アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


僕が昔、雨の日のラブストーリを夢で見たときの物語です。
恋をしてはいけない人に恋におちて、
待っていたのは悲しい結末と雨の土曜日・・・
 

       RENDEZ−VOUS

 
  雨の中今二人で傘は一つだけ
     街の中は傘の花が咲き乱れる昼下がり
  雲が流れる街並みはモノトーンの様
     通り過ぎるザワメキがにぎやかな土曜日

「そっとキスしてダーリン」 そんな瞳をして見つめてる
   このまま抱きしめていたいけれど・・・
「もうお別れねダーリン」  最後に交わした言葉
   忘れかけたつもりなのに あの日の影は消えなくて
 
   でも今は、思い出すあの雨も 流れてくるピアノも ただ懐かしく思うだけ
   もう一度あの日に帰れるなら、何もいらないから・・・ 街角でランデブー
   
 

  雨の中今一人で街を歩いてる
     あの日と何も変わらないのに、何故か心はブルー
  雲の間の青空が少し顔を出し
     街の中の傘の花は散ってゆくだけ・・・

「忘れないでねダーリン」 もう帰らなくちゃダメと
   何もわからないまま時は過ぎ・・・
「また逢いたいねダーリン」 そう言う君の瞳に
   涙がひとつこぼれたまま 僕の頬にキスをして

   何もかも全てなくした僕は 途方に暮れたまま
   信じることもできなくて・・・
   時の中、ただ残された僕は 君の面影だけを追いかけてる・・・

   でも今は、思い出すあの雨も 流れてくるピアノも
   ただ懐かしく思うだけ
   もう一度あの日に帰れるなら、何もいらないから・・・ 街角でランデブー 

   君が天使だと気づいた朝に・・・

実は恋をしてはいけない相手とは天使だったのです。
この詩を見て、雨の日の風景と、このラブストーリーがシネマのワンシーンの様に
思い浮かべていただけたらと思います。
ちょっと非現実的ですけど・・・ 
そういった気持ちで書いた詩を紹介してみました。


申し込んだその日からネットショップオーナーに!

カラーミーショップ

恋の魔法信じますか?


恋の魔法・・・
なんてあったらいいと思いませんか?

「片思い」って誰でも経験ありますよね?
こんなとき、恋の魔法で叶わぬ恋がかなったら・・・

毎日、すれ違う貴女に”ルージュの魔法”をかけたなら・・・

若き日の僕の淡い思い出です。(^^)


   LOVELY

帰り道の坂道で、すれ違う君の笑顔と
何気ない挨拶が心を躍らせる

愛しすぎる後姿、風がさらう長い髪
抱きしめていたいけれど、歩いていく君は遠く・・・

ずっと気づかない運命の悪戯
深すぎる想いは届かないけれど・・・
”ルージュの魔法”で”セピアのため息”を”トキメキ”に変えて

LOVELY 2人いればHAPPY DAYS
LOVELY 2人そっとSWEET KISS


消えかけた心に灯りをともして
夢でもいいから・・・「僕はこのままで」
薔薇色のワインをグラスに注いで
時の過ぎるまま・・・

LOVERY 2人いつもHAPPY TIME
LOVERY 今夜そっとSWEET SWEET SWEET KISS


これはまだ10代の頃、僕が書いた詞です。
曲に載せて書いた詞ですので、詞として考えれば奥深さが足りないかもしれません。

夢の世界で想いのままに・・・
Fantastic Rock'n'Rollというコンセプトでイメージした曲です。

聞いている人が、映画のワンシーンのようにイメージしていただけたら・・・
僕は最高の幸せです。


申し込んだその日からネットショップオーナーに!

カラーミーショップ
   
プロフィール

ひろぽん
九州在住、プア充という生き方を満喫中。 日常の些細な幸せ探しをしながら、 日々の気づきと思ったことを日記にしていきます。 よろしくお願いします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。