アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月05日

開運への扉:「いまは、できない」ことを「できる」ことにするために、「すぐできること」をしておく。コツというより意気込み。

おはようございます、水瀬次郎です。0 prof開運アイキャッチ!.jpg

「あんなふうにしたい」

「そんなふうにできたら」

そんなことを思うときこそ、「すぐできること」に注目しましょう。





さらっとサササッと布団を清潔にしておくのも「すぐできること」の、ひとつです。


結論!「すぐできること」の連続と「明確なビジョン」を結びつけること。



今日は最初に結論から話しておきます。



「すぐできること」を、しましょう。

いま、すぐに! です。


「いまは、できない」ことを「できる」ことにするために、

「すぐできること」をしていきましょう。




達成したい目標と実現したい目的は、いろいろ変わる余地があります。



「いまは、できない」ことを「できる」ことにするために、

「すぐできること」をしていきましょう。



ただし、「地団駄を踏む」のではなく、

レーザー光線を未来に向け、

「あんなふうになりたい」に焦点を当てます。



揺れやすいですからね、

しっかりと狙いを定めましょう。


でも厳格じゃないほうがいいです。



「あんなふうになりたい」は、変わるからです。




成長し、知識を得て、できることが増えていけば、

目標や目的だって、いろいろと変化するものです。

変化に対応するのも大切です。


ひとつの目標を達成すれば、

あたらしい目標が生まれます。

そういう意味での変化です。





つまり!

「どうなりたい」

「ああなりたい」

「そうなりたい」

と思うことを、しっかりと明確なビジョンに設定します。


設定しておくことで、

脳が動き始めます。

最適な行動をとるように、就寝中も脳が働いてくれるイメージです。



自然に、体が、いいほうへ向かいます。

それは、

「快適だ!」と思えることなので、自覚できますよ!



正解か不正解か。簡単に判断する方法それは、

「快適だ!」と自分の体が正直に感じているかどうかです。

快適.jpg




ちょっとだけ例えるなら、マイホームづくりに・・・似てる感覚。



設計図が書けなくても、

ビジョンがしっかりしていれば、

「マイホーム」ができます。


ビジョンは空想であると同時に、

いい意味での先見性も含んでいますからね。


伝わるんですよ、しっかり。


「こんなマイホームにしたいです」と注文住宅の工務店に伝えれば、

「よっしゃ、まかせとけ」と実現に向けて動いてくれます。


最初から完成してしまっている状態の設計図には、

なかなか入り込む余地がなかったり、書き込む余白が少なかったりします。

建売分譲住宅が、そんな感じです。



注文住宅も建売分譲住宅も、

どちらも素晴らしいマイホームになります。

あくまでも主役は、住む人、家族です。


誰が主役なの?

その問いかけに対する明確な答えがあれば大丈夫です。


まあ自分の実力を思い知るのは情けなくなることですが、そこからしっかり登っていきましょう。




「いまは、できない」

それって、悔しいし、ツライし、情けないし、

でも、成長の余地があることですから喜んでもいいところですよ!



「いまは、できない」ことを、

「できる」ことにしましょう。


まずは、その意志を明確にしておきます。

そのうえで、

「いま、できる」ことを自問自答します。


自問自答は未来に向けてレーザー光線を放ちながら行うのがコツです。

レーザーの先に、なにが、ありますか?


自分にとっての「水源地」を心から求めて生きましょう。

レーザーの先にあるのが「水源」です。

あなたが生き生きと生きていくための命の源ゆえの「水源」です。



水源地から湧き出して、

あふれ出して、

川になって流れています。



いまは川の流れを見ているだけかもしれません。

河口にいて海との境界線すら曖昧な景色を眺めているときは、

なかなか水源地を想像しにくいです。


でも水源は存在します。


あくまでも個人的な考え方ですが、

私は「最初に河口にいる」のではないかなという気がします。

海から陸へあがってきた状態と言ってもいいでしょう。


これから川をのぼっていくわけです。

逆流、というと、いささか困難に感じるかもしれませんが、

人生はボートを漕ぐだけとは限りません。

選択肢が豊富です。

川を上るのも、ひとつの選択肢。

川に沿って車を走らせるのも、ひとつの選択肢です。

徒歩、自転車、もしもあるのなら鉄道路線、

あるいは飛行機。

選択肢は豊富です。ただし「出逢う」必要が出てきます。


「出逢い」を活かして、水源地を目指します。



才能や実力がどうとか、もし悩んだり不安に思うのなら、

そんなことすぐにやめて、

むしろ「出逢い」を求めましょう。



観光地に出かけて、商店街の自転車店の片隅に、

「レンタサイクル」の旗を見つけるのも「出逢い」です。



同じ時間を過ごしますが、「気分」は人それぞれですよ。



1日24時間、365日もしくは366日。

同じ時間です。

瞬間的に切り取れば、誰もが同じ「時間」を過ごしています。



違いがハッキリと出てくるのは、「気分」です。

どんな気分で過ごしているのか、です。


快適.jpg


快適な「気分」で過ごしませんか?


開運への扉


「すぐできること」が、しっかり未来の「水源」と結びついていれば、

開運の扉に手をかけたも同然です。


「すぐできること」、

そのひとつが例えばブログ記事を書くことです。


すごいひとを見て、しょぼくれてたら逆効果です。


どうせなら「すごい」と感動して素直に楽しんじゃいましょう。


もちろん、「親切なアドバイス」も多いですし、

いろいろな「知恵」が、あちらこちらにありますよね。


楽しみながら見たり読んだり聞いたりしましょう。



なんだか楽しくない・・・そんなことを思ってしまった自分自身も受け入れたうえで、

このさいリライトは未来の自分に託しましょう。

未来に預けましょう。


なんなら、昼寝したっていいんですよ。

ひとつ、瞬間的でもいい、でも、できれば、ちょっとした時間的な幅でもって、

「快適」を実感してください。





いま、すぐにできること。

圧倒的なまでに「実現できること」を、

朝のうちに想像してみましょう。
















2018年04月26日

快適な暮らしで開運を実現するコツ

快適.jpg

快適に暮らしましょう、水瀬次郎です。

金曜日にはロト7の抽選が行われます。


かなりの高額な当選金です。

私は高額当選金の魅力はもちろんのこと、

狙う気持ちにも意義があると感じています。



一等当選金を有効活用すれば、

いつもの暮らしとは見る角度の違う景色が見えてきます。



お金が足りなくて、ただそれだけの理由で遠慮していることとか。

お金もっとあればなあ、そんな思いで我慢していることとか。



お金があるからこその幸せも、ためらわないでゲットしましょう。


調和している


快適な暮らしを支えるためにも、

一等当選金を役立てられます!


どうか、生活を豊かにすることを遠慮せず、

自分と大切な人たちと、

素晴らしい時間を共有してください。







本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、

ありがとうございます。



さあ!

ロト7の一等当選を実現しましょう。

当選金で購入する財布も、縁起が良いですよ。




ゴールデンウィークだからこその開運行動のポイント:「自分らしく生きる」

まるで夏のような気温で体調管理しないとです。

こんばんは、水瀬次郎です。

快適.jpg

まもなくゴールデンウィークなので、

名前の通り、文字通り、

黄金に縁がありますようにお願い申し上げます。






ストレスからの解放を自分に許す効果


がんばりすぎてストレスだらけになってしまうと、

もともこもなくなりますので、

リラックスが大事です!



インターネットで色々な人の話を聞いていると、

『努力するなんて当たり前』

な感覚がフツウにありますからね。



頑張ってるのに報われないよ!

という人は、いろいろ見直してもいいかもしれませんね。


なにか「コツ」が感じ取れるかもしれません。


リラックスして脳を開放する効果


脳内は、いつだって能弁です。雄弁です。

いつもいつも語ってばかりいます。

ひとりごとなのか自問自答なのか、とにかく、おしゃべりです。



そんな脳を開放してあげられるのは、自分自身です。

社会的な制約や、家庭のルールに縛られずに、

自由な発想を尊重してあげましょう。




はっきり言って、

自分を大切にできるのは、

自分
なんですから。



リラックスを心掛けて、

「脳内は自由なんだ」

と自分を許してあげましょう。


そして強気に!


自分らしく生きていいんですよ!


あなたは誰に遠慮してるのでしょうか。

あなたは誰かに遠慮しなくてはいけないのでしょうか。

自分らしく生きましょう。



いろいろあって、

そんなのムリとか、

それでも、あえて、「自分らしく」


少なくとも、

「自分らしく生きること」を、

自分で自分に許してあげたとたんに、楽になります。


楽になるというのは、

リラックスにつながりますから、

ほら! 脳が活性化してきますよ。


まとめ


快適に過ごすように心がけていると、

自然にリラックスできるようになります。


自然なリラックスモードに入っていると、

発想が自由になり、脳が活性化してきて、

情報処理が早くなります。



これから時代の変わり目です、なんていうつもりはありませんが、

いろいろ変化の兆しがあるのは、ほんとうですから。


行動することは、開運そのものです。

幸福の扉の前で、眺めているだけですか。

その扉、開けてみませんか。



開けられます!


ACTION! です。











ゴールデンウィークに開運を意識したい人は、

こちらも、ぜひ、どうぞ。




宝来宝来神社:開運祈願:日々の努力が実を結びますように!
財運.jpg


「生活のために金が必要だ」 宝来宝来神社の当銭岩  あなたは何を願いますか
開運.jpg




2018年04月23日

開運祈願:毎日の健康と安全を、お祈り申し上げます。

開運祈願

開運.jpg

毎日の健康と安全を、お祈り申し上げます。

こんばんは、水瀬次郎です。



一等当選を実験しましょう!

1.映像化


具体的なイメージは、映像化できることがポイントです。

自分が主役になって、夢を実現している映像を想像します。


「想像できること」は、それだけで実現の可能性が高いです。

2.実感


実感できると、なお、いいです。



仮想的で想像の世界ですが、

「自分が夢を実現できている」

そんな姿を思い浮かべます。


嬉しい、と実感しましょう。



3.継続性


続けましょう。

今日のイメージ、

明日のイメージ、

新しいイメージ。


日々、イメージは変化していいのですよ。

まとめ



一等当選を実現したイメージを、強く思い浮かべます。

「嬉しい」と喜びを実感します。


イメージと実感を続けます。

ときにはイメージを改善していきます。



調和している


夢と願いが調和しますように。




本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、ありがとうございます。






2018年04月21日

開運です。願いましょう。夏日の暑さを受けて、一等当選を実現しましょう。

 
いつものように過ごしていますが、少しづつ成長していきます。

気持ちの問題です。

こんばんは、水瀬次郎です。 





調和している


これからブログを運営していくときに、

どんなふうにしていこうかと悩む余裕すらありませんでした。



右も左も分からない感覚だったからです。



誰に当てた言葉かさえ、よくわかっていませんでした。


いまは少し違います。



同志と呼んでいいのか分かりませんが、

人生を充実させたいと願っているひとたちに、

存在感を意識しながら綴っています。


ロト6の一等当選を実現しましょう。

運が良ければ当選します。

運が良い、と信じていいんです。





思い込み。

そうかもしれません。

それも幸運の、ひとつ。そう思っています。











タグ:幸運

2018年04月12日

金運の財布なら白蛇財布を!知っておきたい飛躍のコツ


 こちらのブログでは、

 金運の財布も白蛇財布も、

 ご紹介させていただいております。

 

 今日はズバリ!

 どうしていいの?

 という素朴な観点で要点をお伝えします。


やっぱり白蛇財布がすごい!


 白蛇は幸福の神として崇拝されています。


 白蛇財布は、

 白蛇をモチーフにした国産牛革で作られています。


 もちろん日本製です。


 
 白蛇のパワーは、

 「抜け殻」で感じ取れます。


 飛躍を成し遂げる、

 蛇の抜け殻
と呼ばれています。



 抜け殻は財布の中に入れて持ち歩けます。


いつから買うといい?



 開運の暦が参考になります。

 



 
 開運日の捉え方は、

 1. 注文の日

 2. 受取日(配達日の指定で可能)

 3. 使い始める日


 このうちのどれか、

 タイミングは自分の直感で!


 
 もちろん、

 「買う日がいいよ」
 
 「使用開始日だよ」

 とアドバイスする人もいると思います。



 私は、

 そういうことを直感で決めるからこそ、

 勘が冴えていくこともあると思います。



 自分の直感で判断することで、

 自分の勝負勘を鍛えるんです。



 開運の暦を見たうえで、

 「この日だ!」

 と決めてみましょう。



 自分で決めるからこその、

 勝負勘が磨かれます。



スピードアップで、まとめ!



 じっくり練りながら考える日と、

 スピードあげて行動する日と、

 使い分けると効果的です。



 相乗効果を発揮しながら、

 金運の高まりを実感
していきましょう。




 


  こちらの記事も書いています。ぜひ、どうぞ。

  白蛇神社をご紹介します:開運の白蛇財布を使いたい理由とは












開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)





金運の財布@自分で自分を信じてあげましょう!

 
 がんばっても報われないとき、

 それでも笑顔を作れる覚悟がありますか。


 もうだめだと思ったとしても、

 すぐに気持ちを切り替えて、

 大丈夫だよと笑顔を見せる。



 自分を良く見せるためというより、

 大切な人のために、

 あるいは、

 自分自身のためにです。



 私は幸運の鍵が隠されているのは、

 手元や目の前ではないかと感じています。

 もうすでに持っている場合だって。



 私たちに必要なのは、

 気づくこと。

 ただ「気づく」それだけのことではないかと。






 あらためまして、こんにちは。

 水瀬次郎です。



 そんな思いを込めて、

 午後の金運財布をご紹介します。





ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋

 
午後の陽射しの眩しさもゴールド


 金運を象徴するイエローやゴールド。

 その輝きは、物だけではなく、

 気持ちにも存在しています。



 あなたの気持ちそのものがゴールとです。

 自分自身の中に金運が眠っています。





 ちょっとだけ起こしてみましょう。


手のかかる喜び


 面倒なことの中に隠されている喜びがあります。

 あれこれ面倒だなと思いながらも嬉しい何か。


 自分のことを脇に置いて、

 なんとしてでも、どうにかしてあげたい、

 と思う気持ち。


 と願う気持ち。


 まさしくゴールドです。





まとめ



 いつもの財布でも大丈夫です。

 感謝の気持ちこそが大切です。


 だからこそ、

 あなたが選んだ数字で、

 一等当選したら存分に喜んでください。





 あなたが欲しいと思うことを、

 あなたが手にしたい望みを、

 素直に言葉にしてください。







 ロト6で一等当選したい!

 恥ずかしがらずに言ってみましょう。


 ロト6で一等当選したい!

 素直な感情のまま解き放ってください。




 ほら宇宙は、いつでもキャッチしてくれます。


 あなたの気持ちの奥まで見透かされて、

 しっかり吟味されて判定されます。



 あなたにふさわしい成果が、

 還ってきます。



 いつでも、そのときこそが、ふさわしいタイミングです。

 さあ。欲しがってください。









 一等当選金!

 あなたなら、素敵な使い方ができます。

 自分で自分を信じてあげましょう。







財運財布@自分の心を信じて温かさの変化を感じるポイント

 
 楽しみながら過ごす時間は、資産価値に繋がります。




 いやいや努力するよりも、

 好きなことやって夢中になっていると、

 自然に集中しています。



 すぐに稼ぐのは難しくても、

 だんだんとピンポイントで稼げるようになります。



 好きなことと、

 得意なこととが、

 うまく交差すると飛躍します



気持ちがエネルギーを増幅させます


 元気なときは、

 なにをしても、すんなりいくイメージです。

 結局、なにをするにしても、元気がいちばん。



 気持ちがエネルギーを増幅させるからです。


 ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋

 


 信じるだけなら簡単?

 ほんとうですか?

 では、簡単ならば、試してみましょう!



 信じる。100%。疑いの余地なし。

 徹底して、信じる。徹しましょう。


 今日、私はロト6の一等に当選します。

 信じてみましょう。100%。



 ひたすら強い気持ちで攻めましょう。






 
見つけた宝


 信じる気持ちを支えるものに、直感があります。

 自分の直感が選んだ数字、信じましょう。



 他の誰のものでもない、あなたの人生その1日

 自分の直感で選んだ数字、信じましょう。











 私はロト6の一等に当選します。

 今日という日に実現します。








 強い気持ちで信じましょう。


本当の優しさと本物の厳しさと真実の向上心


 温かい気持ちを意識して人と接すれば、

 本当の優しさが伝わります。

 自分から相手へ、相手から自分へ。



 自分を変えるには厳しさも必要になります。

 不安に怯え続けている心に喝を入れて、
 
 こっちだよ、と導きます。



 本物の厳しさは、優しさの裏返し。

 表裏一体なので、

 温かいかどうかで感じ分けられます。




 これからもっと良くなりたい、

 そういう気持ちがあるのなら、

 自分の心を信じましょう。




 自分の心が判断します。

 自分の心が決断します。

 自分が自分の心を信じましょう。



まとめ




 どうしてもツライときには、

 そのツラサを認めてあげつつ、

 自分が実現したい世界は何かを自問自答してください。



 あなたが選ぶのは、

 あなた自身と、あなたの大切な人たちとの、

 しあわせな未来だろうと思います。



 その感覚、とても大切なものです。

 ほら、温かな気持ちになりませんか。

 ほら、体の芯や手のひら指先が温かくなってきませんか。




 温かさの変化で、

 ひたいのあたりに「風」を感じたら、

 流れが生まれた証拠です。





 開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)










2018年04月11日

開運・財運・金運すべて順調に! 財布は、あなたの想いで膨らみます。


 私たちが何かを願うとき、

 とても大きなエネルギーが生まれています。


 自分のための努力でも良いのですが、

 誰かのために願うのであれば、

 その気持ちの温かさが流れを生み出します。


 さあ!

 開運、財運、金運、

 なにを願いますか?


 




 お願いごと。

 その中身は、なんですか。



 中身が大切です。

 願いごとの中身である、

 心から望むこと。




 望みが財産になるように、

 体と心を整えましょう。



 
 財布も同じです。

 ときには買い直したり、

 感謝して買い替えたり、

 整えましょう。



 美しい姿勢を心掛けるように、

 手に触れる財布にも凛とした美しさを求めてみませんか。


のりこえてゆく力



 問題を解決するには知恵が大切です。

 自分の頭だけではなく、

 ときには他人の知恵を借りましょう。



 助けてください。

 必要なときは、素直に申し出ましょう。


 教えてください。

 自分にないものを学び取りましょう。



 財布は、あなたの努力の結晶の受け皿のようなもの。

 財布は、あなたに寄せられる助けが集まるところ。

 財布に、あなたが学ぼうとする意欲を込められます。





 困っているときこその、「お互いさま」です。

 のりこえる力を創り出していきましょう。




自分にできること、まず、ひとつ。
 
 理屈ではなく、行動が重要になる瞬間があります。

 誰かとの比較を行う気持ちすら忘れてしまうほど、

 無我夢中の行動をしてみませんか。



 ひとつ、まずは、ひとつ。

 なんなら、「願う」のでもいいです。

 そのかわり「いま、ここで」願いましょう。



 なんなら、「励ます」のもいいでしょう。

 いますぐに優しい言葉を声に出して伝えましょう。





 風は空気の流れです。

 温度差のある所に発生します。



 あなたが温かい気持ちになったとき、

 流れが生まれます。

 流れてきます。

 

 流れに手のひらを、そっと。

 出してみてください。

 つかもうとしなくていいんです。



 流れに差し出した手のひらに、

 水をすくいとれればノドを潤せます。



 つかみとる幸運も素晴らしいですが、

 尽きることのない流れから得ることもできるのだと、

 ぜひ意識してみてください。



 
まとめ


 財布はパンパンに膨らみます。

 想いは財産になります。

 まずは、あなたの想いを、入れてみてください。







 





 

  
タグ:開運 財運 金運


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。