アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12月になると、イベントの雰囲気が漂いますね〜。
もうすぐクリスマスですか?
そして、もういくつ寝るとお正月・・・?
ですか(笑)

街並みも、この季節にあわせて模様替え。
綺麗にドレスアップをして、お洒落しています。

先日、天神を歩いた時の警固公園です。
有名ですが、ライトアップされたクリスマスイルミネーションです。

なんだか、こういうのを見ると、不思議とこころが踊りますよね。

12月となると今年も終わりだし、新年を迎えることに心を躍らせながら、
聖夜を満喫したいと、心躍らせる方々も多いのはないでしょうか。

僕も、特にイベントはないながらも、僅かながら心躍ります。

寒い季節のイルミネーション。

よいシチュエーションですね。

【この部分にお好きな文章を入力してください。】
   
プロフィール

ひろぽん
九州在住、プア充という生き方を満喫中。 日常の些細な幸せ探しをしながら、 日々の気づきと思ったことを日記にしていきます。 よろしくお願いします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。