アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ディアブロネメシスの恐怖って・・・

昨日は、ベイブレードの
「ディアブロネメシス」の特徴を書きました笑顔

今日は、漫画やアニメでは
どんな存在なのかを書いていきたいですすいません

昨日の内容は、
けっこう難しいというコメントを頂きましたが、
今回は至って簡単です

ディアブロネメシスを使っているブレーダーは
「ラゴウ」という人です。



ラゴウは、黒色の長髪の風貌で、
見た目からして、もう破壊を望んでいる感じですね困った
こぇ〜〜〜〜炎

実際、ネメシスとは、恒星であり、
地球史上の周期的な生物の
大量絶滅を説明するために
仮定されたそうです。
恐いですねびっくり


そんな中、漫画の世界では
こんな大変なことに・・・

ラゴウがディアブロネメシスを操っている時、
必殺転技「アルマゲドン」で
地球を危機的な状況へと
追いつめたシーンがありました。







ベイブレードでこんなことできるなんて
これもう使用禁止ですね


一方、アニメでは
そのベイブレードで、マヤ遺跡を壊す動画を
貼りつけました。
9:00から大変なことが起こります宇宙人



これらのディアブロネメシスを見ると、
とても恐ろしいベイブレードだと
思うはたくさんいるでしょうが、

現実世界でそのベイブレードを使っても
地球は滅びないから
安心しながら、遊んでくださいね笑顔







にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。