アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月25日

ブリリアージュ デザイニング コンシーラーの口コミ

488ACCEA-F33E-48B9-9CDA-573B65996A1C.jpeg
ブリリアージュ デザイニング コンシーラー

2022年の6月10日に発売したばかりの、ブリリアージュのコンシーラー♡

ブリリアージュってパケもシンプルなのに安っぽくなく大人女子って感じで大好きです。

色は01ライトオークル&02オークルの2種類から選べて。
1E2D1F04-8ED9-4042-9AF7-43BDDD563497.jpeg
個人的に使ってみた色感は。
01…少しだけ明るめの自然な肌色
02…普通〜少し日焼けした肌色
って感じのイメージでした。
DFD7AB02-8D73-42A6-8B43-1AE00EEABE9C.jpeg
わかりやすいように手の甲の血管に塗って馴染ませてみると、え?なんか普通に隠れすぎて怖い!
EF425FF3-7578-4335-B7D0-61219532FCC1.jpeg
なんか編集したんじゃないかって感じで隠れてて、正直ビックリしました。

カバー力が高いので、その分見た目はマットな仕上がりですが。

ニキビやニキビ跡・シミなどを隠したり、ツヤ肌派の人でもお肌悩み発生中にピンポイントで使ったり。
とにかく使い所はたくさんありそう。

あ、因みに私はあまりに指でタップするやり方が慣れすぎて。タップでつけましたが。
正しい使い方は、指にガッツリとってストローク(滑らせて)馴染ませる塗り方なので。
自分に合った塗り方を試してみてね♪

特に乾燥は感じなくて、どちらかというとしっとり。
肌に密着!って感じのイメージです。
F621855D-426F-4C18-8BDA-35DADB234D84.jpeg
私は01番の色がピッタリだったのでこちらを愛用♡
シミとかはあんまりないんだけど、体調でニキビが急にたくさんできりとゆらぎ肌なので。
そういう時にバンバン使っていこうと思います♡
posted by sae at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

SHIFUKU プレミアムリッチシャンプー&トリートメントの口コミ

EDCD4D75-94B8-40D4-82AA-0FCB967DC790.jpeg
SHIFUKU プレミアムリッチシャンプー&トリートメント

クリアなパケが可愛いですねっ
このプレミアムリッチシャンプー&トリートメントのコンセプトは「20代からのファーストエイジングケア」で。

20代後半からくる髪の傷みのことを考えて作られたヘアケア商品です。

私今25で去年?くらいからめちゃくちゃダメージが気になるようになってきたからこの言葉が心にグッと来ました!笑

特徴は
0AFCB9D0-4F2B-44C1-BCE2-972A43939962.jpeg
A25F307E-C120-4428-A649-C8DC40DD7912.jpeg
大丸2️アミノ酸系洗浄成分
大丸2️パンテノール高配合(補修成分)
大丸2️厳選された美容成分
ヒト臍帯血細胞順化培養液・加水分解コラーゲン・グリチルリチン酸ジカリウムなど

でもう1つがあえてノンシリコンにしてないのが特徴です。

シリコンは賛否両論ありますが、やっぱり髪の毛がパサツキがちな20代後半〜だとシリコンがあった方が触り心地など良いですね!

E89BAA79-E773-4122-8761-01127A375BC3.jpeg
★シャンプーの泡は、泡立ち普通くらいで。
細かくてふわふわしてるんですが、もちもち感?というか若干トロミがあり濃密。
洗い上がりもシャンプーなのにしっとり感がありました!
CDC48957-1213-4600-AE6B-B204453EDF43.jpeg
★トリートメントは柔らかめのテクスチャーなんですが、プルプルしててジェルみたいな感じでした♪
6016C12C-65C7-4EB3-8F9B-30840468DF9E.jpeg
髪の毛全体に絡めやすいし、特にロングの人なんかつけやすいんじゃないかな〜
指通りが良くて、トリートメントの贅沢さを感じました♪

香りはフルーティーアクアフローラルで、フルーティーの甘さ&フローラルの上品な香りを強めに感じました。

変な表現だけど、柔軟剤みたいにふわふわ〜とした良い匂い♪

全体的にしっとり寄りで、特にシャンプーを洗い流した後のしっとり感が良かったです♡
posted by sae at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール