アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アサルト=ドラグレン ついに購入

おもちゃ大好き人間のLTCです。



4月27日(土)発売のビーダマン









「アサルト=ドラグレン」


ついに買いました。



参照:「アサルト=ドラグレン 本格始動しました。」




アニメでは、私の好きなキャラクターの
焔ナオヤが使っています。



参照:「アサルト=ドラグレン 焔ナオヤ復活!」



このビーダマンは、
前にも記載していましたが、
コントロール型です。



そのコントロール型を武器に
上の画像以外でも、
4タイプに変形できます。









本当は、1タイプずつ
大きく写真載せながら説明したかったのです。


しかし、私のブログはファンブログであり
1記事に5枚しか載せられないので、
今回は4タイプ1画像でまとめて載せました。



さて、それぞれのタイプを
左から順に紹介していきます。



@エンブレムチャージモード

⇒赤い頭のツノをまっすぐにして
  正確な狙いを定め、コントロールUPします。 

  他の装備では、
  銀色のエンブレムシールドを
  上下逆に付け変えることで、 
  安定性がUPします。

  しかも、この銀色シールドを
  押さえながらビーダマ発射すると、
  普段よりもパワーUPできます。

  ちなみに、パワー&コントロールの
  両方が備わっている
  このタイプが私の一番のお気に入りです。

  だから、もう一度ドUPで写真を撮りました。














Aバレルモード


⇒これは発射口の前に付けることで、
  ビーダマの軌道修正、
  つまりまっすぐ撃ちやすくなります。
  ボーリングに例えると、
  ストライクが出やすくなるということです。

  しかし、その形で撃つと
  パワーが減ってしまいます。
  
  そこの所はあきらめてください。




Bサイトモード

⇒銀のシールドを頭上に付け変えると、
  ターゲットの照準性が上がり、
  コントロールUPできます。
  
  しかし、照準を合わせる
  操作自体が難しいので、
  ある程度ビーダマンを使いこなせる
  玄人向けのモードです。





Cスタビライザーモード

⇒銀のシールドを今度は
  かかとに取り付けます。 

  そうすることでドラグレン全体を
  安定しやすくなるので、
  このモードが一番
  コントロールUPに期待できます。




Dアルティメットドラグレン


実は4タイプモードよりも強い
ドラグレンの究極合体があります。

銀のシールドを9枚そろえると、









まるで要塞のような形になりました。
その9枚を取り付けられる部分を
全てに取り付けることで

上記の4モードを同時に
使えるようになるんです!



しかし、銀のシールドは
アサルト=ドラグレン1体につき、
2枚しか入っていません。



つまり、究極合体を完成するには、
それを5体も買わなくてはなりません。


かなりの値段ですが、
マニアには放っておけないですね。



しかし、どのモードでも
アサルト=ドラグレンを使う際には、

以下の決めセリフを叫びながら、
ビーダマ発射してください!



「焼き尽くせ、フォース=ドラグレン!」









クロスファイト ビーダマン CB-77 チューンナップギア ダッシュスタビライザー 【タカラトミー...


ニンフィア・ゼルネアス・イベルタルのタイプが判明!?

ゲーム大好き人間のLTCです。



次世代ポケモンゲーム
「ポケモンXY」の情報が
ぼちぼち出ていますね。









近頃、また動きがあったようです。




それは・・・・


XYの伝説のポケモンを飾る

「ゼルネアス」・「イベルタル」





そして、今年の映画に登場する

「ニンフィア」




このポケモン3体のタイプが
明らかになりました。



そのタイプとは・・・・



パズドラファン感謝祭2013 3DS「パズドラZ」体験できる!?

ゲーム大好き人間のLTCです。



パズドラZ発売確定記念として
それ関係のイベントも盛んに
なってきております。


参照:「パズル&ドラゴンZ 3DSソフトで2013年冬に発売決定!」



その中でも、

「パズドラファン感謝祭2013」には

大注目といったところです。











開催日は2013年4月29日(月・祝)9:30〜18:30

場所は 東京ドームシティ内の
プリズムホール
で開催します。




パズドラ初ブロック崩しの
タイムアタックが開催されたり、

グッズ販売したりと
もう日本に浸透していますね。





実は、大感謝祭のイベントは
これだけでは終わりません。



なんと・・・・




ポケモンアニメ新シリーズ「デコロラアドベンチャー」放送開始

アニメ・ゲーム
大好き人間のLTCです。



サトシたちが
無事レシラムを救出し、

良き結末を迎え、
エピソードNが終わりました。





その後、新シリーズが
いよいよ突入いたしました。



その名も・・・・・











「ポケモンBW シーズン2 デコロラアドベンチャー(Da)」





このアニメの放送開始日は

本日4月25日(木)の夜7時からです。



このシリーズは前から
予告として宣伝されていましたが、

私はこのシーズンでの
サトシたちの旅の目的が
あまり分かっていません。




でも、前回のイッシュリーグ編や
エピソードNほどの緊迫感が
無さそうな気がします。



動画を見ていただければ
分かると思います。









とある島が舞台となり、
さすが、アドベンチャーといった所でしょうか?



かなり楽しんでいるようですね。



なかには、アイリス・デントをはじめ、
みんながオーベムの仮面を被ったり、









幻のポケモン「ジラーチ」が登場したりと









何だか今までには
あり得ない展開が待っているようです。






このような楽しさいっぱいの理由には・・・









この化け物の存在が
重要なポイントなのです。


さぁ、この化け物の正体とは・・・!?
何をしでかすのか知りたいですね。





ポーズチェンジぬいぐるみ ミュウツー (『ポケットモンスター 神速のゲノセクトミュウツー覚醒...





高嶋美里著書 「今すぐやれば幸運体質!」

どうも、LTCです。


今回紹介するのは、
ヤフオクで260円でゲットした









高嶋美里著書 

「今すぐやれば、幸運体質!」です。




この本は題名通りでは
メンタル面を強化していくといった
自己啓発本ですが、

それにより行動力が倍増し、
稼ぐ力が身に付き、
将来人生を楽しむ(幸運体質になる)ための
サポート本として役立つはずです。



高嶋さん本人談もあります。

例えば、携帯アフィリエイト始めるときです。

サイト構成の為に、
3日間他の携帯サイトを見まくり、
5日間で一心不乱に携帯サイトを
自分で作り続ける・・・・

そのうちにどの広告バナーが人気で、
広告の効率的な掲載方法が分かり、


その結果たったの5日間
すでに380円の確定報酬が出ました。



その後、携帯サイトを
作り続けた報酬は月8万円なのです。


その後も夜中にサイト更新、
他のサイトを見ながらサイト構成続けたら

半年でなんと月100万円に到達したのです。




どうしてここまで出来たのか・・・
その本を読んで
私たちはどうすべきなのか・・・・

それは・・・・



クビでも年収1億円のコミック版が発売ですって!?

どうも、LTCです。



私はアフィリでお金持ち
という目標を持っています。


そうなるために、
ブログ作成以外にも読書も繰り返ししてきました。



その読んだ本で、
特に気に入っている本は、
小玉歩さんの「クビでも年収1億円」です。










↓この本の詳細は、こちらへどうぞ!
参照:「小玉歩 著者 『クビでも年収1億円』 感想」


角川フォレスタクビでも年収1億円/小玉歩【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実...



この本は小玉さん本人が
お金持ちになった方法を
低リスクでやさしく教えてくれるので、
飽きることなく何度も読み続けています。


しかし、小玉さんがお金持ちへの
道のりはかなり険しいのです。



その険しさをより分かりやすく
読者へと伝えたいという思いから、

小玉さんの本が第2弾として

発売することが決まりました。





つまり、第1弾であるビジネス本の
「クビでも年収1億円」に続き、
今度は何が出るのか・・・・




今日は特になし

今日は、都合により
きちんとしたブログ作成ができません。



誠に申し訳ございません。



明日からはきちんとするので
よろしくお願いします。




それにしても、
自力でアフィリエイトで稼いだり、
HP作るのは難しいもんですね。


もう少し何かやり方を
変えなくてはいけませんね。

ポケモン映画2013 声優決定

どうも、LTCです。



今年もポケモン映画は2本立てです。
映画は以下のようになります。


長編「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」













短編「ピカチュウとイーブイフレンズ」










映画の内容が気になるのはもちろん、
ポケモン映画の声優の方も
毎年芸能人を招いているだけに
気になるところです。



それが昨日、声優が決まりました。



プロト01 コロコロイチバン特別付録

どうも、LTCです。




私はあるビーダマンをゲットしました。









WBMAプロト01



今まで紹介したビーダマンの中でも
簡単なつくりです。


もちろん、このパーツの形も
簡単すぎます。










シール貼りを含め

最短の5分で完成しました。




はっきり言いますが・・・

このような簡単な作りだけに、
これといった特徴はありません。





しかし、面白い部分もあります。


それはプロト01と一緒に
付いていたビーダマが









プラスチックのビーダマであることです。


ガラスじゃないので
ビーダマとは言いませんが、
略称「プラタマ」です。


試しにこのプラタマで発射しましたが、
意外にも威力があり、
壁に当たると発射地点まで
戻ってくるほどでした。




パッケージ等には記載されてませんが、
おそらくアタックタイプだと思います。





また、これは今年のコロイチ2月号の

特別付録商品でかつ非売品です。


プロト01は戦闘には向いてませんが、
私のようなビーダマンにファン・コレクターには
お勧めの商品です。





残念ながら、現在では入手不可能ですが、
どうして私はさっきプロト01を
今入手できたのか・・・・・




実は、ヤフオクで「プロト01」と検索し、
捜せばお目当ての商品が
見つけたからです。



通常価格の
特別付録のコロコロイチバン820円

350円(送料込み)で購入できました。




現在、お店で入手できない商品は、
ヤフオクで商品確認したほうが良いですね。

安く買えるので一石二鳥です。














ミュウツーの覚醒した姿 大公開

どうも、LTCです。



最近、今年の映画の影響か
ミュウツーに注目してる人が多いですね。


特に、今年の映画は
ミュウツーがフォルムチェンジすることも
気になってたと思います。



参照:「ポケスマ初公開 
      やはりミュウツーのフォルムチェンジかも・・・」








↑これがミュウツーのフォルムチェンジ姿
果たして、ミュウツーとの関係とは・・・




つい最近、
そのミュウツーフォルムチェンジ姿の
特徴が少しわかりました。


それは・・・・




    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。