アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログの引越しどうしようか・・・

いやぁ〜、ファン部の人たちにとっては
寂しいことですが、

私は諸事情により、今後

違うブログにするかもしれません



新しいブログ候補を2つ考えています。


<@,FC2ブログ>



特徴は、テンプレートいわゆる背景が
5000種類もあり、オリジナルのブログに変化出来ます。

プラグインも豊富に備わっており、
アクセスランキング、天気予報、マイショップ開設など
機能性に充実しております。

さらに、ネットビジネスに興味のある人は
FC2独自のアフィリエイトを使えば良いのですお金



ちなみに、私はFC2が第1候補です。
現在は、この前にファンブログからFC2へお引っ越しされた
るんさんに色々教えてもらっていますびっくり

まだまだ分からないことばかりです落ち込み


<A,SeeSaaブログ>



テンプレートの豊富さや
アフィリやショッピング機能は
基本的にFC2と同じです。

でも、seesaaブログは、FC2とは違い
独自ドメインを習得することも可能です。

さらに、HTMLやCSSのカスタマイズも
無料ブログの中でも、自由さは
ずば抜けています音量

でも、HP作りを全く手がけていない私にとっては
ちょっと難しいかもしれません落ち込み




<B,最後に>

この2つのブログの共通点と言えば、
人気でアフィリが充実していて、
独自性のブログ作成がしやすい
といったところでしょうかはてな

でも、ここ半月〜1ヶ月間は、
このファンブログで更新していきます。

もし、私が他のブログに引っ越すことになっても、
ファン部の方々を忘れることはありません笑顔

コメント周りやブログ巡回は続行しますので、
安心して下さい笑顔




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

あの名ゲーム復帰の予感!?

なんと、あの逆転シリーズが動き出しました。


<@,逆転裁判5>

まずは、新ゲームです。

「逆転裁判5」

制作されることが決定されました拍手拍手



そのきっかけは、
1月29日(日)に「逆転」シリーズのゲームが
10周年を記念して、

特別イベント「逆転裁判10周年 特別法廷」で
突如発表されましたびっくりびっくり

でも残念ながら、
対応機種、発売時期、写真などは不明で
情報が正直乏しい面もあります。

後々に、新情報が出てくるので、
それらに期待するしかないですね落ち込み


<A,スマートフォン向けの逆転裁判>

逆転裁判が、
iPadやiPhoneなどのスマートフォンで
配信されることになりました。

配信ソフトは

・逆転裁判 蘇る逆転
・逆転裁判2
・逆転裁判3


そして、
1〜3までまとめて入っている
「逆転裁判 123HD 成歩堂龍一編」も登場します笑顔 



主人公は全て
あの弁護士・成歩堂龍一であり、
様々な難事件をまるで刑事みたいな動きで
解決していく彼が
今ここに蘇りますびっくり


↑これは蘇る逆転の第2話です



↑これも蘇る逆転の法廷です。



↑証拠品で上下左右に動かして調べられます


ちなみに、配信料は
蘇る逆転1・2話はなんと
無料なんです。体験版じゃありませ〜んダメ

他には、蘇る逆転3・4話、2、3は各600円で、
総まとめの123HDはなんと、
1200円なのですびっくり

このゲームは大人気なだけに、
期待が大きくかかっていますねびっくり

これで、3DS(私の対応機種の予想)の
売り上げが上昇してもいいかも・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

好きなステージ曲(バーチャファイター)

私は、今バーチャファイターにハマっていますびっくり



というのは、「格闘新世紀VI」という全国大会があり、
そのプレイヤーたちの戦う姿を見て、

・「その人みたいに上手くなるコツははてな
・「次の予選では、誰が進出するのだろうかはてな


と気になっているからです。


実際にバーチャ大会行くことが出来ないので、
毎日その対戦動画を見ています。
生で観たかったなぁ困った

今、その大会の予選が行われていますが、
今のところ大きな進展はありません。

その代り、私の好きなステージBGMを
紹介したいと思いますすいません


@,レイフェイのステージ(Deep Mountain)




A,アキラのステージ(Statue)





B,ジャッキーのステージ(City)




ドラクエXならではの・・・

久しぶりにドラクエXに関する
面白い話題が出てきました。



ドラクエXの第1回目ベータテストの当選者通知を

2012年1月31日(火)

に決定いたしました。


とはいえ、
「ベータテストって何はてな
と思っている人がたくさんいるということで
その説明を少しだけさせて頂きますびっくり

ベータテストとは、
ご自宅などでゲーム内のシステムやバランスのチェック、
不具合申告などをしていただくためのテストです。


その参加条件として、

1,積極的にテスト参加し、不具合申告などを行えること。
2,Wiiを所持しており、Wiiがインターネットに接続できる環境にあること
3,日本国内にお住まいの方
4,スクウェア・エニックス アカウントを所持していること
 ※ただし、日本以外ではアカウントを所得出来ないので要注意ですダメ

もっと見たい方は、こちらへどうぞまる

私はどうかなっと考えたら、
2のwiiを持ってない時点でアウトです落ち込み

あーあ、またの機会にしよう走る

↓ドラクエXのトレーラーもよろしくですすいません


これは、私の知っている限りでは
初めての企画なのではないでしょうかはてな

今度のドラクエXは相当頑張っていますね力こぶ

ドラクエXが前のIXよりも進化していることを祈りますすいません




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

オメガドラゴニスのアニメ動画

3記事連続でオメガドラゴニスの話題ですが、
アニメの「メタルファイトベイブレード4D」の動画を見つけましたびっくり

オメガドラゴニスの使い手の竜斗です。



簡単な紹介をさせて頂きますびっくり
竜斗は、まだ10歳でありながらも、
アフリカのいろんな遺跡で
トレジャーハンターをしていますびっくり

日本人で10歳だけど、
1人で大丈夫かという話になりますが・・・

今回の動画は
主人公の銀河との勝負で、
オメガドラゴニスの特徴を
ちょっとでも分かって頂ければ
良いなと思い、動画を載せましたすいません

オメガドラゴニスはこの動画で
攻撃力の良さを、最大限に引き出せていますびっくり
最後には、とんでもないことが・・・・困った

アニメ自体は、8:30までなので
良ければ見てください






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

オメガドラゴニス喜たぁ〜

昨日の記事で伝えた通り、
私がファングレオーネに次ぐ2番目に好きなベイブレード
「オメガドラゴニス」について
紹介させて頂きます笑顔



このベイブレードは
昨日紹介した「ベイブレード最強ドラゴニス4Dガイド」の本を
購入したら、付録として付いてきますびっくり




即作って、完成させました。
実は、オメガドラゴニスにも
2種類のベイの形が存在します困った



<@,強襲攻撃モード(3枚刃)>



まず、3枚刃のフォーメーションです。
ウィールが3枚で少ないけれど、
一撃の攻撃力が大きくて、

持久型のベイブレードでも、
1発でスタジアムアウトにすることも
可能なほどですびっくり

動画じゃなくて残念ですが、
一回試したところ、
あのフレイムビクシス
外へふっ飛ばしましたロケット



<A,連打攻撃モード(6枚刃)>



強襲攻撃モードと比べて、
1枚1枚の攻撃はあまり大きくない分、
刃の枚数が多くなり、
相手に隙を与えさせない1人じめな攻撃です。

そのお陰で、
どんなに防御の高い相手でも、
じわじわと素早く削って
スリープアウトにさせるすごいベイですびっくり

私はこのモードが好きなので、
それで勝負することが多々あります力こぶ



<B,あり得ないほどの低さ>

なんと、11月23日の記事で
スクリューカプリコーネの低さを自慢してましたが、
下には下がいることを改めて実感した瞬間でした。

スクリューカプリコーネと背比べすると・・・



小さっびっくりびっくり
こ、これは、ベイなのか・・・・
と思うほどでした困った

スクリューカプリコーネよりも5mm低いそうですびっくり

その分、下から突き上げるアッパー力がすごく、
最も高いベイブレードのフレイムビクシスにも突き上げられますロケット



<C,告知>

このベイブレードは、
最強ドラゴニス4Dガイドを購入された方のみの特別ベイブレードですびっくり
1ヶ月間は本屋に置いているので、今からGO走る

一般的なおもちゃコーナーに売ることは
無いので、ご注意くださいダメ


また、このベイブレードはスピードが速いだけに
回転中に触わると皮がめくれるほど痛いです汗

うかつに触らないでくださいダメ



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ



あの本が喜たぁ〜 

1月22日にあの本を買いました。

その名も

「メタルファイトベイブレード 最強ドラゴニス 4Dガイドびっくり




1月3日の記事「やっとベイブレード10巻買えた」
下の方で紹介していたあの本です拍手
しかも、今回はあの半年前にアニメで初登場した
あの「オメガドラゴニス」中心の話題ですびっくり

どうして、半年にもなって今頃と思いますが・・・怒り


この本の大まかな内容です。

<@,14種類の4Dベイブレードの特徴>

この前紹介した「ディアブロネメシス」
14種類のベイブレードの能力を持っている(らしい)ので、
そのベイブレードの特徴が紹介されています。


14種類のベイブレードとは・・・

・ビッグバンペガシス
・ファングレオーネ
・エルドラゴデストロイ
・ブリッツユニコルノ
・ビートリンクス
・サイズクロノス
・ヴァリアレス
・ジェイドジュピター
・デスケツァルコアトル
・ファントムオリオン
・フュージョンハーデス
・デュオウラヌス
・クライスシグナス

※リンクしてるベイブレードにクリックすると
  私が過去に紹介した記事にいけます走る

特徴などの詳細は本で・・・・


<A,オメガドラゴニスの漫画>

オメガドラゴニス使いの竜斗が
2つの漫画が載っていますびっくり

まずは、



なんと、あの最強ベイブレード使いの
竜牙の弟である
竜斗がベイと一緒に旅をする理由が
書かれている漫画です。
普段は何をしているのでしょうか・・・
そして、あのキャラクターも・・・

私は、これを読んで
竜斗はここでベイの強さを鍛えているんだと
感心しました。笑顔
もっと、コロコロやアニメに露出してくれたら
良かったのに落ち込みと思うほどでした


もう1つは、

これは4人のキャラクターが
お笑いを交えながら、
ベイバトルを繰り広げるストーリーです。
この本で初登場するキャラクターがいるんだとか・・・
竜斗ではなく・・・

この本は11ページという短い漫画にも関わらず、
私が笑った回数は、10回ですびっくり
あの新登場キャラのお陰でした笑顔笑顔
あー、腹が痛かったかもしれん


<B,銀はがしによるプレゼント>

私にとって、お約束の抽選です。
詳細は本誌のはがきにあった銀はがしによる
「ゴールデンディアブロネメシス」
抽選100名にプレゼントです。



内容は、32枚の丸い銀を30枚もはがして、
@の14種類のベイブレードを
見つけられるかという遊びです。
ほとんどはがせて、見ての通り



全種類見つけ、応募可能となり
今では郵便ポストの中にあります笑顔笑顔

当たるのでしょうか・・・・・・笑顔


@〜Bまで紹介しましたが、
肝心のオメガドラゴニスの詳しい紹介は・・・・

これはまた明日に紹介させて頂きますすいません

あのベイブレードは2番目に好きなベイブレードなので、
長くなることを予告しておきます





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

ポケモン投票結果は・・・

いよいよ、パッケージに飾った
歴代ゲームポケモン投票で
もらえるポケモンが決まりました。

そのポケモンは・・・

ぶちょ〜さんとのコラボで思い出したこと

1月6日の記事「ぶちょ〜さんとのコラボ」で、
ファンブログのエース「ぶちょ〜」さんが
私のイメージキャラクター「盾神キョウヤ」を
イラストとして書いてくれました笑顔

詳細は、「ぶちょ〜」さんの記事で見れますドキドキ大

その記事で、私はあのことを書こうとしましたが、
そのタイミングがやっと見つけたので、
今書きますパソコン


あともう少し・・・

もう、ゴール直前まで
目の前です走る走る

私の身に何があったのか・・・

それは、

ポケウォーカーで950万歩を超えたことです。
その証拠して、画像もあります。



564日で、953万583歩も歩いているんですよ走る

たとえゲーム上とはいえ、
中のポケモン、体壊していないか心配です悲しい



あと、46万9416歩すれば、
カウントがMAXになり、良いモノがもらえますプレゼント>
私はこれを楽しみにしていますドキドキ大

そのポケウォーカーの中のポケモンは
ジュカインなのです。

そのジュカインを、DSソフト「ポケモンHG」に戻すと
なんと、



Lv97へと上がりましたキラキラ

とりあえず、あともう少しなのです・・・・走る


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。