アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月18日

mirra EVA ペリネクリームの口コミ

beauty_1715933610425.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった mirra EVA ペリネクリームについてのレビューです。

女性のための、デリケートゾーン&腸の粘膜を保護してくれるクリームです。
beauty_1715933615643.jpeg
普段使いだけでなく、ナプキン使用中のムレからくる痒みやニオイにお悩みの人にもおすすめ♪

pHバランスというのが乱れてしまうと肌トラブルの原因などになってしまうのですが…

そのpHバランスを正常化させてくれる役割もあるそうです。

使い方は、指先にクリームをとって指の腹で塗布するだけ。
beauty_1715933649919.jpeg
デリケートな部位なので、爪を立てないように気をつけて優しく撫でるように塗布してあげてくださいね。

パッケージはシンプルな緑っぽい色で、デリケートゾーン専用っていうのがわかりにくくていいなと思いました。
beauty_1715933658974.jpeg
白色のクリームで、テクスチャーは緩め。
伸びが良く、スーッと伸ばせるので使いやすいです。

ベタつきは全然なくて、かなりサラサラ寄りな使用感。
beauty_1715933675108.jpeg
デリケートゾーンとかはベタつき他の部位より気になりやすいので、ピッタリなテクスチャーだなと感じました。

香りは少し強めにグリーン系?森林のような匂いがフワッとしました。

匂いはしっかりしますが、ナチュラルで温かみのある匂いなので好きな人多いんじゃないかな?

本当にデリケートゾーンにあった使用感だったので、手間は少し増えますがそれが気にならないくらい良かったです。
posted by sae at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール