アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アサルトドラグレン 本格始動しました。

どうも、LTCです。




昨日のアニメビーダマン、

アサルト=ドラグレン
その使い手の焔ナオヤ
とうとう動き出しました!

参照:「アサルト=ドラグレン 焔ナオヤ復活!」





↑焔ナオヤ、普段は冷静な人ですが、
いざとなると熱が入っています。







↑アサルト=ドラグレン、
ぼやけていて見づらいです。
早くホビーで発売してほしいです。





いよいよやって参りました。
私にとってはここからが
本当の楽しみといったところでしょうか?



今回の内容は、前回予告した通り
焔ナオヤVS不知火ビャクガが
パワープッシュという競技で対決しますが、


ルールは、
真ん中の仕切りいっぱいまで
レバーを3本押し込んだ方が勝ちです。






↑このようになれば、
画面でいう上側の勝利ということです。





早速競技始まりました。

最初は、お互い2対2で一歩譲らない
シーンまで行きました。


相手の不知火ビャクガは
連発でビー玉をレバーに当てるものの、









アサルト=ドラグレンの
精密なコントロールで
ビャクガの攻撃を物ともせず、
レバーを1本押し込み、勝利しました。







でも、焔ナオヤは不知火ビャクガに

ラウンド=タイガル
クライス=レイドラを白虎合体させて、

パーフェクトレイドラで挑むように
指示しました。







↑パワーアップしたパーフェクトレイドラ!
さすがに、これは油断なりません。



【ポイント最大16倍】【新品】おもちゃ CB-61 スターター クライス=レイドラ 「クロスファイト...


【ビーダマン バトル ゲーム おもちゃ タカラトミー】○■【ビーダマン】 CB-32 スターター...





不知火ビャクガは受けて立つと言い
2回目のパワープッシュで対決しました。


またもや、1回目と同じく
最初は、お互い2対2で一歩譲らない
シーンまで行きました。



その後、焔ナオヤが
レバーを押し気味でしたが、

不知火ビャクガがEチャージ(必殺技)を使い、
一発逆転勝利しました。





結果的には、同点でした・・・


私は再登場したばかりの
焔ナオヤが勝利すると思っていただけに、
残念に思いました。



しかし、焔ナオヤがeSシリーズに出て、
今後活躍と期待が大きくみられると思うと
嬉しく思いました。





私のブログ文章だけでは
分かりにくい部分もあるので、
今後動画をお見せします。


マイナーな記事ですみません。





↓アサルト=ドラグレンは4月27日(土)発売予定です
T2 クロスファイトビーダマンCB-76 スターター アサルト=ドラグレン




    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。