アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は健康三彩3日目。「すき焼き」でございます。
日々、ブログでアップしてきましたトオツカフーズさんの「健康三彩」。
本当に栄養バランスと低カロリーの健康メニューなのです。

今回のメニューは・・・
・すき焼き
・春菊のごま和え
・かぼちゃのりんごソース
397Kcal

またまたヘルシーメニューですが、すき焼きは僕の好みとして、
かぼちゃのりんごソースはなかなか食べるものでもありません。
デザートとして考えてもよいような味でした。

3日間、このトオツカフーズさんの健康三彩を召し上がりました。

レンジでチンするだけという一人暮らしにとっては非常に嬉しい
そして、栄養バランスカロリーを考えても嬉しい。

2度おいしい3度おいしいの通販モニターでした。

また、機会があれば、トオツカフーズさんに注文しようと思いますが、
ファンくるのサイトでもまだまだ通販モニターやリアルモニターが
たくさんあります。

みなさんもぜひ一度サイトをご覧いただいて、
一度、モニター登録する価値は絶対ありますよ!

食べて感想を書いておこづかいゲット!


昨日に続きまして、ファンくるで注文したトオツカフーズの健康三彩。
今日は「とうふハンバーグ」です。

今回も3種類のメニュー!
日々、満足であります。

とうふハンバーグのメニューは・・・
・とうふハンバーグ
・グリーンポテトサラダ
・キャベツと蒸鶏のナムル
242Kcal

とてもヘルシーですが、意外とボリュームがありました。
なかなか一人では作るのも大変なメニューですよね。

この一人用のほどよい量がいいんですよね。
作るとなかなかこの量は難しいですよね。

意外と良い買い物をしたと思います。
ほんとに味は美味しいんですよ!

通販モニターでのアピールにはなってしまいますが、
一度、注文しても損はしないと思います。

あと一食残っているので、明日また食べたいと思います。

ファンくるはこちら 食べて現金ゲット!




EPA DHA



ファンくるというサイトの通販モニターで注文しました。
健康三彩というトオツカフーズの宅配食品です。

通販モニターとして注文したので、通常はおためしセット2000円なのですが、
感想を書くことで、1000円のキャッシュバックがあります。

ということで、
1000円で注文できたことになります

3種類のメニューが入って1000円てお得じゃないですか?

その一つ目がこの「かれいの南蛮煮」です。
・かれいの南蛮煮
・ピリ辛中華春雨
・ほうれん草のガーリックソテー
カロリー353Kcal

というヘルシーで栄養バランスもよいメニューです。

電子レンジで7分30秒

帰宅してからの食事としてはお手軽で最高です。

味もなかなかのもので、特にかれいの南蛮煮は、
僕はとても好きでした。

一人暮らしの僕としては、このバランス取れたメニューも魅力ですし。

ついつい、お酒のつまみにしてしまいましたが・・・。

でも、このファンくるというサイトのモニターは非常に良いです。
注文して感想を述べるだけでキャッシュバックがあるのです。

多いものでは100%キャッシュバック!
つまりタダで食べれるということです。

リアルモニターといって、実際にお店を利用して、
利用した金額をキャッシュバックできるというものです。

キャッシュバック金額は様々ですが、お得に利用できるお店や
通販商品もたくさんあります。

食というのは日々必要なものですので、お得に利用できるものは
利用したほうが賢いと思いますよ!

あと二つのメニューは後ほど紹介いたします。



   
プロフィール

ひろぽん
九州在住、プア充という生き方を満喫中。 日常の些細な幸せ探しをしながら、 日々の気づきと思ったことを日記にしていきます。 よろしくお願いします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。