新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2018年06月05日
カードが入る小銭入れを、「プレゼント用」と一緒に入手する方法
本日は「小銭入れ」のお話です。
個人的に「小銭入れ」が好きで、思い入れもあるので、話したいことばかりです。
シンプルに結論を言うと、
「小銭入れを使いこなせるようになると、身軽に行動できて、財産管理しやすくなる」
ことがポイントです。
小銭入れ→小さめ→ポケットに隠せる→防犯効果が高い(盗難されにくい)
ポケットからはみ出さない→身軽に行動できる→自由感が大きくなる→気楽
限られた金額のみ所持→無駄遣いしなくなる→一日単位の支出を把握しやすくなる→こまめにチェック
出かける前に「必要な金額」を意識するようになります。
無駄遣いしなくなるというよりも、
「いくら必要なのか」
「いくら余ったのか」
「次は?」
と、サクサクと思考するようになるので、無駄そのものがなくなっていく感じだと思います。ある意味で、金銭に関する思考回路がシェイプアップされる感覚です。回転が速くなる感じかもしれません。
お金の「いっれぱなし」とは違って、「常に自分の所持金を把握する」ようになります。
結果的に、財産管理を上手に行なっていることになりますが、努力や工夫をしているからというより、ごく自然に行動できてしまっているのがポイント。あまりにも自然です。
今回の「小銭入れ」は、おまけ?
たとえば、「白蛇シンプルイズベスト束入れ」を購入するとします。
1個の購入の場合は、
そして、次のページで、このように表示されます。
赤ラインに注目。「あと○○円で、カードが入る小銭入れが0円で購入できます!」と表示が!!
ためしに「2個」にしてみましょう、すると、
このように「カードが入る小銭入れ」の注文コーナーが現われます!
もちろん「同じ財布2個」ではなく、別の組み合わせでも、OKです。
私が個人的な「プレゼント」を叔父と叔母に贈る場合ならば、
「使いやすい財布」と「お札の元」を組み合わせたセットに、
叔父もしくは叔母に「印鑑ケース」を贈りたいので、↓
このような感じになります。
小銭入れを「白蛇」で統一したいので、「白蛇」を選びます、
このような「注文」が完成します↓
叔父と叔母にプレゼントしつつ、自分には「カードが入る小銭入れ」を。
もちろん、両親へのプレゼントでも良いですし、
あるいは、子どもへのプレゼントにもできます。
このような買い方もできる、と覚えておいてくだされば、いますぐでなくても「いつか購入したい」ときに役立つのではないかと思います。お役に立てれば光栄です。
まとめ
日頃から「どんなお財布がいいかな」と考えたり、
「誰にプレゼントしようか」と考えておくと、
こういう機会に「小銭入れを手に入れつつプレゼントを購入できる」ことが可能です。
いますぐ買うのでなくても、
実際にお財布を調べて、想像してみてください。
想像力を駆使して、引き寄せましょう。
「白蛇財布」は、いつでもおすすめできる財布です!
お札の元は、こちらです。
印鑑ケースは、こちら。いますぐでなくても、将来的にもオススメの印鑑ケースです。
印鑑ケースは、一人暮らしを始める子どもに渡しておきたい印鑑ケースです。
タグ:小銭入れ
LPとは? 「ランディングページ」のことです=「最初に着地(アクセス)するページ」
インターネットで見かける「LP」とは、どのような意味でしょうか。
「ランディングページ」のことです。
ランディング(Landing)=着陸
ページ(page)
なので、
「訪問したサイトで、最初にアクセスされるページ」
を意味します。
広い意味で
まさに「最初に着陸した地点」という解釈です。
サイトを訪問して、最初に「目に飛び込んでくるページ」です。
狭い意味もあるの?
最初にアクセスされるページを「トップページ」としている場合は、
「本当に見て欲しいページ」が別に設定してあることもあります。
商品の紹介であれば「買物できるページ」に導くのが目的です。
サイトの運営者が、
「ここのページにたどり着いて欲しい」と設定しているページが、
狭い意味でのランディングページということになります。
商品であれば、「注文できるページ」が多いです。
Googleの「LP」は、広い意味のランディングページ
Googlewでは、「広い意味のランディングページ」と解釈しています。
Googleのアナリティクスを利用している人は、
「行動」→「行動フロー」→「サイトコンテンツ」→「ランディングページ」で確認できます。
着地するのが「ランディングページ」で、離陸されるのが「離脱ページ」です。
LP 特徴
アクセスされるページであり、「アクセスされたいページ」と考えると、
「たどり着いて欲しいページ」と理解すると良いでしょう。
買物して欲しい、
申し込んで欲しい、
登録して欲しい、
など「目的」があると、
「縦長のページ」になる傾向が強いです。
余計なリンクは、ほぼ、ありません。
「着地点」であると同時に、ほぼ「最終目的地」のような雰囲気があります。
あとは「注文・申し込み・登録」してもらうだけ、という設定が多いです。
まとめ
注文や申し込み、登録の「アクション」をしてもらうための、
いわば「工夫に満ちた」ページ、
それが「LP(ランディングページ)」です。
情報量が多く、一ページに集約されています。
縦長のページで構成されるようになるため、スマホでの閲覧に向いています。
使い方と工夫で、「しっかり読んでもらえるページ」になります。
ランディングページは「情報量」が多くなり、それがマイナスに作用すると「離脱されやすい」ことにも繋がります。
「直帰されたくない!」と言う場合は、ページを工夫しましょう。ランディングページは、工夫と努力をすればするほど、素敵なページになっていきます。
ローンチ!〜「立ち上げること」
「検索クエリ」ってなに? 「クエリ」=質問、つまりユーザーが検索するときの言葉(単語・複合語)
スカルプドライヤーを使いたくなる理由と「あたまスッキリ」の効果とは
ササっとシャワー&洗髪!これで安心、髪ゴワゴワしません
スカルプドライヤーで夏の頭皮・頭髪ケアをすると「シャワー後の蒸れを軽くできる」その理由
髪は過乾燥(乾かしすぎ)を起こします。
スカルプドライヤーなら、髪表面や頭皮を過乾燥から守り、
しっとり艶やかな仕上がりに。
育成遠赤外線とは?
遠赤外線は光線の一種で、髪の水分に吸収されると熱に変わります。この特性を利用し、スカルプドライヤーは低温風でも髪を内側からしっかり乾かすことが可能に。
さらにスカルプドライヤーが採用している「育成遠赤外線」は、遠赤外線の中でも4〜14ミクロンの特定の波長域で、身体を最も活き活きさせる波長であると研究されています。
髪と頭皮のエイジングケアにおいて、注目のテクノロジーをスカルプドライヤーでご体感ください。
「あたまスッキリ」をドライヤーで実現!
夏の暑い日に、あたまからシャワーを浴びると気持ちいいです。
お湯をはって、温浴して温まるのも気持ちいい。汗たっぷりかいて、スッキリします。
お風呂からでたら、しっかりと「乾燥」させたいのが私、水瀬次郎です。
「そのまんま」が、かえって面倒!
髪を「濡れたまんま」にしておくほうが、私にとっては「面倒」です。
一定時間、ドライヤーで、きっちりと乾燥させたいからです。
暑い夏の日や、雨でも高温多湿の日は、「乾きにくく」「蒸れやすい」ので、
またまた汗をかいてしまうので。
面倒と言うよりも、「快適じゃなくなる」と言ったほうが正確かもしれませんね。
しっかりケアすれば、そのあとは「快適」で「楽」!
ドライヤーで、しっかり「乾かして」、サッパリしましょう。
乾かしすぎは、かえって「不快」の原因になります。ほどよい潤いは大切です。ドライヤーで髪を乾かして「パサパサする」のは、「不快」です。シャワーで温浴でサッパリしたはずなのに、なぜか「不快」になってしまうわけですから、もったいないですよね。
入浴後の、「限られた時間」で、「頭皮と頭髪」をケアしましょう。してると思いますが、「もっと良くなるかも」という視点を持ってみては、いかがでしょうか。
もっと良くなる! 理由
洗った髪を乾かすだけならば、究極は「そのまんま、放っておく」です。
でも、「本当の意味でサッパリして気持ちいい」のは、
「ケアが行き届いている」ことであり、「ケアを実感できること」だと考えています。
なので、
「乾き」と「潤い」のバランスが良いこと。
「頭皮が呼吸している! みたいな快感を実感できること」
を、自分なりに重視しています。
スカルプヘッドでマッサージ!その効果とは
スカルプドライヤーは、三種類の「ヘッド」が付いています。付属品です。
大きいのが、
指圧に近い感覚を再現するために、特別調合したシリコンを採用。突起の先端は二種類の形状をランダムに配置することで、まるで指先のような感触を再現。頭皮をやわらかくもみ流し、健やかな髪へと導きます。
続いて、小さいのが、
スカルプヘッド大よりも、すこし固い仕上がりのヘッド。根元を立ち上げるように動かせば、ボリューム感のあるスタイリングができます。
そしてコームヘッドが、
ヘアスタイルの仕上げをするときに、細かい癖つけをおこなうヘッド。前髪の分け目の調整や、毛先のハネも自由自在にスタイリングができます。
以上の三種類です。
頭皮を、やわらか〜く、もんでくれます。「もみ流し」してもらえます!
すると、「あたまスッキリ」が、さらに向上します。
シャンプー&シャワーで、じゅうぶんにスッキリしているわけですが、適切な乾燥と「もみ流し」で、さらにサッパリ感が向上します。
このサッパリ感は、長持ちするのもポイントです。
まとめ
「乾かしすぎない」
「やわらかく、もむ」
ふたつの特徴が、スカルプドライヤーの魅力です。
家族みんなで使用できるドライヤーです。
「エイジングケア」を言い訳にしなくても良いのも魅力的です。
スカルプドライヤーで夏の頭皮・頭髪ケアをすると「シャワー後の蒸れを軽くできる」その理由
遠赤外線を頭皮に当てる新習慣!スカルプ ドライヤーが登場!
低温ドライで頭皮をいたわり、振動スカルプケアで育毛剤との併用もできるドライヤーです。
ササっとシャワー&洗髪!これで安心、髪ゴワゴワしません
はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!
またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!
スカルプドライヤーで夏の頭皮・頭髪ケアをすると「シャワー後の蒸れを軽くできる」その理由
スカルプドライヤーを使いたくなる理由と「あたまスッキリ」の効果とは
今日は個人的な見解としての「頭皮・頭髪ケア」について話します。
水瀬次郎です。夏と冬で、ケア方法を変えています。
理由は「ドライヤーを終えたあとの、頭皮の、しっとり感」の違いがあると感じているからです。
個人的な結論!
「夏こそ、しっかり乾燥させよう!」です。
それも「熱と風だけに頼らずに、しっかりと頭皮を乾燥させる」のがポイントです。
個人差があるでしょうから、いろいろな人の意見やスタイルを聞きたいと思っています。地域の集まりでは、先輩から後輩まで幅広い年齢層の人たちと話しをしています・・・が!
頭皮ケアはともかく、「頭髪」となると、ややデリケートな領域になるんですよね。悩みや苦労も、人それぞれです。あっても、なくても、意図的でも、無意識でも、「髪」の話題はデリケートです。
女性の場合は、気心の知れた女性同士であれば髪の話題をしやすいかもしれませんが、男性が話の輪に入るとどういう感じになりますかね。妙な気を遣ってしまったりとか。男性同士の場合は、意外と「気遣い」は、あります。よほど「ノリ」に任せないと、沈黙が生まれてしまったり苦笑いを生んでしまったりします。
夏はシャワー後に、しっかりと乾燥させると「汗」が引く
髪を濡らしっぱなしにしていると、やがて汗をかき始めて、シャワーで濡れているのか汗なのか、わからなくなります。というより、混ざります。さらに汗をかきます。むしろ、蒸れてきます!
夏の暑いときこそ、「すぐに乾くよ」と、放っておかずに、
「再び汗をたくさんかく前に」、
「シャワーで汗を流せた状態」を、乾燥させておくと、「蒸れる」の予防もしくは軽減できます。
スカルプドライヤーの特徴とメリット
夏なので「涼しい」のが快適です。
涼しさは湿度とも関係しています。
温度が高めでも、湿度が低ければ「カラッ」として、意外と過ごしやすく感じませんか?
頭皮の状態も、「湿度」は大きく影響しているなと感じています。
シャワーでサッパリしても、濡れた状態のまま蒸れてしまうと、どんどん汗をかき始めます。せっかく汗を流しても、また汗をかいてしまいます。
ただし、シャンプーしていれば『頭皮の皮脂』は洗い流されていますので、汗をかくにはかきますが、不快な汗ではありません。でも、汗をかくことにかわりないので、髪を濡れたままにしておくと「蒸れて」きます。
サッパリした頭皮を「あえて、温めるようにケアしながら」、
湿度を低くしていくのが、私にとっての理想的な「ドライヤー乾燥」です。
髪は過乾燥(乾かしすぎ)を起こします。
スカルプドライヤーなら、髪表面や頭皮を過乾燥から守り、
しっとり艶やかな仕上がりに。
育成遠赤外線とは?
遠赤外線は光線の一種で、髪の水分に吸収されると熱に変わります。この特性を利用し、スカルプドライヤーは低温風でも髪を内側からしっかり乾かすことが可能に。
さらにスカルプドライヤーが採用している「育成遠赤外線」は、遠赤外線の中でも4〜14ミクロンの特定の波長域で、身体を最も活き活きさせる波長であると研究されています。
髪と頭皮のエイジングケアにおいて、注目のテクノロジーをスカルプドライヤーでご体感ください。
暑い日に熱いコーヒーで涼むのと似ています=スカルプドライヤーで乾燥
夏の暑い日だからといって、冷たい飲み物「だけ」が快適とは限りません。私はコーヒーを飲むのが好きですが、ホットコーヒーでも涼めます。ちなみにコーヒーと緑茶は、温度に関係なく(ホットでもアイスでも)体を冷やす効果があるとされています。
シャワーで、シャンプーで、サッパリさせた頭皮だからこそ、「温めながら乾燥させる」ことで快適度が高くなるのではないでしょうか。子どもの頃は、湯あがりは「扇風機に当たる」のが好きでしたし、自然に髪も乾燥していました。大人は違います。むしろ「ケア」したほうが良いと考えています。
やっぱり「蒸れ」が大敵なのでは?
確かに個人的すぎる見解かもしれませんが、「蒸れは大敵」だと考えています。
重要だと感じているので、もう一度、
「蒸れは大敵です!」
「蒸れ」を言い換えれば、「高温多湿」です。
自分の体温と、シャワー洗髪後の湿気で、蒸れてくるわけです。
ドライヤーで乾燥させるのは、「湿度を低くする」イメージで考えると良いのではないでしょうか。
「乾燥させる」という意識よりも「湿度を下げる」とイメージしてみては?
ちょっと逆説的かもしれませんが、
「温めることで乾きやすくなる」ことがあると考えています。
もともとドライヤーの「熱風」で乾燥させるわけですから、
「温めて乾燥させる」のは当然と言うか自然なことですが、
まず、くれぐれも、
「涼しくて気持ちいいから扇風機で乾かす!」のは、大人はやめたほうがいいと思います。
だからこその「エイジングケア」です
エイジングケアは「気にし過ぎないほうが良い」と考えている私ですが、
重要なポイントは「しっかりと意識してポイントを抑える」ようにしています!
夏のシャンプー後こそ、「温める」を意識しながら「湿度を下げる」ように工夫しています。
さきほどから「乾燥」「湿度を低く」と言っていますが、乾きすぎても不快です。これは冬の乾燥した空気で体験済みだと思います。乾燥しすぎて湿度が極端に低すぎれば、肌がぱりぱりして痛くなりますし、ひどいときには「割れて」しまいます。
結局、「過ぎたるは及ばざるがごとし」であって、
「湿度が高すぎるのは蒸れの原因だけれど、湿度が低すぎても肌を痛くする」
のだと考えています。
「適切」って、大切です!
しかも「適切」って、本当に難しいんですよね。
だからこそ、「適切」を求めて、日々の努力をするのが、大人の「エイジングケア」に結びつくのではないでしょうか。
エイジングケアやアンチエイジングに関しては、女性に比べると男性は「話しにくい」テーマに感じられるかもしれません。人目を気にし過ぎても、気にし過ぎなさ過ぎても、いろいろ問題になりますから。
そんなときこそインターネットです!
さまざまな人の「意見」がわかります。
しかも、匿名だからこそのメリットもあります。
匿名だからこそ言える「本音」があるからです!
カッコつける必要もないですし、
相手に神経質に気遣いするのも無用。
インターネットで「口コミ」や「意見」に触れると、
「本音」がわかります。
でも本当に大切なのは、「自分の実感」です!
たとえ、多くの口コミの「本音」と対立したとしても、
自分の「本音」が大切です。
自分を幸福にデザインできるのは、自分なんだと認識することも大切です。
相棒としての「ドライヤー」の選び方
所詮は機械・道具、と思ってしまうのはかまいませんが、
やはり相棒ですよ!
自分が使うのですから、「愛用品」にしましょう!
愛用品は、相棒です。
日常生活の相棒です。わがままも受け入れてくれます。
「サッパリしたいんだよ」
「若々しく元気で痛いたいんだ」
と、本音を出していきましょう。
人前では「いえない」「言わないようにしている」「言うわけない」そんな本音こそ、
実は「自分を幸福にできるかどうか」のポイントになっているような気がします。
スカルプドライヤーの特徴は?
ズバリ! こんな感じです↓
育成遠赤外線と美容音波振動機能で、
モニター100%が「頭皮がじんわり温まった」と実感。
育毛剤の浸透率1.5倍
頭皮の油分53.2%ダウン
なので、
「じんわり温まる」ので、「適切な湿度は保たれる」
「頭皮の油分ダウン」なので、「サッパリ感が上々」
さらに、
「育毛剤」を使用する人にとっては、「浸透率アップ」
私の個人的な見解では、「トリートメントの浸透率が良くなる」と、髪が「元気を取り戻す」酔うな幹事がしています。気のせいかもしれませんが、「髪が元気になった!」と実感できることは素晴らしいので、あえて強調しておきます。
育毛剤の浸透率は、トリートメントの浸透率に置き換えても良いと思いますので、育毛剤を使用していない人でも、「トリートメントに気をつかってる」という人ならば、嬉しい効果を実感できると思います。
ちなみに私は、
「シャンプーそのものよりも、トリートメントに気をつかってる」
というタイプです。
もちろんシャンプーも「良い品」が一番ですが、
「トリートメントの効果を自分が実感できること」を重視しています。
なので、「自分が効果を実感できているトリートメントに合わせてシャンプーを選ぶ」ことになります。結果的にシャンプーとトリートメントは、同じ銘柄になっています。
まとめ
せっかくシャワーを浴びて、
さらにシャンプーも済ませているのに、
「また汗かいちゃった〜」
と不快に感じることがある人は、
ドライヤーそのものに注目を。
家族と一緒に使えますので、違和感なし。
「え? エイジングケア? べつに気にしてないよ」と、知らんぷりしながらケアすることだって、できちゃいます。
大切なのは「自分にとっての自分の本音」ですからね!
しっかり、さりげなく、頭皮・頭髪をケアしていきましょう。
快適なのが一番です!
ササっとシャワー&洗髪!これで安心、髪ゴワゴワしません
スカルプドライヤーを使いたくなる理由と「あたまスッキリ」の効果とは