アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホームページ作成

2月の開業に向けて
やはりホームページの作成が大事だろうと。

そんなわけで、友人に作成をお願いしました。
やはりその辺はプロに任せたほうがいいだろうと。

行政書士の先生方のHPは
手作り感が満載でどうもごちゃごちゃして見づらいなぁと
思っていたんですね。

以前システム系の部署にいたことがあったので、
自分で作れないこともないんですが
手作り感をなくすためには
やはりある程度経験を積んでいる人に
作ってもらいたかったわけです。

いろいろああしたいこうしたいと
要望を伝え、
次回までに枠組みだけ作っておいてもらうことに。
その間に私はその内容を考えると。

楽しみですなぁ。

ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!


この記事へのコメント

   
プロフィール

しづ
世田谷・下北沢で行政書士をやっております。 業務内容を中心にブログを書いていきます。 コメント等残していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。
リンク集
https://fanblogs.jp/shizupooh/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。