アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

文明の子 (爆笑問題 太田光)

なんでもモチベーションを維持していくのは
なかなか難しいもので。

私の今の状態だと、
開業してお客さんが来るんだろうかとか、
実際にお客さんが来て
うまく業務を進められるんだろうかとか、
不安になることも当然あるわけです。

そんな中で、
いかに前向きに、
モチベーションを高く維持し続けていけるかということが
重要だと思っているわけです。

それで、昨日モチベーションが上がることがありましたので
その話を。

ここ10数年くらい爆笑問題のファンなんですが、
昨日、その爆笑問題の太田さんが書いた
   「文明の子」




という小説が
出版され、
その記念ということで
サイン本手渡し会というのが行われたんです。
(サイン会ではないということがポイントです)
そして、その手渡し会に参加してきました!
誰が手渡すのかといえば、
もちろん太田さんです!

紀伊国屋新宿南口店で行われまして、
順番は303番目だったんですが
(事前に予約した整理券の順番でした)
意外と順番進むのが早くて
あれよあれよと自分の番になり、
「ありがとう」
と言って本を渡してくれる太田さん
「ラジオいつも聞いてます」
と私。
また
「ありがとう」
と太田さん。
そんなことで、
サイン本を受け取ったのでした。




しゃべり方はとても穏やかで
すごく優しい、いい印象でした。
そして、テレビで見るよりもかっこよかったです。

爆笑問題は長い苦労時代を経験し、
その後努力と苦労を積み重ねて
今のポジションを手にした芸人さんで、
個人的にそういう苦労をした人にすごく共感を得るので
(今だとAKBなんかもそうなんですが)
そういう人たちを見てると
自分も頑張ろうって気になりますよね。

と、そんなことでモチベーションが上がった一日でした。





この記事へのコメント

   
プロフィール

しづ
世田谷・下北沢で行政書士をやっております。 業務内容を中心にブログを書いていきます。 コメント等残していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。
リンク集
https://fanblogs.jp/shizupooh/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。