アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

これもワロタ!

前回の記事「プロフィールでワロタ事は・・・」

つまりソウルキャリバーVのおもしろプロフィールが
大好評だったので、また記事を作りました笑い

今回は、「ソウルキャリバーV」のプロフィールを紹介します。
私もブログしながら、楽しくなってきましたドキドキ大



早速紹介します。パチパチパチ拍手拍手




<1>吉光



「出身:黙して語らず(日本/富士山麓)」
→判明してるなら、隠す必要ないのでは・・・・

「身長・体重:共に不明」
→測れびっくり




<2>リザードマン



「年齢:36歳(この姿になって7年になる)」
→元々人間だったが、戦争の末になったそうだ。何が起こったのだ・・・・びっくりはてな

「血液型:無し」
→体内は空っぽかびっくりはてな

「家族構成:故郷に帰れば家族もいるはずだが、今となってはどうでも良い」
→トカゲ姿の開き直りが始まったか・・・・




<3>チェスター



「家族構成:一族は全員生死不明だが、特に興味なし」
→とにかく帰る場所を捜せ・・・




<4>ストライフ



「家族構成:血族はいたが、ほとんど処刑した」
→17歳にしては、相当大きな野望を持っているんだねびっくり
  でも、処刑って人間性最悪怒り

今回紹介した4人中3人は、
家族のことをどうでも良いみたいですが、
「この時代一体どうなっているんだはてな怒り
と感じました。今では考えられないです落ち込み

今回は、過去のゲーム「ソウルキャリバーV」でしたが、
2012年発売予定のVは随時キャラクターが更新されていくでしょう笑顔
その時におもしろいプロフィールを見つけますので、
楽しみに待って下さいすいません



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。