました(´・ω・`)








こんばんわ、はすっちです(/∀\*)




今回は上覧のポイント報酬でもらえるアイテムの検証とかしてみました。




検証シテミタノハコレ!









雷明之法書(ポイント3と交換)
術ダメに追加ダメージがつくらしい?


とりあえず取り付けてみた。。。







効果1時間限定Σ(°д°lll)ガーン




雷遁で試したところだいたい槌属性術にダメージ50くらいつく感じ。


いわゆる属性+50効果?体感はそんな感じですた・・・。



本気で・・・イリマセン(o≧д≦)ノ
こんにちは。はすっちです。


当ブログにようこそです。はすっちのためにならない自己満足のための信on日記。暇つぶしにでも見てもらえれば幸いでございまするるる。



今回上覧にて術忍で初出場したはすっちですが、いままで合戦で対人になることはあったけど、7vs7対人戦を50戦もやったのyは初めてで・・・


正直疲れました・・・。



今回の上覧最終日を迎えて、神風特攻隊の皆様は忙しい仕事の中、自分みたいなションボリな術忍交えて良く戦ってくれていたと思います。そして自分はかなり空気だったと自覚もしています。

うちらのチームは上覧初出場が4名いて、練習も二日しかしていないなか、大会中は最高3位まで位置取り出来たのはひとえに皆さんが廃だったということでしょうか・・・


最終順位は24位でしたが・・・



まず最終日の結果をペタッ




で、まぁのってるチームはやはり常連さんが多かったとのことで。ニューチームとしては結構皆さんに名前を覚えられたのではないでしょうかと小一時間・・・。


で、一番いい結果だったときがこれ↓




実は最終日前日の土曜日は6位だったのですが、土曜日から破竹の7連敗→2連勝→4連敗と、成績がた落ち。まぁ対戦カードが悪かったってのもあるとは思いましたが、実際強豪チームが最終日は全部出張ってきたので、実力どおりの順位まで下がったってことでしょうか。

みんなは全日フル出場で頑張ってもらっていたので、精神的に削れた10日間だったと思います。


上覧出る際は今度はまた構成考え直して参加したいと思いましたです まる


とにかく皆さんお疲れ様でした。正直放浪とか切り取りとは二度とあたりたくないとおもいましたw

今大会で10戦くらい当たってましたけど全敗でしたw
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。