アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog





こんばんわ!

はすっちですノ´▽`)ノ






今日も元気にレベルあげを頑張るゆゆゆ




ソコに現れた一門の仏門でいらっしゃる雪見紅茶さんバニー




廃人のくせに職人魂+8を見たことがないとかおっしゃっていたので




遠くから豆腐をなげつけてやりました!(所作的な意味で)




ゆゆゆ「とぅーりゃ!」




すると雪見さんが追いかけてきて


強制ジャンケン発動!






雪見紅茶「じゃんけん・・・ドーン!



ゆゆゆ「?!」












ゆゆゆ「てへ、負けちゃった(キャピ)。 


なんだろうチャット欄のコメントは・・・?」









ゆゆゆ「え?爆発ってなんぞ?!」










ドカーン!





その日、右京藤岡屋では黒煙があがったという

目撃情報が多数寄せられたそうな・・・。











ゆゆゆ「調子にのってすいませんでした・・・パタリ」





こうしてはすっちの長い夜は 


更けていくのでした。めでたし、めでたし。


     (はすっちの細道 第一章より引用)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。