広告

posted by fanblog

2018年10月07日

【美味しいは正義】Hampstead Teaのローズヒップ&ハイビスカスは美味しい。

nowのハイビスカスは・・・
サプリ的にハイビスカスが欲しい方向け

Hampstead Teaのハイビスカスは・・・
美味しいお茶を楽しみたい方向け

企業としての立ち位置の差だと思います。
Hampstead Teaって、
もともと子供達に安全で美味しいお茶を提供したい、
お母さんが作った英国のお茶屋さんであって・・・
サプリとか積極的な健康志向の企業じゃないし。

ローズヒップとハイビスカスを摂取する、
その健康的な恩恵のみに興味がある方は微妙かも。

え?貴殿は美味しいハーブティーが飲みたいって?
・・・さぁ!ついで買いですよ!

お洒落な箱に変わったけど、
箱の写真を撮り忘れたので割愛。

ティーバックの中身です。
hampstelhai01.JPG

iherbの商品説明に日本語で書いてありますが、

ハイビスカス
ローズヒップ
オレンジピール(オレンジ皮)
ラズベリーエキス
・・・と、分かりやすい配合です。

淹れてみると、こんな感じです。
hampstelhai02.JPG

おどろおどろしいNOWの酸味汁より薄いです。
なんか浮いているのはティーバック破壊して淹れたから。
普通に淹れれば中身は漏れませぬ。

風味について

NOWに比べると超上品。
クリアで柔らかい酸味ですっきりした味わい。
香りはオレンジピールとラズベリーのおかげで、
ちょっと思い出すとヨダレが出る、
ティスティーな果実めいた香りで華やかー。

気楽に素敵なティータイムが楽しめます。
単体ハーブティーは味的にちょっと・・・
そんな苦手意識がある方にオススメですよ!

ストレートでも美味しいのですが、勿論加糖してもOK。
多分、NOWだと黒砂糖とか濃厚な糖分が必要っぽいけど、
Hampstead Teaは軽めのハチミツとかシロップが合う。

私はウォッカとエルダーフラワーリキュールを加え、
健康的なカクテルとして寝酒にしております。
GIFFARD Fleur de Sureau Sauvage ってやつ。
ちょっと飲ませたバーテンに・・・
これ、ディタじゃない?と言われるほどの華やかさ。
華やかなハーブティーが、更にゴージャスに!美味しい!

いちおう、ビタミンCと抗酸化物がたっぷりだから!などと、
飲酒の罪悪感をヘルシーさでカバーしつつ飲んでます。

美味しくて、ちょっとヘルシーなハーブティーですぞ!
Hampstead Tea, ローズヒップ&ハイビスカス、
オーガニックハーブインフュージョン、20包で464円
ティーバック1袋で23円です。お安い!

・・・なんか、今日みたら売り切れてますな・・・

入荷したらお試し下さい。



ハンプステッドのハイビスカス茶画像

ハーブティーが苦手な方にお試し頂きたい!
美味しいお茶屋さんの作るハイビスカスブレンドティー!
iherb販売ページはこちら!(入荷まで待って下さい)


posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | iherbのお茶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8177747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。