アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月21日

【売り切れからやっと入荷のオススメ品】Go Raw, Choco Crunch Sprouted Cookies

旨い!もう1回買ってブログに書くべ!
・・・と、情熱を燃やす私の前に踊る文字

『売り切れ』


・・・iherbでのあるあるです。


今回は発芽種子を使った健康美味オヤツの紹介

Go Raw, Choco Crunch Sprouted Cookiesです


オススメポイント

〇普通に美味しくて感銘を受けるレベル!
〇しかも栄養的にもGOOD!
〇安全面でもGOOD!
〇独創性もあり、まさにエクセレッンンットぉ!

勘弁して欲しいとこ

×少量でお高い


オヤツの話題なので頭を使わず書いてます。
※調べた内容がどっかいったの・・・


GO RAWってどんな会社?

あんまりHPにも詳細は載ってません。
特色は発芽種子に対して調理をしていないこと、
つまり焼く、揚げるといった高温過程が無いの。

発芽種子を脱水させて混ぜて固めた感じです。
意味がわからないのですが、食べるとわかります。
生?ある意味、生です

特色は洗練というよりも、シンプルを極めたレシピ。
でも、妙に良い意味で後引く味なのです。
病みつきです。
味は米国amazonのトップレビューアーも褒めてましたわ。

これで安かったり、量が多ければ・・・ッ!

〇クッキーなの?

『クッキーとは何か』
という定義に悩んでしまいます。
とりま、(社)全国公正取引協議会連合会が定めている
『クッキー』には当てはまらないですわ。

〇美味しいの?

妙に旨いです。

原材料はたったの4つ

ココナッツ
発芽ゴマ
デーツ
カカオ

ココナッツも強い風味がありますが、
発芽ゴマとカカオが負けず劣らず主張します。
デーツの甘味って特徴的ですし、
個人的にはもったりしてて、粗野な感じだと思うのですが、
嫌みの無いゴマの香りとコクが強くマスキングしております。

…おかしいな、旨いぞ、コレ?
と首を傾げるような味わい

カカオも含有量が少ない割にイイ味だしてます。
安いチョコの香りでは無く、マジなカカオ風味。
苦味や渋みはゴマでコーティングされ、
カカオ風味の良いとこだけが引き出される感じです。

良質なココナッツなのでしょう、ココナッツも良い。
デーツと複合されることで嫌み無い甘さが心地良いです。

たった4種類
されども4種類

加えることも減らすことも考えられない、
マジ完璧な構成です。

1袋が気が付けば空になってました。
そして・・・写真撮るの忘れてた。

1つ1つが割と小さいのだけど、
ゴマパワーが強いので満足感はあります。
多分、普通の人は少量で満足するんじゃないかな?
ゴマのせいでカロリーは多いけど、
栄養価は高いし食物繊維は多いしで、
健康的なお子様のオヤツとして優秀ですね。

…こんな旨いオヤツで育つお子様が羨ましい。


Go Raw, Choco Crunch Sprouted Cookies、3オンス(85 g)
85gで485円です・・・85gかぁ・・・

まぁ、本来3人分?なのですが、
一気喰いは避けられませんでした。
幸せなので後悔は・・・後悔しない!




GORAWのうまいチョコクッキー画像

もう・・・値段は気にしない!病みつきチョコクッキー?
GO RAWの発芽種子クッキーは超オススメ!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9955324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。