アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダンピエールとは・・・

おとといの記事
「ソウルキャリバーVのトレイラーと・・・」の後半で
ちらっと紹介した「ダンピエール」のプロフィールを
バシバシ突っ込んでいきたいと思いますびっくり




↑この時点で、格闘する気がなさそうだが・・・・・・落ち込み





↑動画も貼らさせて頂きますすいません


<本名>
我が輩こそロード・ジオ・ダンピエール
→台詞つきですか・・・、早速メンドクサイことに落ち込み


<性別>
この逞しい髭を見なさい!
→素直に男って言えよ怒り


<年齢>
おや? 君には教えたと思ったが
→要するに、秘密だろびっくり


<出身>
ダンピエール商会の本拠地はご存知かな?
→そんなの聞いてません怒り


<身長>
すらりとした足だろう? 君ほどではないが
→じゃあ、上半身は何なんだよびっくりはてな


<体重>
ふむ、我が輩の秘密を知りたいと?
→別に太ってるわけではないだろびっくりはてな


<生年月日>
本当に聞きたいのは、そんなことかね?
→確かに、知ってもなんてことないですね・・・・
 これは失礼しましたすいません
(初めての同意)


<血液型>
夜会の後にでも、我が輩と君の未来を語ろうじゃないか……
→体内と全然関係ないじゃん怒り


<使用武器>
……我が輩が隠し刃を? 失敬な噂もあったものだ
→動画でナイフ出してただろびっくりはてな


<武器名>
都合の良い噂、それと見せかけの金貨
→どこが武器名か分からないぞ怒り


<流派名>
最後の手段
→動画の最後にあるコサックダンスでリングアウトが、
 その最後の手段だな・・・笑い



全体的に見て、
ものすごくめんどくさかったです落ち込み


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

これもワロタ!

前回の記事「プロフィールでワロタ事は・・・」

つまりソウルキャリバーVのおもしろプロフィールが
大好評だったので、また記事を作りました笑い

今回は、「ソウルキャリバーV」のプロフィールを紹介します。
私もブログしながら、楽しくなってきましたドキドキ大



早速紹介します。パチパチパチ拍手拍手




<1>吉光



「出身:黙して語らず(日本/富士山麓)」
→判明してるなら、隠す必要ないのでは・・・・

「身長・体重:共に不明」
→測れびっくり




<2>リザードマン



「年齢:36歳(この姿になって7年になる)」
→元々人間だったが、戦争の末になったそうだ。何が起こったのだ・・・・びっくりはてな

「血液型:無し」
→体内は空っぽかびっくりはてな

「家族構成:故郷に帰れば家族もいるはずだが、今となってはどうでも良い」
→トカゲ姿の開き直りが始まったか・・・・




<3>チェスター



「家族構成:一族は全員生死不明だが、特に興味なし」
→とにかく帰る場所を捜せ・・・




<4>ストライフ



「家族構成:血族はいたが、ほとんど処刑した」
→17歳にしては、相当大きな野望を持っているんだねびっくり
  でも、処刑って人間性最悪怒り

今回紹介した4人中3人は、
家族のことをどうでも良いみたいですが、
「この時代一体どうなっているんだはてな怒り
と感じました。今では考えられないです落ち込み

今回は、過去のゲーム「ソウルキャリバーV」でしたが、
2012年発売予定のVは随時キャラクターが更新されていくでしょう笑顔
その時におもしろいプロフィールを見つけますので、
楽しみに待って下さいすいません



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ


プロフィールでワロタ事は・・・

格闘ゲームのソウルシリーズの「ソウルキャリバーV」が
2012年にPS3、Xbox360で発売予定なりました拍手拍手


↑左はパトロクロス、右はジークフリート


まだ、動画トレイラーやキャラクターの更新しかしてませんが・・・・すいません
キャラクターの登場は現在17名と判明しましたびっくり

それで、キャラクター一覧をずっと眺めると、
色々とおもしろいプロフィールを見つけました笑顔笑顔



<1>パトロクロス・アレクサンドル



「体重:教える必要はないびっくり
→プロフィールでも、生意気です。

「家族構成の母:ソフィーティアはイヴィルのせいで死んだびっくり
→気持ちが強すぎるために、プロフィールにまで感情が伝わっているびっくり


<2>アイヴィー



「年齢:32歳のままで止まっている」
→年寄りの人にとっては、羨ましいかも・・・


<3>Z.W.E.I(ツヴァイ)



「本名:不明/Z.W.E.I(ツヴァイ)と名乗っている」
→名前を自分で決めるほどの自分勝手な今作の主人公


<4>マキシ



「年齢:見た目ほど若くない」
→隠すことに必死ですね笑い

「家族構成:過去に置いてきた」
→ひどいやつですね怒り前作には義理の弟を大切にしてたのに・・・


他にもたくさんありますが、これ以上載せますと
きりがありませんすいません

今回は情報が少ないですが、
また新しいのが入ってきたら公開しますので、お願いしますすいません


↓前作のソウルキャリバーIVです。



ps3 ソウルキャリバー4:楽オク中古品

ps3 ソウルキャリバー4:楽オク中古品
価格:1,200円(税込、送料別)


【中古】XBOX360 ソウルキャリバー4

【中古】XBOX360 ソウルキャリバー4
価格:980円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。