アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

マメビオフローラルの口コミ

IMG_9173.jpeg
マメビオフローラル

・毎朝スッキリしない
・食物繊維をとりたい
・なんだかゆらぎやすい
などの悩みがある方に。

腸内細菌のバランスに着目して作られたのが「マメビオフローラル」

腸活とか気になるな〜でも何したらいいのかわからないな〜なんていう腸活初心者さんにもおすすめだよ若葉マーク

大豆発酵食品なので、大豆アレルギーがなければ普通に子どもや妊婦さんなどが飲んでも大丈夫OK!2‍♀️

カプセルに入っていて茶色の見た目をしてるんだけど、特に匂いとかしないしカプセルも気持ち小さめな感じなので飲みやすいです。
beauty_1719063364834.jpeg
1日1〜2カプセルを多めの水分と一緒に飲むのが目安みたいなので、私は朝と晩に1カプセルずつ。
水分補給も兼ねて飲んでるよ。
beauty_1719063385885.jpeg
私は元々水分をとるの忘れちゃう所あるから…
カプセル飲むのと水分補給するののリズムができて、良い感じ八分音符

最近美容は健康だ!なんて当たり前の事がわかってきて、食生活とか見直してるところだったから毎日楽しく飲めてます🫶
IMG_9174.jpeg
#PR #マメビオ #土壌菌 #藤田紘一郎 #便秘 #便秘改善 #便秘対策 #腸活 #菌活 #食物繊維
#腸内フローラ #腸内環境 #腸内細菌 #アレルギー
#プロバイオティクス #プレバイオティクス #シンバイオティクス #大豆発酵食品 #大豆イソフラボン
#エクオール #免疫力 #花粉症 #更年期 #うつ #アンチエイジング #脳腸相関
posted by sae at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール