アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アサルト=ドラグレン ついに購入

おもちゃ大好き人間のLTCです。



4月27日(土)発売のビーダマン









「アサルト=ドラグレン」


ついに買いました。



参照:「アサルト=ドラグレン 本格始動しました。」




アニメでは、私の好きなキャラクターの
焔ナオヤが使っています。



参照:「アサルト=ドラグレン 焔ナオヤ復活!」



このビーダマンは、
前にも記載していましたが、
コントロール型です。



そのコントロール型を武器に
上の画像以外でも、
4タイプに変形できます。









本当は、1タイプずつ
大きく写真載せながら説明したかったのです。


しかし、私のブログはファンブログであり
1記事に5枚しか載せられないので、
今回は4タイプ1画像でまとめて載せました。



さて、それぞれのタイプを
左から順に紹介していきます。



@エンブレムチャージモード

⇒赤い頭のツノをまっすぐにして
  正確な狙いを定め、コントロールUPします。 

  他の装備では、
  銀色のエンブレムシールドを
  上下逆に付け変えることで、 
  安定性がUPします。

  しかも、この銀色シールドを
  押さえながらビーダマ発射すると、
  普段よりもパワーUPできます。

  ちなみに、パワー&コントロールの
  両方が備わっている
  このタイプが私の一番のお気に入りです。

  だから、もう一度ドUPで写真を撮りました。














Aバレルモード


⇒これは発射口の前に付けることで、
  ビーダマの軌道修正、
  つまりまっすぐ撃ちやすくなります。
  ボーリングに例えると、
  ストライクが出やすくなるということです。

  しかし、その形で撃つと
  パワーが減ってしまいます。
  
  そこの所はあきらめてください。




Bサイトモード

⇒銀のシールドを頭上に付け変えると、
  ターゲットの照準性が上がり、
  コントロールUPできます。
  
  しかし、照準を合わせる
  操作自体が難しいので、
  ある程度ビーダマンを使いこなせる
  玄人向けのモードです。





Cスタビライザーモード

⇒銀のシールドを今度は
  かかとに取り付けます。 

  そうすることでドラグレン全体を
  安定しやすくなるので、
  このモードが一番
  コントロールUPに期待できます。




Dアルティメットドラグレン


実は4タイプモードよりも強い
ドラグレンの究極合体があります。

銀のシールドを9枚そろえると、









まるで要塞のような形になりました。
その9枚を取り付けられる部分を
全てに取り付けることで

上記の4モードを同時に
使えるようになるんです!



しかし、銀のシールドは
アサルト=ドラグレン1体につき、
2枚しか入っていません。



つまり、究極合体を完成するには、
それを5体も買わなくてはなりません。


かなりの値段ですが、
マニアには放っておけないですね。



しかし、どのモードでも
アサルト=ドラグレンを使う際には、

以下の決めセリフを叫びながら、
ビーダマ発射してください!



「焼き尽くせ、フォース=ドラグレン!」









クロスファイト ビーダマン CB-77 チューンナップギア ダッシュスタビライザー 【タカラトミー...


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。