アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

ハロウィン 2018 

ハロ〜!

本日は、ハロウィンです。

ある意味では「おおみそか」のような日とも表現されることがあります。

風習や習慣にもとづいて行われるイベント、

私が知っているのは、

「トリック オァ トリート!」

です。

子どもが近所の家を、まわって、お菓子をもらうという。

でも、実際に見たこともなければ、自分が体験したこともありません。

なんとなく、物語の世界でのイベントというイメージです。



近年は、すっかりニュースでも取りあげられていますが、「カワハロ」と呼ばれる川崎ハロウィンは、実に見事なクオリティです。写真で見ただけですが、圧倒的なセンスと立体感であふれていました。





今日は、思い想いに過ごされては、いかがでしょう。

そんな水曜日の朝です。




開運日的には、明日、11月1日が一粒万倍日です。


ハロウィンがあけたら、ぜひ、財布の確認を!

財布を新しくすると、気分転換にもなります。

汚れが目立ってきたら、買い替え時です。

プレゼントにも絶好のチャンスになります。








とても使いやすい!白蛇財布











白蛇200万円入る財布





クリスマスほど気合を入れなくても良いタイミングです。

相手の反応をチェックするのにも役立ちますので。








白蛇印鑑ケース





白蛇パスポートケース



タグ:ハロウィン
posted by 水瀬次郎 at 06:43| Comment(0) | 記念日

賢者の弟子を名乗る賢者

賢者の弟子を名乗る賢者


誰もが「自分のイメージ」を、なにかしらのものとして、構築しているのではないでしょうか。

ましてや、オンラインゲームで「自分のキャラ」を設定して遊んでいるのだとしたら。

キャラクター設定は、人それぞれ、それぞれの自由です。まあでも、設定した通りで「うまくいった」と感じることが多ければ、そのイメージを崩すなんてできないでしょう。少なくとも自分から、イメージを壊す理由なんてありません。

でも、もしも、別の要因で、そんなキャラクター性を維持できなくなってしまったとしたら。




しかも「寝落ち」が、きっかけとか。

オンラインゲームで寝落ちしてしまうと、まあ目覚めたときに、なぜか焦ることがあります。ありました。目覚めたときの、誰もいない空間を見たときとか。

オンラインゲームで遊んでいて、そのまま「ログアウトできなくなった」という展開は、いろいろと察しがつくと思いますが、寝落ちしている間に転生してしまうとなると、がくぜんとします。よね?


賢者の弟子を名乗る賢者



番長の一番弟子を名乗る裏番長かな、と思って読み始めてしまっていたので、予想外の展開に感じられて楽しく読み進められました。

続きが気になってしまい、思わず 1巻 2巻の連続です。ゾンビが苦手でも、ビジュアルを調整しながら想像すると、嫌な気になりません。

たなみに私はゾンビはヤンキー系に解釈し直して読むことが多いのですが、この物語の中ではゾンビに戻りました。死霊術士の存在が気になってしまったあたりから、つい。






楽天

賢者の弟子を名乗る賢者(1) (GC NOVELS) [ りゅうせんひろつぐ ]

価格:1,080円
(2018/10/31 06:35時点)
感想(0件)




賢者の弟子を名乗る賢者(2) (GC NOVELS) [ りゅうせんひろつぐ ]

価格:1,080円
(2018/10/31 06:34時点)
感想(0件)




電子書籍

賢者の弟子を名乗る賢者1【電子書籍】[ りゅうせんひろつぐ ]

価格:972円
(2018/10/31 06:33時点)
感想(1件)



賢者の弟子を名乗る賢者2【電子書籍】[ りゅうせんひろつぐ ]

価格:972円
(2018/10/31 06:36時点)
感想(1件)




Amazon


Kindleストア

賢者の弟子を名乗る賢者1 (GCノベルズ)



賢者の弟子を名乗る賢者2 (GCノベルズ)




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


2018年10月30日

太陽熱給湯の基本的なポイント

とても基本的なことなのですが、

「太陽熱給湯」と「太陽光発電」は、違います。別々です。


両方を取り揃えている住まいもあります。

あくまでも、基本的なポイントを把握したうえで、

どちらを選ぶべきか、両方ともか、選択しましょう。



今回は「太陽熱給湯」について、的を絞ります。

まず、

お湯を沸かす!


お湯を沸かすシステムです。


太陽熱給湯は、お湯を沸かすシステム!


設備の基本は、「集熱器」と「蓄熱槽」と「配管」です。


・集熱器

 太陽光から熱を集めます


・配管

 配管内を「不凍液」が循環していて、不凍液が熱を吸収します


・蓄熱槽

 水を湯沸かす槽で、不凍液の熱を使って水を湯に変えます




ポイント



太陽熱給湯は、かつては水道水を屋根で湯に変える方式でしたが、それでは冬に排水管が凍結してしまうリスクがありました。技術が革新されて、不凍液を媒体にして、太陽熱を吸収して湯に変えるシステムに進化しています。

一戸建て住宅を購入するときに、「太陽を利用できる」と説明を受けた場合は、

・発電?

・給湯?


と、必ず確認するようにしましょう。

わかっているのに、まぎらわしかったり、あえてごまかそうとする担当者もいます。



太陽光発電は、「売電」の利益ばかり説明してきたときに要注意です。自宅で発電しても、どこまで使用できるのかを確認することがポイントです。発電した分すべてを売電する契約もあるからです。


太陽熱給湯は、「湯沸かし」のコストを軽減できるシステムです。入浴を思う存分に楽しめますので、二世帯同居世帯や、子供のいる三世代同居にとってメリットが大きいです。

他には、

・お湯を使った洗濯

・お湯を使える食洗

床暖房

に存分に効果を発揮します。



とくに私の個人的な意見としては、

床暖房を活用するなら太陽熱給湯が便利! です。


将来性はメンテナンスが重要ポイント


メンテナンスが大事。定期メンテナンスを実施している業者を選びましょう。

たとえ「安く購入・設置」できても、メンテナンスができなければ大変です。

不凍液のメンテナンスは、素人がDIY感覚でやろうとするよりも、「最初に施工してくれた業者」が、ずっと整備してくれるのが安心です。


自然に老朽化していきます。部品が消耗していきます。およそ10年を目安に、「適切な交換」を検討しましょう。部品の交換で済めば、かなり安上がりになりますし、業者によっては「最新設備を、お得価格で」提供してくれる場合もあります。

日頃からの定期メンテナンスのタイミングで、しっかり情報収集できる担当者がいると、本当に心強いです。


いま使っている給湯機の見直しなら





現在、使用中の給湯器が異音を発生しているのなら、新規交換を迅速に検討しましょう。

太陽熱給湯は、施工工事に時間がかかりますので、ゆっくり時間をかけて検討するのがオススメです。新築なら、最初から設計・のプランに取り込んでもらいましょう。

給湯機は、基本的に「消耗」します!

安全対策のためにも、太陽熱でもガスでも、まずは定期メンテナンスを心がけることが大切です。






posted by 水瀬次郎 at 06:33| Comment(0) | 住まい

2018年10月29日

おさななじみ!

一気に読んで、ストーリーを知ってから、何度もループさせつつ読むのが好きなスタイルです。

私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!


さらに、何度か読むうちに、自分自身の脳内世界で「自分の記憶の物語」が展開されていきます。

なんとなく、「誰か」に似ているとか、そんなことを連想してしまうと、まったく別の回路が開きます。それがまた楽しくて仕方ありません。


素晴らしい物語は、まるでガイドのようです。新しい扉を開けてくれます。扉は夏へと続くのでしょうか。扉の向こうで、おさななじみが待っていてくれるかもしれません。でも、かなり厳しい現実なのかもしれません。

おさななじみ。

妹のいる人も、いない人も、アニメに登場する「妹たち」を見て、どんなことを感じていますか。まったく別世界のキャラクター造形であれば、それはそれとして楽しめます。でも、もし、「誰か」に似ているとしたら。


物語を読むことは、「誰か」を深く知ることにつながっている場合もありますので、興味がつきません。何度でも読むことのできる本は、貴重です。ありがたいです。過去いままで気づくことのできなかったことに、あらためて気づくチャンスです。


おさななじみ。

リアルの、おさななじみ。

あわい恋心や、いとしい気持ち、かわいいと感じる瞬間、いろいろな記憶が混ざりあいながら、まったく新しい「何か」に思い至ることがあります。



もう戻れない現実。

やり直しなんて、きくわけないじゃないですか。

一度きりの人生です。たった一度きりなんです。あの日々も、そう。いつか、やり直せるとでも考えていましたか。単純に忘れていただけですか。いったい何を思い出したのですか。それとも、まったく何も思い出せなくて、大切だったはずの人の顔さえ、おぼろとか?

おさななじみ。

ファンタジーの世界でこそ、存在感を発揮するのかもしれませんが、まあ、いろいろと思い出しながら、様々な感情と向き合ってみてください。


秋に、ひたれるノベル

私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!


posted by 水瀬次郎 at 08:25| Comment(0) | 教育

大安、一粒万倍日!

大安です。

一粒万倍日です。




本日は開運日です。

開運の組み合わせは、「大安」「一粒万倍日」


・大安

 もう、これは「成功するに決まってる」的なくらいに、強いです。


・一粒万倍日

 「一粒」が万倍になる! 籾が稲穂へ。豊穣の歓喜を思い起こせます。



大安


大安は日常生活に溶け込んでいる「吉日」だと思います。

普段から「今日は大安」「大安なんだって」と、聞こえてきます。

定着している「開運日」と言って良いでしょう。



具体的に、大安とは?

「なにごとにおいても吉」

「成功しないことはない!」という日

「吉日の王」とも称されています。


事始(ことはじめ)に良し! 成功しないことはない日


です。


一粒万倍日


一粒万倍日は、

ひとつぶの籾(もみ)が、

万倍の稲穂になる、



・一円が一万円に

・千円が一千万円に

・一万円は一億円に

・万倍に! なる日



です。



posted by 水瀬次郎 at 07:56| Comment(0) | 開運ポエム

2018年10月28日

私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!

私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!



おさななじみ。

おさななじみというと、ファンタジーの世界では、とてもいいイメージです。

現実の「おさななじみ」は、そういうわけにはいかないだろうにというシビアさも伴いますので、そこはファンタジーで。

想像力を駆使して思い描く世界は、ほどよい距離感で俯瞰できるのがメリットです。

なので、なにげないときに自分の記憶がよみがえってきても、

以前とは別の視点で、俯瞰できます。



俯瞰できるような余裕のなかった時代に向けて、

自分から「かつての自分」へのメッセージ。

といいつつ、ファンタジーでも現実でも、想像力を駆使する世界での思考は、

まあ、楽しんでしまえばいいと思います。


楽しんで、楽しんで、楽しくていいなと感じることが、

「生きててよかった」という実感に結びつきますように。



今日の一冊が、喜びにつながりますように願っています。



ストーリー〜私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!〜


今から少しだけ未来――少子化が進んだ日本では、思春期となる高校生に対して、積極的な恋愛を推奨する政策を取り入れていた。

そんな中「幼なじみとの恋愛」を推奨する『私立幼なじみ学園』に主人公・武藤優真は3人の幼なじみと入学した。

幼稚園から小学2年生まで一緒にいた、気は強いけど無邪気な伊集院鷹華。

小学3年生から6年生まで一緒にいた、甘えん坊で面倒くさがりな御影あゆな。

中学3年間一緒にいた、面倒見が良くてお姉さんぶりたい若林カナ。

そんな優真と幼なじみたちは、『いちゃらぶ学科』という特殊な学科に所属することになって――いちゃいちゃしていろんな恋人イベントを実践する毎日を送ることに!?


主人公のまわり、とくに3人。

幼なじみが 3人「も」いる時点で、なかなかすごいです。

もちろん、幼稚園や小学校での同級生を「幼なじみ」といえば、確かにそうなので、環境によっては何人でも該当するわけですが、小学校を卒業して、中学校も卒業して、さらに高校に入学という段階での「幼なじみ」ですからね。すごいです。


高校に入学するときには、「幼なじみ」といえるほどの親密さは、意外と薄れていたりするのではないでしょうか。むしろ「出身が同じ」のような扱いになっていくことが現実には多い気がします。「同じ中学だったよ」と言うのと「幼なじみだよ」では、かなり温度差があります。親密度が異なります。



いちゃいちゃするのが目的であるのなら、ある程度は「知っている」ことが有利となるのでしょうか。

そのあたりは、ケースバイケースですよね。

たとえば。

好印象であれば、「知っていること」がメリットになります。

逆に、悪印象であれば、「うざい」になります。


逆手にとれば、

「知らないからこそ、関係をゼロから構築できる」

というメリットにできます。



高校に入学して、「過去を知っている相手」よりも、

「過去を知られていない相手」に興味がわくことって、多くないですか?

未知ゆえの興味と関心です。


『あの子が気になるんだけど、同じ中学だったよね?』

と情報収集したり、

それとなく噂を聞き歩いてみたり。



逆に、自分が「探られる」可能性もあります。

どんな過去なのか、

どんな悪さをしたのか、してないのか。

などなど。


興味がわけばわくほど、

色々と知りたくて、

色々と思い巡らせて、

やきもきしますよね。


そういう意味では、幼なじみとの関係は、

メリットとデメリットが、「印象によって変わる」

そんな可能性がある気がします。


印象によって変わるので、

「あれ? そういう性格だったっけ」

「あれ? こんな子だったかな」

と、いい意味での「思い違い」が発生することもあります。



結果として、どのようになるのかは、相手への興味の度合いによるような気もします。

その一方で、

「一緒にいる時間の長さ」も重要です。

むしろ、最重要かもしれません。とくに学校という環境においては。


一緒にいる時間の長さは、長所も短所も含めて「相手を知る」ことにつながります。

相手を知る。それが「熟知」に至れば、人間関係は濃密です。

親密度と濃密度は、違います。

けれども、濃密度が高くなると、あるラインを超えたときに親密度に影響していきます。

いちゃいちゃすることで、確実に濃密度は高くなっていきますので、それが親密度に、どう影響していくのかがポイントになると思います。

どのように過ごすのか、相手との関係が大事なので、まずは読み進めて堪能してみてください。





RAKUTEN

私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ! (MF文庫J) [ 番棚 葵 ]

価格:648円
(2018/10/28 10:46時点)
感想(0件)




電子書籍

私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!【電子特典付き】【電子書籍】[ 番棚 葵 ]

価格:648円
(2018/10/28 10:46時点)
感想(0件)





Amazon


私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ! (MF文庫J)

新品価格
¥648から
(2018/10/28 10:48時点)




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


呼吸について学びたい

呼吸の魔法 心のエネルギーをからだで感じる呼吸学のはじまり [ 加藤俊朗 ]

価格:1,728円
(2018/10/28 03:17時点)
感想(0件)




呼吸について学んでみたいと思ったときに、目についたのでメモ。


いつも自然に、無意識にできている「呼吸」だからこそ、

客観的に考えてみる機会を。
タグ:呼吸
posted by 水瀬次郎 at 04:28| Comment(0) | 健康

2018年10月27日

宝くじの収益金の使い道と社会貢献広報



宝くじの収益金の使い道と社会貢献広報は公開されています。


宝くじを購入するときは、100%自分自身の強い願望を、心に思い描いてみましょう。

当選したときのイメージです。

どんなことに使いますか?




ここでヒントというか、私なりの「当選のコツ」のようなものを、ご紹介させていただきます。

宝くじを販売した利益の多くは、それぞれの地元での公共事業に活用されたりしています。社会貢献です。つまり、宝くじは社会貢献の要素とお金が結びついている世界というわけです。

ですから、あなたが宝くじを購入するときは、「自分自身の私利私欲」の要素を大切にしつつも、「社会貢献できる」という意味でのアピールを自分の中に取り入れてみませんか。

あなたが当選金を、社会貢献にも役立てて使う、と心の中で具体的に思い描くことで、「宝くじの収益金が社会貢献に活用されている」のと周波数が近づきます。お金の流れに、うまく乗れる可能性が出てくるわけです。


何の根拠も、ありません。思い描くのは自由ですし、なにも思い描かなくても当選する人はいるのでしょう。

あくまでも「宝くじに当選したら、本当に何に対してお金をつかったら良いのだろう」と考えるだけのことです。でも、そういうことが、めぐりめぐって自分自身にも役立つのではないかと私は個人的に考えています。


生意気言わせてくだされば、「好きに生きたい」「お金が欲しい」というだけで宝くじに当選するならば、それはそれです。「当たるわけがない。結局は損するだけ」と科学的データを根拠に思うのも、それはそれ。


当選者は、先週も出ました。宝くじの、一等当選者です。

来週も、おそらく出ます。宝くじの一等当選者が。

ロト6の一等当選者が出るかどうかは、運次第です。運次第。素敵な世界だなと私は感じています。



そもそも宝くじを購入するときに、天文学的な確率や、〇〇に遭遇する割合との比較だなんて、そんなことしているほうが時間の無駄です。宝くじを無駄だと本気で思うのならば、話題にすらしないことをオススメします。そのぶん、他のことを考えて過ごしたほうが合理的で有益だからです。


あなたが「一等当選を果たして、当選金を有意義に使うイメージ」を想像することは、とても有益です。どんどん想像してください。想像が結果を引き寄せてくれるとは限らなくても、それはそれ。


あなたが「想像した、さまざまなビジョン」は、実現に向かって動き出します。

宝くじの一等当選金で、実験するビジョンなのか、

あなたが仕事で稼いだお金で実現するビジョンなのか、その違いです。


どうか、人生を有意義に発展させるために役立つ想像を、存分にしてみてください。


なので、「全財産を、宝くじに投入する」という方法は、おススメしません。たくさん買ったから当選の確率が高くなるとも言いません。私が言うのは、


「有意義な想像は、あなたの人生そのものを発展させてくれる」


ということです。


宝くじの一等当選金は、あくまでも、あなたの側にいる存在です。

あなたの人生の主役は、あなたであり、

あなたが得る報酬も収入も、あなたの「手に入る範囲内」「あなたが創造できる範囲内」に収まる傾向がありますので、

どうぞ、あなたには有意義なお金の使い道ができるんだというアピールにもなるような、「いいこと」を想像してみてください。
posted by 水瀬次郎 at 22:17| Comment(0) | 宝くじ

2018年10月26日

不可思議のカルテ






エンディングの曲。

ときどき、むしょうに繰り返して聞きたくなる「曲」と出会います。


いまは「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のエンディング曲、

「不可思議のカルテ」です。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない EDテーマ「不可思議のカルテ」桜島麻衣ソロVer.

物語は春から夏に向かう季節、初夏のころ。

ですが、なんとなく秋の気配にも合う曲調なのが、繰り返し聴きたくなる理由でしょうか。

もしくは、永遠の季節を、いつまでも温存しておきたい内面世界の欲望が、リピートさせたがっているのかもしれません。




アニメは、第1話から第3話にかけてで、ひとつのエピソード。

第1話の冒頭が、見事に第3話に結実して、さらに話が先に進みます。

過酷な現実と向き合っている生命力が、静寂の中で脈打っているのを感じます。

だからこそ、エンディング曲「不可思議のカルテ」で癒されてしまうのでしょう。


癒されたいと思っているわけではないのですが、

ついつい聴いてしまうのです。

ついつい聴いてしまって、結果的に癒されているので、

聴けば聴くほど不思議な気分に。



いつか飽きるでしょうか。

忘れてしまうこともあるでしょうか。

大好きな曲を忘れるはずは、ありません。

けれども、ふとした日常生活の中の、朝の目覚めの中で、

思い出しそうで思い出せないでいる感覚なら、

もうすでに味わったことがあります。


思い出しそうなのに、

なんだっけ、としかいいようのない、もどかしさ。

でも確実に、その瞬間は、「忘れられてしまった」と、

すぐ隣の透明な存在には感づかれてしまうことでしょう。


忘れていないけれども、

忘れているのと同じこと。


観測しようとすることで、

世界は変わります。



観測されている、という「なにか」が、

どう考えても理屈の通らないような不思議な現象を引き起こしていることだってあるわけです。

あの、小さく限られた場所を通り抜けさせられている電子のように。



第1話から第3話にかけて、「シュレディンガーの🐈」が、登場していますよね。

私が私の意識で世界を観測することで、なにかが変わっているのでしょうか。

それとも。



今日の、うやむやな感情を、どうすることもできないまま、

ふとした瞬間に過去に出会ったことのあるバニーガールを思い浮かべながら、

そろそろリピートを止めて現実に戻るとします。



不可思議のカルテ







楽天で購入

不可思議のカルテ [ (アニメーション) ]

価格:1,296円
(2018/10/26 19:42時点)
感想(0件)



不可思議のカルテ/桜島麻衣(瀬戸麻沙美),古賀朋絵(東山奈央),双葉理央(種崎敦美),豊浜のどか(内田真礼),梓川かえで(久保ユリカ),牧之原翔子(水瀬いのり)[CD]【返品種別A】

価格:1,296円
(2018/10/26 19:43時点)
感想(0件)




Amazon で購入

【Amazon.co.jp限定】不可思議のカルテ(オリジナル特典:「デカジャケ」付)

新品価格
¥1,296から
(2018/10/26 19:43時点)




不可思議のカルテ

新品価格
¥1,000から
(2018/10/26 19:44時点)




iTunes 


不可思議のカルテ




DMM.通販


不可思議のカルテ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」ED



まもなく年末、ジャンボ宝くじ!

宝くじは当たる売場で買え!という話を聞いたことは、あるのではないでしょうか。



だからといって、どの売り場が良いのか。

そもそも、そんな売り場に現実的に行くことなんてできないよ、という場合。


大丈夫です! 日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】があります。



いわゆる「西銀座」 そこは「名所」となっています。

まあ、それは、それ。

夢のような確率ですが、あくまでも気軽にどうぞ。



463人の億万長者を生んだ売場で購入代行してもらえますので、簡単ですが満足度が高くなります。




あくまでも私の個人的な意見ですが、

・あなたの夢

よりも、

・応援したい人の夢の実現のため

を願って購入されることをオススメします。



なので、やみくもに投資しようとするのではなく、

お小遣いの範囲内で、どうぞ。



友だちに「今日はランチおごるよ」と気軽に接するときのように、


「ありがとう」と渡すプレゼントとして、

宝くじは、いかがでしょうか。


posted by 水瀬次郎 at 06:36| Comment(0) | 宝くじ


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。