アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月12日

【優勝】GIGA BODY, METAL, from JAPAN【ヘヴィメタ編み物世界選手権】圧巻のステージ・パフォーマンス【世界初】

29d1d06b753c94544c660aaaf2f92ec4_s.jpg


!!!

優勝おめでとうございます!



もしやもしやと期待が高まる中で、

まさかまさかのパフォーマンスで、

優勝しましたね!



思わずネットに、くぎづけ。



優勝したのは、GIGA BODY, METAL, from JAPAN

出場したのは、フィンランドで開催された、ヘヴィメタル編み物世界選手権!!

開催地は、フィンランドのヨエンスー。



それでは、詳しくみていきましょう。





ヘヴィメタル編み物世界選手権とは?


ヘヴィメタルを聞きながら、編み物をする大会です。

私はブロガー仲間の甘夏さんの記事で知りました。

【こちらの記事で知りました】

祝・ヘヴィメタル編み物選手権出場決定!







ヘヴィメタと編み物。

なかなか衝撃的な組み合わせですね!

しかも動画を見たら、本格的に編んでます!!


いよいよヘヴィメタル編み物選手権



決勝進出が決まった人たちが、フィンランドに向けて出発していました。

そして、7月11日に、ついに開催です。



結集進出! 優勝!! 



優勝おめでとうございます!

GIGA BODY, METAL, from JAPANの、みなさんです。



日本から決勝進出したのは、2組。

そのうちの1組が、GIGA BODY, METAL, from JAPANです。


PVは、こちらです。


すもう!?


ヘヴィメタルと編み物。さらに、すもう。

ある意味で、日本的なアピール全開です。

すべてではありませんが、まさにです。



自腹!? 



実は、このイベント。

フィンランドまでの交通費は、自腹なんだとか。


交通費だけでなく、宿泊費など旅費すべてを自分で用意しなければならないそうです。


GIGA BODY, METAL, from JAPANのみなさんは、自分たちで旅費を調達しています。


まさか自腹で!?

メンバー全員分、自腹(*'ω'*)え!? 出場者は自腹で参加らしいです。





そのうえで、

クラウドファンディングが行われました!





これが見事に達成されます!




すごい人気! 期待が集まっていますね。



これは、もしかすると、もしかするかもしれません。

そんな熱を帯びてきたのを、感じました。




フィンランド大使館も応援!



フィンランド日本大使館も応援しています。









フィンランドのヘルシンキ!






白夜の国ですね!

北欧の雰囲気が、写真からも伝わってきます。


森と妖精の国。

ヘヴィメタルニット編み物の聖地です。



そして、いよいよ会場へ。




目が離せません。




日本人の決勝進出は、2組。

どちらも応援しています。






決勝!優勝した!!


優勝おめでとうございます!


甘夏さんがブログで速報の記事を書かれています。

ヘヴィメタル編み物選手権、結果速報








GIGA BODY, METAL, from JAPANのメンバーは?



GIGA BODY, METAL, from JAPANのメンバーをご紹介します。

うしろシティ金子

コーヒールンバ平岡

ヒコロヒー

ゆんぼだんぷ





うしろシティは、2人組です。

うしろシティ金子は、うしろシティの金子学かねこまなぶさん。



うしろシティの金子学さん

1981年3月25日生まれ

新潟県出身

血液型A型

身長 171cm
体重 52kg
靴のサイズ 26.5cm
趣味 ファッション、スカッシュ、サバゲー

2014年9月より新潟県津南町観光大使に就任



ちなみに、相方は阿諏訪泰義あずわたいぎさん。

うしろシティの阿諏訪泰義あずわたいぎさん

1983年1月8日生まれ

神奈川県出身

血液型O型

身長 170cm
体重 54kg
靴のサイズ 27cm
趣味 料理(ラーメンをスープから作る) 革小物作り、一人キャンプ



金子さんと阿諏訪さん、2人で「うしろシティ」です。


2人のラジオ番組が

「うしろシティ 星のギガボディ」

その番組ではないのですが、

「アルコ&ピース D.C.GARAGE」

の番組トーク内で、

『金子を行かせよう』

と、もりあがったのがきっかけで、ヘビメタ編み物世界選手権に応募することになったようです。

ヘビメタ編み物世界選手権って、どんな大会だろう。金子さんに見てきてもらおう。そんな流れだったようですね。


おそらく『どんな大会?』という興味や好奇心がスタートだったと思われます。

それが、あれよあれよと決勝進出。

結果は、優勝!


すごい早い展開にも思われますが、企画した時や『自腹でフィンランドに行く』など、大変なことも多かったと思います。

ラジオのリスナーやファンに支えられながら、企画が進行していったのではないでしょうか。

大会に出場するメンバーは、動画を撮影するために集まったようです。


それというのも、ヘビメタ編み物世界選手権動画で応募するスタイルだったからです。



圧巻のステージ!


動画は編集が可能ですが、ステージは一回の生本番です。

ツイッターで流れてきた映像を見ましたが、見事なステージでした。

すもうと芸者の「とりくみ」の、絶妙な間。

なによりも、楽しんでいる空気感。

つい、つい、引き込まれてしまいます。

しかも動画のときより、しっかり「編み物している」のもポイント。



" heavymetal + knitting "


" heavymetal + knitting "

heavymetal バンドとニッターが多いフィンランドで7月11日にイベントがあります。
ヘヴィメタ+編み物 のイベント。

出典・引用 アレンジャー七実さんのブログ記事から 2019.4.7.



世界初の大会でした。

世界初、ヘビメタ編み物世界選手権です。


【参考記事】
フィンランドってどんなところ?

9433df9606703512d6e83eb3d7176f13_s.jpg


まとめ



あれよあれよで、まさかまさか!

自腹で決勝かと心配しつつもクラウドファンディングで資金調達を成功させて渡航し、すもうとりのお腹も激しくヘヴィメタしてました!!

世界初のヘヴィメタ編み物世界選手権、フィンランドの地で優勝を見事に決めてきました。

GIGA BODY, METAL, from JAPANの、圧巻のステージ・パフォーマンスでした。




あらためまして、優勝おめでとうございます!




うしろシティ単独ライブ「どこが海のみえるまち」 [ うしろシティ ]





うしろシティ単独ライブ「うれしい人間」 [ うしろシティ ]





うしろシティ単独ライブ「とはいえ外はサンダー」 [ うしろシティ ]







はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!





うしろシティ・ラブレターズの居残り学級会 〜あの日みんなが見た青春を僕達はまだ知らない。〜 [ うしろシティ ]




フィンランドってどんなところ?

ff0c9e343f018911a09de64ff0fbfc76_s.jpg



世界初のヘヴィメタ編み物世界選手権はフィンランドの地で


おつかれさまでした!

応援していましたよ!!

素晴らしいパフォーマンスを、ありがとうございます。




結果は残念ですが、世界初の大会への決勝進出、忘れません。

編み物の技術では、世界一!

これからも応援し続けます。











【優勝】GIGA BODY, METAL, from JAPAN【ヘヴィメタ編み物世界選手権】圧巻のステージ・パフォーマンス【世界初】



フィンランドはどんなところ?


森と妖精の国、フィンランド。

緑が豊かな大地には、美しい湖が。



美しい幻想的な雰囲気は、その一方でヘヴィメタルの聖地としても。


やっぱり、森と湖。

そして、動物たち。





フィンランド…



















美しい景色、美しい音楽。


そして、サウナも忘れてはいけませんね。


サウナで暖まり、隣の湖に入る。なんてスタイルは、ちょっとあこがれてしまいます。

日本の露天風呂とは違った風情があって魅力的です。

本格的に、サウナ!


















なんといっても、夏の白夜!







エアギターも、フィンランド!?










世界は美しいです。




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!




2019年06月11日

文字読み仮名」(*'ω'*)ふりがなルビふりましょう

1140052.jpg


文字読み仮名

千葉茨城ちばらき


(*'ω'*)お。



漢字にルビをふる方法です。


SNSで知りました。

こういう記述方法があるんですね。










すごい。

テキストに書き込んだら、すぐに

文字読み仮名

となります。


文字読み仮名



すみません。

うまくまとまらないのですが、

要するに「特攻ぶっこみ」な表現もスムーズにできるということですね。


すごい(*'ω'*)


活用させていただきます。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


夏模様

梅雨入りしましたが(*'ω'*)夏ですね八分音符

雨あがりは素晴らしい!

空気スッキリで、日は長いので夜まで明るくて、気持ちも華やかになります。

PCも夏模様に替えましたよ。








はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!





タグ:梅雨

このはぴば!




このはのハッピーバースデー!

ということで、はぴば(*'ω'*)八分音符

ですね。






7月4日が、このははぴば。このはのサービスがスタートした日です。

このはのサービスとは、

ConoHaホスティングサービスです。










【1円/時間】GMOインターネットのSSD「ConoHa VPS」


\【期間限定】/

令和おめでとうキャンペーン実施中

期間中にConoHa VPSメモリ1GBプランを新規申込すると

【30日間】の本体利用料金が【10%OFF】

<キャンペーン期間>

2019年5月10日(金)18:00〜2019年6月28日(金)18:00



▼キャンペーン詳細

ConoHa VPSは初期費用は必要ありません。
ひと月630円から使用できます。
豊富なテンプレートイメージ!
高速SSDだから、たったの25秒でサーバーを作れます。
まさに「今すぐ使える」サーバーです。それをすぐに作れます。

今すぐ使える
今すぐ使える!本当にすぐです。
ConoHa VPSを使い始めるのはとてもかんたんです。
Webからのお申し込みですぐにお使いいただけます。


月額630円からの定額制
月額630円からの定額制
安心の定額制でしかもデータ転送量は無料
月額630円からはじめられ、毎月のコストが明確です。

経費を計算しやすくなります。
インターネット通信は経費にできる人が多いですよ。
ブロガー、アフィリエイター、webライターのみなさんは、経費にしましょう。



拡張も自由自在
拡張も自由自在
クリック操作だけでVPSをかんたんスケールアップ。
急なトラフィックにも迅速に対応できます。




全てのサービスで今すぐ使える!【デジタル版ConoHaカード】 ≪購入はこちら≫


はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


タグ:conoha

2019年06月04日

誰に届けたい?君に届け!ブログとSNSで発信したいこと

24df19a5360ac5ff842c7ab4c86c06ab_s.jpg


ようこそ。ジローです。ブログ書いてます。

ツイッターも発信しています。これも縁ですから、ぜひ一回みてみてね!
こちらです ↓ ↓ ↓ ミナセジロー




さて今回、私が注目したのは、こちらのツイートです(*'ω'*)




あなたは、ツイッターやってますか?

「好きなことつぶやいて発信してるよ」という方なら、この一連のツイートで語られる「効果的なコツ」は気になるのではないでしょうか。

「かなり効果的なコツがあるんです」と、ツイート主・けいすけさんは語られています。

どんなコツなのでしょう。気になりますね!

わたしも(*'ω'*)気になります。











お(*'ω'*)出てきましたね?

(*'ω'*)「『誰に』届けたいのか?」を明確にしましょう!






(*'ω'*)

どんな人に聞いてほしい発信(ツイート)でしょう。自問自答すると、まあ、なんとなく、「こんな人」「こんな方」というイメージは、自分なりに持っています。でも、私の場合は「なんとなく」の領域です。

なんとなく「運が良くなりたいと願っている人」
なんとなく「趣味が合いそうな人」→趣味が何か明確にしているわけではありませんが
なんとなく「防犯や防災に関心がある人」
なんとなく「音楽が好きな人」
なんとなく「VTuberが好きな人もしくは、なりたいと考えている人」
なんとなく
なんとなく
(*'ω'*)・・・

(*'ω'*)次のツイートも見てみましょう!




人に届いて」うんうん、おそらくブログもSNSも、誰かに届けたいから続けているんだと思います。
たとえ、ひとりごとのように始めた日記でも、「誰かに届け」という感じようが伴っているのではないでしょうか。

ただ、「誰かに」が「君に!」という強いメッセージかどうかと問われると、ちょっと弱いかな。

君に届け!」というメッセージ性が込められているかというと、私の場合は「私から届け」の意味合いのほうが強すぎる感じがします。

「私から誰かに届け」という感じかなあ(*'ω'*)と。
もっと「君に届け」と強く発信したいかな(*'ω'*)

だとしたら「君」と「誰か」ではなく、もっともっと具体的な「人」ですよね。

(*'ω'*)うん

そこの君そこの貴方ねえねえねえ。





今回、けいすけさんのツイートを見ていて感じたことがあります。

私は自分が主体的になりすぎているかな、という点です。主観的と言ってもいいかもしれません。自分から自分へのメッセージのようにも感じられます。

あ。でも、それは、そのはずです。
だって「12歳のσ(゚∀゚ )オレに届け!」とか本気で思いながら書いているときが多いです。

自己中心的と言っても良いでしょう。私=ジロー=自己中心的。そんな気がしました。胸にぐさりです。

「誰に届けるかを常に心がけましょう」というのは、
(*'ω'*)
(*'ω'*)

「12歳のσ(゚∀゚ )オレに届け!」

(*'ω'*)・・・
でも、過去の自分自身だけじゃなくて、他の人たちにも届けたいです。
届いてほしい。
できることなら、役立ってほしい。

『あなたは本当に伝えられているの?』
という疑問を突き付けられたような気がしてしまいます。

(*'ω'*)まあね

(*'ω'*)

(*'ω'*)ああそっか

もしかすると。いえ、もしかしなくても。
私には『どうせ大勢の人には届かないだろうけど』という前提みたいなものが、あるのかも。
『どうせ』とは、あんまりですよね。でも、事実なのかも。

私の中に、あったかもしれません。
自覚できていませんでした。

『どうせそんなに届かないよ。ほら今日も8PVだ』

『どうせ誰も見てくれないよ。でも、いいんだ。いつか誰かが気づいてくれれば』

『世界でただひとりでいい、味方になれる人がいれば』

まあ、そういう感情が自分の脳内で反響していたかもですね。
われながらネガティブですし、だからこそ、

「それならそれでいい。まずは、自分ができることから積み上げていく」

という積極的で挑戦的で実験的な私が書き続けているのでしょうから。


ちなみに、「今日も8PVだ」というのは、サバ読んでます。0PVのこともありますから。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

(*'ω'*)あなたは誰に届けたいですか?


またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!





2019年04月18日

沈下橋が木造と聞いて驚きました!すごい知恵

近い場所でも、「こんなところあるんだ」と驚くことがあります。

まさに、ちかば。

最近は「あずまの国のその東」さんのホームページを楽しんでいます。

「沈下橋」(*'ω'*)それも木造!

すごいなあ(*'ω'*)こわいなあ八分音符



ツイッターアカウントは、こちらです。
いつも楽しく見てます。
「東河むつみ」さんです(*'ω'*)




そして、私にとって「お!」と衝撃だったのが、沈下橋。こちらです。



これは。

なんにも知らずに見かけたら(*'ω'*)近づきつつも渡れない

渡って良いの? と、ひとりで自問自答してしまいそう。

あるいは、自転車で一気に駆け抜ける感じでしょうか。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


2019年03月28日

クラウド型レンタルサーバーの完成形! ColorfulBox 防災対策にも心強い

colorfulBox_key03.png
◆◆かんたんに、安全に、速く。クラウド型レンタルサーバーの完成形 ColorfulBox(カラフルボックス)◆◆





───────────────────
 ◇特徴/その1:高性能なのに低コスト!
───────────────────

ColorfulBox(カラフルボックス)は、高速Webサーバー「LiteSpeed」、全プランSSD、
さらにHTTP/2表示にも対応し、高速化にこだわりました。


Webサイトの表示速度は、検索エンジンの検索順位に影響を与えると言われています。

またWebサイトの表示速度が遅いとユーザーの離脱率も高くなり、ユーザーの満足度にも影響します。

そのためWebサイトの表示速度の高速化は、サイト運営者にとって重要な対策の1つと言えます。

LiteSpeedとは?

 これまで最も普及されているApacheとの完全な上位互換を実現した、高速サーバーです。

 WordPressのベンチマークでは、旧来のApacheに対して約3倍!

 Nginxに対しては約5倍以上!の差がつく速度を誇っています。

SSDとは?

 パソコンでメインの外部記憶装置

 従来のHDD(ハードディスク)に比べて処理速度がはるかに速くなります。

HTTP/2表示とは?

 データの送受信を行うときに用いられるプロトコル(通信規約)。

 通信の効率化を図ることで、データを高速転送できる

上記を標準搭載することで、WordPressの高速化を実現します。

そんな高性能サーバーを月額480円からご利用いただけます!

──────────────────────────────
 ◇特徴/その2:安心を追求したバックアップ・セキュリティ体制
──────────────────────────────

ColorfulBox(カラフルボックス)では、地域別自動バックアップ標準搭載し、

サイトの安全な通信に必須の無料SSLにも標準対応。

また次世代セキュリティ「Imunify360」を導入し、WAF / IPS / IDSに対応。

ファイアーウォール、マルウェア・改ざん検知、改ざん事前防止といった

企業必須のセキュリティツールを標準で利用できます。

カラフルボックスは、不正アクセスや情報流出などを防ぐためのセキュリティ対策も万全です!


▼地域別自動バックアップ

「過去14日分」の自動バックアップに加え、バックアップ先を完全に別の地域(東京と大阪)に設定することで、

従来のレンタルサーバーよりも遥かに高い安全性を確保する仕組みを導入しました。

離れた地域にバックアップすることで、災害などのリスクに備えることが可能となります。

──────────────────────────────
 ◇特徴/その3:柔軟なプラン移動が可能!
──────────────────────────────
カラフルボックスは、お客さまが手に取りやすいよう「30日間のお試し期間」を設けております。

さらに月額480円からスタートできる手軽さを兼ね備えた最新のレンタルサーバーです。

いつでもプランの変更が可能なので、個人・法人問わずサイトの成長に合わせた最適な料金で運用することができます。

例えば、BOX1の月額480円から始めて、

「アクセスが増えたらプランをアップグレードする」

ということも可能です。

もちろんプランがオーバースペックだと感じたらダウングレードすることもできます。

運営サイトの成長に合わせて柔軟にプランをお選びいただけます。

──────────────────────────────
 ◇その他にも、強みがいっぱい!
──────────────────────────────

・世界中で愛されるコントロールパネル「cPanel」を採用

・ライブチャット・電話・メール、すべてに対応した安心のサポート体制

・マルチドメイン・データベース・メールアドレス、すべて無制限

・ドメインには業界トップクラスの実績を誇る「バリュードメイン」を採用


クラウド型レンタルサーバー ColorfulBox(カラフルボックス)





はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


2019年03月20日

【開運】新しい何かを始めるならブログを!【テーマ】




新しい何かを始めたいときに、ブログはいかがですか?

私はこのブログを書いていますが、

『こういうテーマなら別のブログのほうがいいのかな』

と考えることもあります。

使い分けは容易ではないのですが、

ひとつの選択肢として覚えておくのも良いと思います。


行動は開運の源です!

考えて、

想って、

「これは」と思ったときには、

行動してみましょう。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


ブログのお引越しならSeesaaブログ







2018年12月23日

【浜松町】東京は魅力的な街だと思う【空港バス】

東京.jpg



ツイッターも楽しませていただいてます、水瀬次郎です。

ツイッターアカウントは、カタカナ表記にしています。なんとなく。

ツイッターの情報が、かなり面白いので、発信よりも受信が多めです。

最近フォローしていて、なにがなんだか面白いのが、こちら、ナイセンさんです。


かわいい絵柄と、そっけない感じの言葉に魅かれて、ついつい眺めていましたが、今日はこのようなツイートが。


ひとり or 一社で、これだけのアカウントを動かしているのですね(*'ω'*)すごいなあ

さらに、




楽しそうですね(*'ω'*)



クリスマスシーズンっぽいツイートに、いやされます。

新しく知った情報は、「どっぷり浜松町」Twitterタグ:#どっぷり浜松町


アンケートが実施されていました。

私もアンケートに答えてみましたよ(*'ω'*)

浜松町は、お台場への都バスが出ているので、よく出かけた街のひとつ。

とくに、お台場からの帰りに都バスを利用すると、けっこう空いていたんですよね。空いているし、窓からの景色は最高だしで、かなり楽しませていただきました。

都バスに限らず、ちょっと遠くまで出ているバスも利用したことがあります。

たしか、銚子に行くバスだったかな?(*'ω'*)


浜松町駅と都営浅草線・大門駅は、ちょっと距離がありますが乗り換えで利用したことも多いです。

UCCカフェで休憩するのが好きでした。

東京で暮らしているときは、いろいろな路線を乗り換えて出かけて、あてもなく散歩して、見かけたカフェに立ち寄る、なんて行動をしていました。気に入ったカフェには、また出かけるわけですが、そうなると目的を持って出かけますので、最初こそ「あてもなく散歩」だったのが、次第に「目当ての場所へ散歩」に変わっていったのを覚えています。



ナイセンさん、想像以上に大活躍しています(*'ω'*)

東京で暮らしているときだったら、間違いなく「あ。ここが」と見に行ったことでしょう。


街角で受け取りたいのですが、すっかり東京から遠くなってしまいました(*'ω'*)

それにしても東京の情報に触れるたびに思うのですが、楽しそう。

突然ですが、お寿司屋さんに入ったことがありました。バスを降りて、なんとなく入り込んだ地下街で、なんとなくよさげなお寿司屋さん。回転していたのかは定かではありませんが、開店中でしたので、ふらり。

そうそう東京では、お寿司屋さんも楽しいですよね。回転寿司も美味しいですし、回転しないお寿司も素晴らしいです。回転していなくても、手ごろな価格でランチメニューをしている場合もあったりして、なんだかんだで東京はお寿司が充実している気がします。



そういえば、モノレールがありますよね、浜松町。何度か乗ったことがあります。友だちの見送りに羽田空港まで出かけることは多かったので。羽田空港は、自分が飛行機に乗るよりも、故郷に帰っていく友だちと屋上を歩いたり、レストランに入ったり、郵便局に寄ろうとしたら閉まっていたり、そんな記憶がいっぱいです。

羽田空港から大井町駅へ向かうバスがあったので、妻と二人で乗ったことがあります。かなり豪華なバスで、

「知っていたら、これで来れば良かった」

と思ったのを覚えています。

リムジンバスというんでしょうか?

ちょっと正確には、わかりません。わからなかったのは、当時はインターネットで簡単に調べられる時代ではなかったからかもしれません。なので、いますぐ検索、すると、

「空港バス」

と表記されているのを見つけました。

京浜急行バスです。


さらに、詳しく説明があって、

空港から各地へネットワークが広がる京急の空港リムジンバス。
大きな手荷物をトランクに収納すれば、目的地までゆったり座れて、しかも乗り換えなし!
皆さまの空港アクセスをしっかりサポートいたします。


と、ありました。

あ。ありますね、空港リムジンバス、という表記が。

記憶は間違っていませんでした。

運賃も表示されていました。2018年12月23日現在、580円

記憶にある「豪華なバス」のイメージだと、かなりお得な運賃価格です。

私が乗車したときの運賃は、いくらだったのか思い出せないのですが、まあ確かにかなり「この値段で、このシートか」と驚いたので。

まさか「他人の見送り」のためだけに利用できるとは思っていなかったので、普段通りの軽装のまま乗車しました。ほんとうに便利で快適でした。


浜松町の話題に戻すと、そうそう都市再開発の大きな波の中で、汐留が誕生したころだったんですよね。なんの違和感もなく、汐留の街に溶け込んで楽しんでいました。汐留は、浜離宮に散歩に行くときに、通ったり、寄ったりしていました。




イタリア風の街並みも、ありますよね。できたばかりの頃に、散歩しに行った覚えがあります。

電車やバスも便利ですが、徒歩も楽しい街です(*'ω'*)東京は。

『てきとうに歩いていても、そのうちなにか、駅があるだろ』

という安心感。

なつかしいです(*'ω'*)











クリスマス、楽しく過ごしましょう(*'ω'*)



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!






縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。