アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

パズドラファン感謝祭2013 3DS「パズドラZ」体験できる!?

ゲーム大好き人間のLTCです。



パズドラZ発売確定記念として
それ関係のイベントも盛んに
なってきております。


参照:「パズル&ドラゴンZ 3DSソフトで2013年冬に発売決定!」



その中でも、

「パズドラファン感謝祭2013」には

大注目といったところです。











開催日は2013年4月29日(月・祝)9:30〜18:30

場所は 東京ドームシティ内の
プリズムホール
で開催します。




パズドラ初ブロック崩しの
タイムアタックが開催されたり、

グッズ販売したりと
もう日本に浸透していますね。





実は、大感謝祭のイベントは
これだけでは終わりません。



なんと・・・・












3DSソフト「パズドラZ」が試遊出来るのです。

しかも、体験コーナーとしてはこれが史上初です!




基本的には、スマホと同じく
ぷよぷよ感覚で同じ色のブロックを消し、
ゲームを進めます。




しかし、遊べるハードが違うこともあり、

主人公(プレイヤー)が最初に
パートナー1体(モンスター)を選ぶことから、

ポケモン・ドラクエモンスターズのような
RPG形式
だそうです。











私もこの情報を見る限り、
元祖パズドラとのゲーム感覚が
違ってくると思います。



だから、パズドラファンの人たちは
3DSでもパズドラを
遊ぶのかどうかを確かめる目的では、

3DSパズドラZを体験しながら
予習することをお勧めします。




私もこないだからスマホで
ハマってる途中だけに、

会場で3DSの方も試遊したい所ですが・・・・・




残念ながら、4月29日は
祝日にも関わらずお仕事なので
行けません・・・


試遊は今のところこれ限りなので
ショックが大きいです。



でも、パズドラZの発売確定は
ゲーム界でも大きなニュースなので、

お盆などの休暇で
また体験できるかもしれません。



それまでは、元祖の方で遊びましょう!



↓気になる人は、今すぐ読んでくださいね。
 週刊ファミ通 2013年5/2号 【特集】 パズル&ドラゴンズ (雑誌) / 角川GH



伊藤賢治 / パズル & ドラゴンズ オリジナルサウンドトラック イトケン・リミテッド 【CD】


【パズル&ドラゴンの最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。