アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

あの名ゲーム復帰の予感!?

なんと、あの逆転シリーズが動き出しました。


<@,逆転裁判5>

まずは、新ゲームです。

「逆転裁判5」

制作されることが決定されました拍手拍手



そのきっかけは、
1月29日(日)に「逆転」シリーズのゲームが
10周年を記念して、

特別イベント「逆転裁判10周年 特別法廷」で
突如発表されましたびっくりびっくり

でも残念ながら、
対応機種、発売時期、写真などは不明で
情報が正直乏しい面もあります。

後々に、新情報が出てくるので、
それらに期待するしかないですね落ち込み


<A,スマートフォン向けの逆転裁判>

逆転裁判が、
iPadやiPhoneなどのスマートフォンで
配信されることになりました。

配信ソフトは

・逆転裁判 蘇る逆転
・逆転裁判2
・逆転裁判3


そして、
1〜3までまとめて入っている
「逆転裁判 123HD 成歩堂龍一編」も登場します笑顔 



主人公は全て
あの弁護士・成歩堂龍一であり、
様々な難事件をまるで刑事みたいな動きで
解決していく彼が
今ここに蘇りますびっくり


↑これは蘇る逆転の第2話です



↑これも蘇る逆転の法廷です。



↑証拠品で上下左右に動かして調べられます


ちなみに、配信料は
蘇る逆転1・2話はなんと
無料なんです。体験版じゃありませ〜んダメ

他には、蘇る逆転3・4話、2、3は各600円で、
総まとめの123HDはなんと、
1200円なのですびっくり

このゲームは大人気なだけに、
期待が大きくかかっていますねびっくり

これで、3DS(私の対応機種の予想)の
売り上げが上昇してもいいかも・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。