アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファンくるというサイトの通販モニターで注文しました。
健康三彩というトオツカフーズの宅配食品です。

通販モニターとして注文したので、通常はおためしセット2000円なのですが、
感想を書くことで、1000円のキャッシュバックがあります。

ということで、
1000円で注文できたことになります

3種類のメニューが入って1000円てお得じゃないですか?

その一つ目がこの「かれいの南蛮煮」です。
・かれいの南蛮煮
・ピリ辛中華春雨
・ほうれん草のガーリックソテー
カロリー353Kcal

というヘルシーで栄養バランスもよいメニューです。

電子レンジで7分30秒

帰宅してからの食事としてはお手軽で最高です。

味もなかなかのもので、特にかれいの南蛮煮は、
僕はとても好きでした。

一人暮らしの僕としては、このバランス取れたメニューも魅力ですし。

ついつい、お酒のつまみにしてしまいましたが・・・。

でも、このファンくるというサイトのモニターは非常に良いです。
注文して感想を述べるだけでキャッシュバックがあるのです。

多いものでは100%キャッシュバック!
つまりタダで食べれるということです。

リアルモニターといって、実際にお店を利用して、
利用した金額をキャッシュバックできるというものです。

キャッシュバック金額は様々ですが、お得に利用できるお店や
通販商品もたくさんあります。

食というのは日々必要なものですので、お得に利用できるものは
利用したほうが賢いと思いますよ!

あと二つのメニューは後ほど紹介いたします。




この記事へのコメント

   
プロフィール

ひろぽん
九州在住、プア充という生き方を満喫中。 日常の些細な幸せ探しをしながら、 日々の気づきと思ったことを日記にしていきます。 よろしくお願いします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。