アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

モイスチュア バブル フォームの口コミ

beauty_1719667317376.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった モイスチュア バブル フォームについてのレビューです。

炭酸泡!
ワンプッシュするだけで洗顔OKな洗顔料です。

炭酸が持つ「浮かして落とす力」を利用して、毛穴の汚れをしっかりと落としてくれるんだって。

あと、発酵ローズはちみつとの相乗効果で洗いあがりがなめらかになるように!と考えて作られていて使用感へも拘りがあるよ。
beauty_1719667333701.jpeg
他にもビタミンEや油溶性ビタミンCなども配合しているみたい。

保湿成分としては
スーパーヒアルロン酸、ヒアロベールレジスタードマーク️、加水分解コラーゲン、グルコシルセラミド
などを配合。

使い方は簡単。
缶をよく振ってから、缶を垂直に立てた状態で手のひらに適量の泡を取り、顔全体にマッサージするようにつけてから水またはぬるま湯で洗い流すだけ。
beauty_1719667350217.jpeg
これ泡がね、炭酸泡ってコレか!って感じで、きめ細かくしっとりしたクリームみたいなテクスチャーだったよ。
beauty_1719667402214.jpeg
匂いは全然わからなくて、使いやすいと思います。

私はマスカット大くらいの量の泡がちょうど良かったからそのくらいで使ってるよ。
beauty_1719667382588.jpeg
早く簡単に洗顔できそう!ってとこが気になってたけど、思った以上に泡のテクスチャーが良くて普通に贅沢な洗顔ができて良かった。

子育てや仕事とかしてると、スキンケアに全然時間かけれなくなっちゃう事が多々…

だからこういう時短でできる洗顔はすごく助かりました!

泡立てるのって時間もかかるし面倒だから、毎日洗顔するのが億劫にならなくなって良かったですきらきら
posted by sae at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール