アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日から12月・・・




今日から12月ですねー。
早いもので、2013年も最後の月となりました。
なんだかんだで1年が過ぎていきます。
皆さんはどんな1年だったでしょうか?

僕は、激動の1年と言っても過言ではないくらい
様々なことがあった1年でした。

今年を振り返るのは、もう少し後にして・・・

博多駅はいつも利用していますが、この時期はライトアップされ、
きれいだったので写真を撮ってみました。

人の流れも多く、寒くなった季節にライトアップされた
博多駅に、いろんな感情が駆け巡ります。

今年もあと1ヶ月か・・・。

早いようで遅いような・・・。

毎年こんなことを考えながら迎える年末です。

でも12月というのはイベントも多く、楽しいこともたくさんあります。
そして、年の瀬という、新たな1年の節目も迎えることができます。

元気に暮らせることの幸せを感じながら、
博多駅でライトアップされた景色を、しばらく眺めていました。





この記事へのコメント

   
プロフィール

ひろぽん
九州在住、プア充という生き方を満喫中。 日常の些細な幸せ探しをしながら、 日々の気づきと思ったことを日記にしていきます。 よろしくお願いします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。