アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

あなたの胸にささった「言葉」、ビビッと来たその「一瞬」を見逃すな!

ちょっと気になったので見始めたら、一気にラストまで。

見てしまいました。

聞き入りました。


結論、

「人生は、一瞬で変わるよ?」

瞬間、瞬間、瞬間、

一瞬、一瞬、

そのつながりで、変わっているのだとしたら、

少しづつ近づいているんです。

だから、

人生は、一瞬ごとに、実は変わっているし、

変わるときは、一瞬なんです。

一瞬、一瞬、それが続いて、つながっていくから、

だんだんと変わっていくように感じることが多いけれど、


やはり、変わる瞬間と言うものがあって、

それは「一瞬」なんですね。



なので、

「胸に刺さった」言葉、その一瞬を、見逃さないでください。




私が見た動画は、こちら、
習慣が変わると人生が変わる!〜3つのポイント〜






タグ:一瞬

2018年08月12日

FXを始めるなら通貨を選ぶポイントを知っておきたいので調べてみました

夏休みの課題。そんな感じで、興味のあること、調べています。

水瀬次郎です。

いろいろな時間の使い方がありますが、

自分の興味、関心ごとのために、使う時間も大切だと考えています。



いろいろなことに興味があるものの、

情報に触れているものの、

整理が追いついていないかな。

そんな気分も、しています。











いつ夏休みの宿題をやるかの問題





さっさと仕上げてしまえば良いのですが、

そうなってしまうと「そもそも夏休みの宿題って何?」という問題になります。

さっさと「やっつけ仕事」のように、こなす。

そうすれば、あとは自由に使える時間が。



「やっつけ仕事」の時点で、そこに意味は、ないも同然。

まあ誰かの意図が残り続けますが、

そこまでする?

そうまでする?

そもそも「夏休みの宿題」って、ないほうが良いですよね?

と言いたくなるのは、

いまだに「夏休みの宿題」に対して違和感と反感を持っているからなのでしょうか。




大人になったら、いろいろ自由に使える時間が増えます。

子供の頃は制限だらけです。

「やること」は子供の頃のほうが圧倒的に多かったです。



ただし、

大人になってみて、

「今の大人の私」が「子供のときの宿題」を仕上げてしまうのは、

造作もないことかもしれません。が、退屈でしょう。

もっとも、

「大人の自由研究」は、楽しくやれそうな気がします。


子供のときの「夏休みの自由研究」に、

自由があるかどうかは、保護者次第です。

認める親、認めない親。

「自由研究」だけれど「自由に研究してはいけないよ」という、

そういう方針の家庭も、あるには、ありますから。



もう遠い昔、

と言うほどでもないでしょうけれど、


「もう夏休みの宿題、しなくていいんだ」

という立場になっています。



でも、

ふとしたとき、


『うわ。やっべ。やってない宿題あった』

と目覚めます。

たいてい夏の、暑くて寝苦しい夜明け前です。

午前3時を過ぎて、まもなくの頃。


もう一度、寝るか。

このまま起きよっか。

夢の中から「夏休みの宿題」の残像がリアルに迫ってきます。

すぐ消えます。

いやな余韻。

もう一度、寝たい。寝て変な夢を見るのも、いや。じゃあ、




と、




起き上がって、

パソコンをつけて、

畑仕事に出かける前の、わずかな時間を、

「投資」に向けて使います。










2018年04月26日

ゴールデンウィークが来る!ロト6、ロト7、一等当選を実現しましょう。向上心を強く維持しましょう。

ロト6の抽選日でした木曜日、

本日も、ご訪問ありがとうございました。


結果は結果として受け止め、

さらなる開運を心掛けましょう。



 
一粒万倍日です。



まだ数時間、一粒万倍日です。



一等当選を実現した人も、

予想が的中しなかった人も、

いいことを想像して飛躍しましょう。







残念ですが向上心を強く維持しましょう!


予想と結果が違っても、

向上心を強く維持していきましょう。


また次もあります。


一等当選を実現しても、

また次があります。


たえまなく向上心を強く維持し続けることも、

ひとつの開運行動だと思っています。


開運行動の効果



行動そのものが開運につながっています。



さらなる想像力の飛躍で、

もっと、いいことを想像してみましょう。



自分が、楽しくなるようなことを、

みんなで楽しく過ごせるように、

想像力を駆使しましょう。


また明日



明日が来ます。

明日も楽しく過ごしまょう。


明日はロト7の抽選日です。


気持ちを、あらたに。しっかりと挑みましょう。



挑戦の意欲を大切に。

まとめ



一等当選を実現してもなお向上心を持ち続けましょう。










本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、

ありがとうございます。


感性が冴えわたりますように!

直感を信じましょう。


2018年04月22日

自分の行動そのものが「開運」になっていきます。

開運.jpg

こんばんは、水瀬次郎です。

静かに穏やかに、強気で幸運を願いましょう。



本気で願いましょう。


1.静かに穏やかに


静かにするというのは、心の声を聞くことにつながります。

自分が自分を「よく知っている」としても、

自分の心に耳をすますことは重要です。


自問自答は大げさに行う必要がありません。

静かに、あるいは、穏やかに。



自分と向き合う時間、

その長さは、

自分の深みになっていきますので。

2.強気で


誰に遠慮する必要もないのが心の内側の世界です。

思う存分に強気でいきましょう。


気持ちの強さ、

願いの強さ、

思いの強さ。



強気でいきましょう。


3.本気で


過去のことは、お気になさらずにです。

未来が流れ込んできている状態それが「現在」です。


本気で挑みましょう。

本気で願いましょう。

本気でつかみにいきましょう。



まとめ


自分の行動そのものが「開運」になっていきます。

続けることが、開運を高めていきます。




あなたを幸せにする財布






2018年04月19日

自分が考えている通りになっていきますように

 まあ注釈が必要かもしれませんが、

 あえて、

 言い切ってしまいましょう。


 「自分が考えている通りになっていきます」





 ときには「断定」も必要です。

 それが機動性を高めてくれるからです。



 考えている通りになるなら、いいことがいいです。



 よね?


 
 こんばんは、水瀬次郎です。

 自分が考えている通りに、

 いいことを考えて、考えている通りの「いいこと」になっていきますように。



1.どうして?



 自分が考えている通りになる。

 どうしてでしょう。


 シンプルです。

 考えは、設計図を創るようなものだからです。



 設計図の通りに職人さんは、

 家具を作ったり、家を建てたりします。



 考え=設計


 だから、いいことを考えましょうね。



 これから家を造ろうとしているとき、

 わざわざ廃墟をイメージしないでください。

 虫食いの家具を考えないでください。



 住みやすい家を考えましょう。

 使いやすい家具を考えましょう。


 生きていて心地の良い自分、

 そんな未来の自分の姿を考えましょう。




2.どうすれば?


 現実問題として、

 ひとは多かれ少なかれトラウマがあったり、

 「ひどいめにあったな」ということがあります。





 私は、無理する必要なんてない、といつも申してますように、

 ネガティブなイメージが湧いてきても消さなくていいと思っています。




 むしろ流しきってしまいましょう!




 いいイメージだって、

 つきつめれば限界が見えてしまうことがあります。

 いいとはいえないイメージも、

 そのまま放っておくことで勝手に流れ去るかもしれません。



 時間がかかるのは、

 家の設計と施工も同様です。

 でも必ず完成しますよね?


 「いいこと」と拮抗するだけの「いいことじゃないなにか」を、

 流しきるのに必要な時間。

 さっさと流し始めてしまいましょう。




 
3.調和します


 うまくいくかどうか?

 調和していれば大丈夫です。



 設計図面通りに施工されないことだって、

 ないとは言い切れません。



 施工ミスは、ないにこしたことありませんが、

 もしものときは修繕すればいいわけです。



 自分の考えが、

 心と体を調和させるのが理想的なんですよね。



 考えていると、温かい気持ちになる。

 それが素晴らしいです。


 
 考えて体が冷えてきたらヤバイです。

 それでは調和とは言えないです。



 気持ちに余裕があるのと、ないのとでは、

 かなり違ってきます。

 気持ちの余裕って、心身の調和に必要不可欠な要素です。





まとめ



 いま何を考えているのか。

 いま、ここで、すぐに判定できます。


 それがヤバいものならば、

 思い切って、いいものに変えちゃいましょう。





 心身が調和するように、

 考えていると温かくなるような、

 そういう「いいこと」を考えましょう。





 ご訪問ありがとうございます。

 実を言うと、こちらは現在のところ無料ブログで運営しています。

 いつかドメイン取得してレンタルサーバーを契約して、

 「自分の不動産物件」のように運営していきたいと考えています。



 ■□■ レンタルサーバーなら【Z.com】がおすすめ ■□■

Z.comのレンタルサーバーは、最短25秒でサイトを構築!
誰でも安心かつ簡単に運用できる機能が充実した高速サーバーです。

■ Z.comレンタルサーバーの各種プラン
・全プラン - 初期費用無料!! -

・【Zeroプラン】は月額290円〜で容量10GB
 初めてホームページを作る方やコストを抑えたい方にオススメ

・【Zetaプラン】は月額680円〜で容量100GB
 複数のサイトや法人サイトの運用にオススメ

・【Zeusプラン】は月額1,430円〜で容量なんと無制限!
 動画や高画質写真など大容量ファイルの公開にオススメ

■ Z.comのレンタルサーバーの特長

・サイトアクセスをより快適にし、離脱も防ぐ【超高速SSDストレージ】
・140種類以上のアプリケーションを1クリックでインストールできる【かんたんインストール】etc・・

【独自SSL】は月額100円!お手頃価格でセキュリティ対策もできます♪

もちろんサポートも充実しておりますので、初心者の方もご安心ください。

▼Z.comのレンタルサーバーの詳細はこちら

※表記の金額は全て税抜です。



2018年04月17日

一粒万倍日、願いましょう。

 
 一粒万倍日です。

 心からお願いしましょう。



 願いごとは紙に書き出すのがオススメです。

 書き出してみると、意外と難しかったりします。

 「思う」のと「書く」は違うからです。



 いつも思っているのに、
 
 書き出してみるとニュアンスが変わる。

 そんなこともあります。



 願いごとも似ているんですよね。

 いつものお願い。

 書き出すと、あれ、こんなだったのかな、とか。



 多少の違和感は気にせずに、

 まずは紙に書き出すことが大切です。

 願いごとを書き出しましょう。







 こんばんは、水瀬次郎です。

 一粒万倍日です。

 いいことを願いましょう。




 欲しいことを恥ずかしがらず、

 欲しいと言ってみましょう。

 欲望に素直になってみるのがコツです。

1.素直に書く


 自分の気持ちに気づくことがポイントです。

 なので最初は、

 「素直に」書いてみましょう。


 書いた言葉を読んで、

 「違うよ」
 
 「やだな」と思っても構いません。


 修正すればいいんです。


 まずは自分の気持ちを素直に!
2.気づく


 こんなことを自分は願っている。

 こんなものを自分が欲しがっている。




 気づくことが大切です。


3.理解する

 
 客観的に自分を把握するとき、

 言葉や文章は大変役立ちます。

 自分の言葉を直視しましょう。


 鏡で自分の顔を見るのと同じです。

 髪型を整えたり、目やに確認したり、

 表情の練習をしてみたり。


 
 自分の顔を理解するように、

 自分の心も理解してみませんか。



 すると、

 「このあとすべきこと」

 自然に見えてきますよ。

 
まとめ



 一粒万倍日、開運日です。

 開運の流れの中で、

 自分を把握してみましょう。





 自分を把握し、

 心を理解すれば、

 できることが自然に分かってきます。



調和している
 


 私たちは宇宙の中で調和している存在です。


 私の願いが、

 誰かの願いと調和することもあります。

 その逆も、あります。



 自分の願いを素直に表現して、

 その願いを自然に叶えられる誰かと出会いましょう。



 私たちは、調和しています。


2018年04月13日

開運の財布をお供にして勝負に挑む!楽観的に、直感的に!



 もしも自分の気持ちが、

 少しでも軽くなったと感じられたら、

 吉兆です。




自信を持って!


 家では、くよくよしていましたか?

 それは、それ。

 勝負のときは、楽観的に攻めましょう。



一日をほめるなら黄昏を待ちましょうか


 今日も一日、楽しく過ごしていますか?

 素晴らしい一日だ、と、ほめるのは、

 黄昏を待ちましょうか。



 朝には、朝の良さがあり、
 
 昼には、昼の良さがある。

 夕暮れ時も、同様です。



 黄昏の中で、

 自分の心を見つめる一瞬に、

 勝負勘を滾らせましょう。


勝負!まとめ。



 楽観的に!

 直感的に!


 さあ、挑みましょう。



  














2018年04月06日

仮想通貨FXは正確に!楽に試していきましょう。


 週末は夜更かししたくなります、こんばんは水瀬次郎です。

 政治の動きが経済に影響し、家庭と家計にも影響してきますが、

 その逆は影響しにくいですよね?

 つまり、

 政治で困ったことになると、家計が困ったことになっていく可能性があるのに、

 うちの家計が困ったからといって政治が困るわけではありません。

 そういう関係なのですよね、というひとつの前提をもとにして、

 だからこそ自分自身が独立した(自立した)存在であると意識しながら、

 しっかりと収益をあげていこうとする姿勢が大切だと感じています。





 選べる立場にいる、という意識も大切です。

 
選べるんです!


 どちらかというと、「選ばれる立場」に立つことって多くありませんか。

 オーディションやプレゼン。

 入学試験や入部テスト。

 就職、入社。

 ひとつうえの役職へ。

 その一方で、

 自分が「選んでいる」ことも多いです。

 どこを希望するか、

 どこを受けるか、

 どこに入ろうとするか。


 別の選択肢を選ぶ、というのも「選ぶ」作業です。


 選ぶ決断は基本的に自己責任です。だからこそ、見返りを期待してもいいと思います。


 自分で選んだ銘柄で、収益をあげられれば嬉しくなりますし、

 おおいに喜んでしまいましょう。

 喜びの波動もしくは周波数が、次の新しい喜びを引き寄せてくれます。



試せるんです!


 成功したなら喜べばいいですし、

 失敗したのなら学べばいいです。


 つまり、

 どちらにせよ、自分にとって確実に「得」にできます。

 言い換えれば、

 「試せる」

 ということです。


 どんどん試してみましょう。

 成功すれば喜べますし、

 失敗したって学べますから、

 好奇心のおもむくままに試していきましょう。




今夜の、まとめ。


 選ばれる。選ぶ。表裏一体のことが多いので、

 できるだけ「自分で選んでいるんだ」と意識したり、

 「自分が選んだ!」と胸を張りましょう。


 失敗を恐れていいですし、失敗してはずかしくてもいいです、

 そんなの百も承知の上で、

 選んで試して進みましょう。





 アプリを使うと楽ですよね。楽に試しましょう。

 計算するとき電卓を使っていいんです。大切なのは、正確に、なのですから。

 取引も同じです、正確に、です。




 


タグ:収益

仮想通貨でFX! なんという挑戦!

 
 今日は風が荒れ狂ったように吹きまくっています。

 午後の水平線が遠くに霞んでいます、こんばんは。

 水瀬次郎です。

 清々しい金曜日、二十四節気では「清明」のこの時季。

 ずいぶん桜は散りましたが、このあとの新緑も美しいです。

 季節感を肌で感じながら、ブロックチェーンの資料に目を通しています。





 一時期、FXに夢中になっていました。

 儲けたい気持ちがあったのも事実ですが、
 一番の興味は「海外の通貨」そのものでした。

 海外の通貨を知ることで、その国の雰囲気が分かるような気がしていました。もちろん旅行した人のブログを見ても雰囲気って伝わってきますが、経済の変動に目を向けていても、なんとなく空気感みたいなものが分かるようになりました。不思議なものですよね。

 日本で暮らしていても、なんとなく景気がいいとか、景気が良くないとか、意見は様々ですが、なんとなく聞こえてくる話に、ある程度の値動きと絡めることで、立体的に見えてくるものがあります。

 不思議なものです。

 見えてくるものがあるのと、

 儲けをたたき出すのは別の話です。

 稼ぎがいいほうがいいんですけど、
 焦ってじたばたしてしまうのもどうかなと思います。

 気長に楽しむのが一番ではないでしょうか。

仮想通貨の活用方法。FXもできるの?


 仮想通貨を利用した証拠金取引というわけです。

 ちょっと驚きました。

 知らなかったとはいえ、

 なんていうのか、

 ちょっと複雑な感じがしましたので。


 FXのルールを知っている人なら、なんのことはないのでしょうが、どういうことだろう?と考えてしまいました。

 



 仮想通貨は「形」としては存在していない状態なので、仮想空間というかネットの中での取引になります。

 形のないもので取引する。

 と言っても、現金だって口座に預けている状態のまま取引していれば、仮想空間的というかネットの中での取引になりますよね。

 なので、感覚的な「慣れ」の要素が大きいです。

 あれこれ考えるより、実際に取引してみると、本当に早いです、理解が。

 損得勘定が機能した途端に、脳が活性化すると言うか、脳の「休んでいた一部エリア」が動き出すと言うか、まあ、普段の生活の中での利用領域とは違うエリアじゃないのかなと感じています。




 無理のない範囲であれば、実験的に取引をしてみるのがいいと思います。なにしろ、「あ。そういうこと?」みたいなものが次から次へとビシビシ感じられるようになりますから。

 



 で、結論から言うと、アプリに頼るとスムーズかなと。

 アプリで始めると、本当にサクサクできますからね。
 
 



自己資金より大きな金額で取引できる!?


 要するにFXですからね。
 
 しかも仮想通貨で、なのですから。

 どういうことになるかと言えば、行き着くところとして、

 「自己資金よりも大きい金額の取引が可能になりますよ」

 なわけです。


 「現物」が存在しない状態のままで、取引をします。

 それって、「取引結果」だけが「残高」に現れるということです。


 するとFX当然ながらレバレッジ(倍率)の問題が出てきますね。


 利益が大きくなるかも!! と同時に、

 損失も大きくなるかも!? ということです。


 「自己資金よりも大きい金額の取引が可能になりますよ」って、

 そういうことです。

 頻繁にチェックしましょう。

 わくわく、ドキドキ、びくびく、ハラハラです。

 体験してみるのが一番の理解方法ですから、余裕をもって挑戦しましょう。


ここまでの、まとめ。



 仮想通貨でFXができる取引所にも、それぞれに特徴があります。

 行動派と慎重派、

 それぞれに適した取引所を選ぶのがいいと思います。

 自分の性格と向き合うのがポイントです。


 参考までに、「攻撃は最大の防御」という考え方で取り組むとしたら、行動派として挑戦するほうが魅惑的な感覚を味わえると思います。

 



 ほんと、どこからともなく心の声なのか脳内音声なのか、聞こえてくるんですよね、

 「自己責任です」

 って。


 それはその通りですから、言い返しようがないので、まずは「授業料」としてとらえておくくらいがいいと思っています。


 




 授業料が「高い!」と感じたら、そのぶん貪欲に学びましょう。










縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。