アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

Aura Belleza オーラベジェーサ シャンプーの口コミ

beauty_1718370777921.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった Aura Belleza オーラベジェーサ シャンプーについてのレビューです。

Aura Bellezaとは
Aura その人が放つエネルギーや個性
Belleza 美しさ・美
を意味していて、使う人が輝けるお手伝いができるようにという思いを込めて商品が作られているそうです。

今日使ってるシャンプーは、最近よく聞くから知ってる人は多いかな?

ヘマチンという成分を配合していて、美容室でよくヘアカラーやパーマ後に使用されるトリートメントなどにも使われているみたい。
beauty_1718370813364.jpeg
因みに私も美容室でおすすめされて使ってもらったことがありますきらきら

ケラチンはタンパク質からできていて、毛髪のハリ・コシを強くし、髪の毛のボリュームアップが期待できると言われているよ。

あと、ヘアカラーをしている人は持ちも良くなるみたいなのでオススメ。

ヘマチンが有名なので印象が強いですが、他にもコラーゲンエキスなども配合していて頭皮・毛髪の表面
に潤いと弾力を与えてくれるみたい。

1回の使用量の目安は1〜2プッシュくらい。
私はショートヘアなので1プッシュにしてるよ。

ヘマチンシャンプーなので色はやっぱり茶色だった🤎
beauty_1718370858834.jpeg
泡立ちは良く、きめ細かくてふわふわした泡になりました🫧
beauty_1718370923558.jpeg
香りは甘い匂いがほんのりとするかな?くらいで、自然で良かったです。
beauty_1718370937394.jpeg
スッキリとした洗い上がりで、頭皮もベタつかず使い心地もGOODでしたおやゆびサイン 
posted by sae at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12593195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール