アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日に続きまして、ファンくるで注文したトオツカフーズの健康三彩。
今日は「とうふハンバーグ」です。

今回も3種類のメニュー!
日々、満足であります。

とうふハンバーグのメニューは・・・
・とうふハンバーグ
・グリーンポテトサラダ
・キャベツと蒸鶏のナムル
242Kcal

とてもヘルシーですが、意外とボリュームがありました。
なかなか一人では作るのも大変なメニューですよね。

この一人用のほどよい量がいいんですよね。
作るとなかなかこの量は難しいですよね。

意外と良い買い物をしたと思います。
ほんとに味は美味しいんですよ!

通販モニターでのアピールにはなってしまいますが、
一度、注文しても損はしないと思います。

あと一食残っているので、明日また食べたいと思います。

ファンくるはこちら 食べて現金ゲット!




EPA DHA



この記事へのコメント

   
プロフィール

ひろぽん
九州在住、プア充という生き方を満喫中。 日常の些細な幸せ探しをしながら、 日々の気づきと思ったことを日記にしていきます。 よろしくお願いします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。