アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月04日
明日から仕事。
訪問ありがとうございます。



正月気分も今日で終わりです。

皆さん、ゆっくりされましたか("▽"*)
ぶちょおは明日から仕事!!

そこで、今年の目標を2つ設定しました。

・仕事もブログも去年を超える!!
    d(´・∀・`)モチッッ!

・体重マイナス10s!!
    ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜



ぶちょおは、頑張るぞ d(・∀<)


『為せば成る、為さねば成らぬ何事も

 成らぬは人の為さぬなりけり』
ですよね。



今日は、タテキョーくんのブログから、
メタルファイトベイブレードの盾神キョウヤを
ペンタブで描いてみました。


まずは、線画、



次に色を入れて、



仕上げです。



と、こんな感じですかね(ノ∀`*)ペチョン

>> 次へ

セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。