アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ぶちょ〜さんとのコラボ・・

ビックリしました。

昨日、ファン部のブログ巡回をしていて、
ぶちょ〜(マイスター)さんのブログを見て、

な、なんと・・・・

私の好きなキャラクター「タテキョー」のこと
メタルファイトベイブレードの
「盾神キョウヤ」の絵を描いてくれました。。。

感激ですびっくりびっくり

しかも、3パターンの絵を描いて下さいました笑顔


<@,白黒線画のタテキョー>



白黒でも、タテキョーならではの
クールかつ大胆な性格が醸し出しています炎
いきなりハイレベルな仕上がりですびっくりびっくり
あとが楽しみですね笑顔ワクワクしますドキドキ大


<A,色付きのタテキョー>



色がつくようになって、
きれいになりましたね。
タテキョーを本気にさせているようですね笑顔

「お前を倒すのは、このオレ様1人だけだーVS

色付きのキョウヤには
もう誰にも止められないびっくり


<B,仕上げたタテキョー>



細かい明暗をつけることで、
大人っぽくなりましたねびっくり
子供か大人か・・・・・迷うところですウインク

タテキョーが相手との戦闘で、
体が燃え尽きた後なのでしょうかはてな


ぶちょ〜さんがまさかタテキョーを
ベイブレードのキャラクター「盾神キョウヤ」
書くとは思いもしなかったです困った

コラボって、いつもと違う楽しさが出てきますので、
またお願いしちゃってもいいでしょうかはてな

よろしくお願いしますすいません


今日は、盾神キョウヤが使用しているベーゴマ2種類紹介しちゃいます

@,ロックレオーネ




A,ファングレオーネ






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。