アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これは大いにワロタ

<@,立ち寄った所>

会社帰りに、何か欲しいものがないか下の店に寄ってみました。
といっても、何回も行ったことがあるお店です。笑顔


このお店には、本・コミックを中心に
ゲーム、フィギュア、DVD、服、おまけにギターまで売っている
まさにお祭りみたいなお店です〓

中に入ると、売場が雑な上、
通路が狭くて他の人とすれ違う時に避けようとしても、3回位ぶつかりました。
すれ違う皆さんに申し訳ないですすいません
もう少し、店の人も考えて欲しいです怒り


<A,注目商品>

お店に居てから30分経ち・・・・
なんとおもしろいモノを発見しました笑い
それは、



2001年発売のGBCソフト「爆転シュート ベイブレード」ですびっくり

ベイブレードの前シリーズで2001、02年に流行ったホビー・ゲームなので、
「何今更こんなゲームを」って思っている人が多いはずですびっくり


<B,理由>

しかし、このゲームを買った大きな理由が下の写真なんです



なんと、「100円」で売られていたので、思わず買っちゃいましたびっくり
前シリーズはあまり触れていなかったので、やってみたいという理由もありますが・・・・笑顔


<C,タイトル画面>



画面が小さすぎて見づらいですが、懐かしさと古さを感じます。
また、タイトル画面のBGMが、
アニメ版のOP「Fighting Spirits -SONG FOR BEYBLADE」なので、
音楽聴くことに集中しすぎて、ゲームプレイするの忘れるくらいすきな曲です。
クリックすれば、OPが聞けます

とりあえず、「100円」はワロタ笑い100円でゲーム買うのは、史上最安ですわびっくり

他にも買いましたが、次の記事で紹介します笑顔
お楽しみに〜走る


↓100円よりもっと安いです笑顔




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。