アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月09日
道頓堀へ…
ゴン太部長


道頓堀へ行かれましたヾ(・д・。)よぉぉ




こってこての大阪ご覧ください。



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




記念撮影(グリコ)



記念撮影(かに)



記念撮影(いろいろ)



ソースの二度付け禁止やで〜!!


(キ ̄Д ̄)y─┛~~~




串かつ だるまの道頓堀店



道頓堀は、人がようけおったで〜!!

みんなで経済回していかなアカンな〜!!



と部長は話されていました。(o^冖^o)



【ゴン太部長からのお知らせ】

2011/1/5にスタートし、のらりくらりと、なんとか続けてこれたブログですが、本日、ブログの総アクセスが5,000を超えました。

皆さん、

本当にありがとうございます(*´∀`)ノ




もっと多くの方々に見ていただけるブログ目指して、頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します <(_ _`*)X(*´_ _)>

2011年05月02日
銭形のうどん@
今日は、バアさんと梅田を散歩





梅田は 

久しぶりじゃな!!


銭形にでも

行ってみんか

    バアさん。





そうですね

  おジイさん。








ここの饂飩は、関西風だし

細めの本場讃岐うどんが特徴なんじゃ




わしはじぇにがた(銭形)うどんじゃ

           o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



あっさり饂飩だしに

具材の味がしっかり出とるの〜(*^ー゚)b




バアさんは何にしたんじゃn(ー_ー?)ン?

あたしは、これですよ下矢印下矢印下矢印

2011年05月02日
銭形のうどんA
かつカレーうどんですよ



サクサクかつに、

ピリッとした辛さが絶妙ですね




ごちそうさまでした (人´∀`).☆.。.:*









そうそう、

おジイさん、

お隣りのお店は

姉妹店で


じげん亭


というんですよ。




















ルパンはどこ(o゜ー゜o)??


セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。