アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月14日

「お金が貯まる」それも自然に! 緑色の財布で、知らず知らずのうちに「金運」アップしちゃいましょう〜♫ もちろん「開運財布」の効果も得られます。


【堅実】みどり色の財布があなたを支えてくれる理由【開運】 





開運:自分の命そのものが「運の良さ」の結晶です。

とどくろ財布〜お金を留めてくれる効果の高い黒い財布〜

自分の行動そのものが「開運」になっていきます。

調和している:金運財布を風水財布で。運が良くなる感覚を実感しましょう。







金運をアップさせる開運財布、黄金色が多いですよね。

私は子供のころから、親や親せきから「おさがり」とは言いながらも、

財布をプレゼントされる機会に恵まれました。



プレゼントされる財布で、長財布は黒い財布が多かったのですが、

「黄色」「黄金色」は、滅多にお目にかかれませんでした。

むしろ、私がこのブログでも紹介しているように「白」が多く、さらに「緑」でした。


どうして「緑色の財布なの?」



叔母にいただいた財布は、緑色でした。

中学生のときで、夏祭りの日に立ち寄ったときのことでした。

叔母はプレゼントを誰かに渡すのが好きな人でした。



一緒に夏祭りに行く幼馴染にも、「これ、あると便利なのよ」と日傘を渡していました。

当時の私は日傘に対して「晴れてるのに傘なんて?」と思っていたのですが、

幼馴染は嬉しそうでした。


大人になってからは、男性の私でも「この陽射しキツイな」と思うことが多く、

剪定作業でもなければ帽子を被ったり、それこそ「真っ黒い日傘」を使うことがあります。


「そろそろ財布、よごれてきたんじゃない? これ使っていいよ」と緑色の財布

叔父から頂く財布とは、質感そのものが違いました。

「いい色だな」と思いました。



実を言うと、そのときの記憶が、けっこう鮮明で、

あるとき「どうして緑色なの?」と聞いたことがあります。

叔母は緑色の財布が好きだったような気がしたので。


緑色は、落ち着くの。

 落ち着くと、お金が貯まるの

 ジローは落ち着いているほうだけど、

 もっと落ち着くと、もっともっとお金持ちになるよ」


と言われました。多少のニュアンスは違うかもしれませんが、

おおよその意味合いとしては、

『緑色は落ち着きのある色
 
 人間は落ち着くと無駄遣いしなくなるから、お金が貯まる

という感じではないでしょうか。



落ち着きのある人は、見栄を張ったりしないでしょうから、

無駄遣いそのものは、しなくなりそうな気がします。


緑色の効果は、ありますか?



夏祭りの提灯の灯りの下で、

緑色の財布は「とても落ち着いている」ような気がしました。


祭りの夜、うっすらと提灯の灯りに照らされると、

「黒い財布」って意外と華やかに見えるんですよね。

黒ならではの華やかさ。黒髪の華やかさにも似ています。



緑色の財布は、確かに落ち着いています。

その落ち着き感は、

買物で『いま、これ、必要かな?』 と自分を冷静にする感じの「落ち着き」です。



私は性格的に祭りが好きで、祭りの日は「高い!」と思っても、飲み食いしちゃいがち。

幼馴染に「あれ、やろう」とか、べっこうあめとか、くじ引きとか、すぐ手を出すタイプ。

いま思えば、「無駄遣いと言えなくもない」です。


それでも「祭りは楽しむもの」という気持ちが強かったのですが、

そういえば緑色の財布をいただいて使っていた頃からは、

祭りだからといって、あれもこれもと買わなくなりました。


自分では「子どもから大人になる時期」と「思春期ならではの背伸び」みたいなもので、

金魚すくいをしなくなったり、お面をかぶらなくなっただけ、そんな気がしていました。


よくよく考えてみると、

タイミング的に、

「お祭りだからって、お金をつかうだけが楽しみじゃないよね」ってなった頃なんですよね。



夏祭りだけでなく、

賑やかな祭りに出かけて、

ただ雰囲気を満喫するだけの楽しみ方も、あります。


もしかすると、緑色の財布は、

祭りの夜の「お金の使い方」を、ちょっと変えるきっかけになっていたのかもしれません。



お祭りで、お金を使わなくなっても、お祭りそのものは楽しいですし、

おそらく別の機会にお金を使っていただけかなとも思います。


貯まる。貯める。そう思ったら、「落ち着くイメージ」って大切なのかも



お金を貯めるとき、苦しみながら我慢するよりも、

自然に貯まったほうが、いいと思うんですよね。


ムリして「がまん!」「がまん!」って貯金するよりも、

お金を使わない楽しみ方を増やして、

気づいたら自然にお金が貯まっていた。みたいな感じが理想的です。


私の記憶では、

「緑色の財布って、お金を使わずに楽しむ時間を増やせるきっかけ

になっていたように感じています。



もちろん、風水的な意味合いとか、開運的な意味合いとか、

「緑色の財布」の長所は、あると思います。



あくまでも自分の実感として、なのですが、

緑色の財布を持ち歩いて使っているときって、

「お金がかからない遊び方や楽しみ方をしていたかも」

そんな実感があります。



まとめ


開運財布を試している人で、

「黒い長財布」「黄色い財布」「黄金色の派手な財布」などを実際に使ってみて、

「他のほうがいいのかな?」「他も試そうかな?」と思っているのならば。



開運、金運、そういう運勢的なこととは別の視点で、

「お金を使わない楽しみ方満足感があるよ!」

という視点を生活に取り入れてみるのは、いかがでしょうか?



具体的には、

散歩をする。

図書館に寄る。

公園で過ごす。



などです。

親しい人と一緒に過ごして、

なおかつ、「楽しい」を共有できるのが理想的です。



あれれ。ほら、いつもより財布の中に、お金が残っていませんか。

あれれ。毎日いろいろ楽しく過ごしているのに、お金そんなに使ってないかも。



そんなとき、緑色の財布は、けっこう「相棒」として効果を発揮しているかもしれませんよ。



結論!
「お金を使わなくても楽しめるなにか」を生活に取り入れたいなら、
緑色の財布を相棒に。







お試しあれ! と、自信をもって言えます。(あくまでも個人的に)

色は感情とも密接に影響しあう要素なので、


あくまでも「緑色が好き」という人に向けての言葉なのですが。


緑色の財布は、カジュアルでもフォーマルでも、すんなり溶け込めるのも魅力です。


もしも「緑色の財布か。購入してみようかな!」と思ったら、

ぜひこちらでご購入くださいませ ↓ ↓ ↓

グリーンのレジさっと(内装が開運ゴールド)



もちろん「開運財布」で有名な「財布屋さん」ですから、

私の個人的な趣味としてだけではなく、「開運効果」もバッチリ満たしてくれます。



ご参考までに、「緑色の財布」である「グリーンのレジさっと」に対する口コミも。

こんな感じで寄せられていますよ。 ↓ ↓

このグリーンのレジさっとは、癒しの他、 自身の周囲を幸運にする意味合いがあり そうです。黒とは違う特性があります。 まだ開けていないのですが、身内に貰い 物がありました。 また何かありましたら連絡します。


グリーンのレジさっと(内装が開運ゴールド)に関するレビュー・開運情報から引用させていただきました。




商品を購入させて頂き、お財布が到着するまでの間に早速すごいことが起きました! 使わなくなった、ダウンジャケットを売ったところ、予想では一万円くらいだったのですが、なんと五万円で売ることができました!!早速効果があり驚いています! 財布屋さんのレジさっとグリーンはすごい効果です! 本当に嬉しいです!ありがとうございます! 今から大切にあたためて、立春から使いたいです。 実際の色は写真より少し青みがかった緑色で、中の金色とあっており、とても上品です。 皮はとても柔らかく、手触りがよいです。 丁寧で上質な梱包にも感動しました! お金に対する意識をきちんと持ち、人に感謝し、お財布、お金を大切にし、経済的に豊かになるように楽しみながら頑張っていきたいです。 皆様にもたくさんの開運が訪れますように…


グリーンのレジさっと(内装が開運ゴールド)に関するレビュー・開運情報から引用させていただきました。






グリーンのレジさっと(内装が開運ゴールド)




得るだけではなく、

ちょっと「出る」のを抑えてみる。

そんな「お金」との、つきあいかたです。




「ムリなく自然に貯まっていく」感覚を楽しみましょう。




【堅実】みどり色の財布があなたを支えてくれる理由【開運】 


はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!
 




posted by 水瀬次郎 at 09:48| Comment(0) | 開運ポエム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目



縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。