アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

僕が、福岡に来て、よく食べたランチがここです。

福岡市東区にある「むちゃちゃ」

普通の喫茶店ですが、看板に「むちゃちゃ」
なんでこの名前なんだろう・・・?
と思いながら入りました。

平日のランチが500円。
そしてこのボリューム!
ご飯と味噌汁食べたいなーって気持ちもあるんですが、
おかずも日々メニューが変わって楽しめます。
結構といったら失礼ですが、美味しいです。

お腹いっぱいになって、食後のコーヒー追加で+150円
ほんとにお得なんです。

そして、結構くつろぐこともできるので、
昼休みのランチには最高でした。
今はあんまり行くことができなくて残念です・・・。

ちなみに、ランチ以外にも、
ハンバーグとかチキンカツとかパスタとかあった気がします。

そして、マスターが時折話しかけてくれて、居心地も良いです。

福岡って、安くていいお店がたくさんありますね〜。


むちゃちゃ
住所:福岡県福岡市東区筥松2-19-17
Tel:092-622-6690


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ひろぽん
九州在住、プア充という生き方を満喫中。 日常の些細な幸せ探しをしながら、 日々の気づきと思ったことを日記にしていきます。 よろしくお願いします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。