アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぷよぷよクエストアーケード 基本無料ゲーム開始

どうも、LTCです。



最近、私は会社に束縛され、
時間が無いが為に、
ゲームセンターに行ってません。


その間に、ゲーセンで

「ぷよぷよクエストアーケード」という








アーケードゲームが出ることが
判明しました。


ぷよぷよがアーケードゲームに
出るだけだと思っている方が
多いと思いますが、


実は、アーケードゲーム初の
盛大なサービスを開始します。


そのサービスとは・・・・




   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。