アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

P3 (NMNサプリメント)の口コミ

IMG_8908.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった P3 (NMNサプリメント)
についてのレビューです。

人気Youtuberヒカル自身が飲んでいた13万円相当のサプリメントをベースに作られている贅沢なサプリメント♡

NMN9,000mg高配合(高純度99.9%)
NMNと相性が良いって言われている「レスベラトロール」というブドウなどに含まれる成分も一緒に入っているよ。

あと他にもビタミンB群・ビタミンA&C&E・ビタミンD・ビオチン・亜鉛・DHA/EPA・パイナップルセラミドなどの成分も入っているみたい。

1日9粒なんだけど、1袋9粒入の個包装になってるから1日分コレ飲むだけ!って感じでわかりやすい。
beauty_1718287604687.jpeg
パッケージもブラック×イエローでシンプルだから、サプリメントって女性のイメージ強いけど男性が持ってても違和感ない。
というか寧ろかっこいい😎

開けて中身を見てみるとビックリ。
beauty_1718287618584.jpeg
サプリメントって形状が統一されてるイメージだけど、色んな形状のサプリメントが入っていて特別感がある。
beauty_1718287647461.jpeg
beauty_1718287641006.jpeg
beauty_1718287635660.jpeg
どれも大きさは普通くらいで、お水と一緒にスッと飲めたよ。

若干ビタミン系のサプリメントっぽい匂いがするくらいで、特に癖のある匂いもなかった。

私はサプリメント飲む時に、これ気になるな〜とかこれも必要かもな〜とか結局何飲んだら良いかわからなくなるから…
IMG_8910.jpeg
こうやって最初から1袋で決まってて、しかも特定でこの成分だけ!とかじゃないのが、かなり合ってるなと感じました。
posted by sae at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール