広告

posted by fanblog

2018年11月18日

【買わないと損なレベルの高コスパ感!】YumEarthのミント飴は強いミント感!

YumEarthに既視感を感じたのですが・・・
以前に購入したのはルートビア味の飴でした・・・

もっと、早く購入すれば良かったぁぁぁあっ!

ルートビア自体が個性的な風味(ソフトな表現)なので、
YumEarthとしては評価がわかりませんでしたが・・・
以前のブログです、お時間ありましたらお読み頂けましたら幸いです。

【アメリカのグランマな味?異文化を味わう】YumEarth, オーガニック飴・・・
ルートビア味はなんか、すげぇ湿布風味です。


以下、自分のブログより流用
YumEarthってどんな企業?
創業者は二人のお父さん
子供が生まれてオーガニックな生活に触発され、
片方が食物アレルギーを有していたため、子供に安全なオヤツを!
と始めた会社です。
2007年に創業して今では様々な製品を世に送り出し
2017年の今年中に全製品をUSDA認定オーガニックにしようとしています。
…売り上げとかではなくオーガニック認定を目標に掲げる辺りが素敵。

ついでにアマゾンの飴玉(味は色々あります)評価は476の口コミがあり、
5つ星と4つ星で91%を叩きだす異常事態。
お値段安くてオーガニックで美味しいのだから、納得。


さて、今回購入したのはワイルドペパーミント味
まずは写真です。
袋は割と大きめです。
yumearwildpp01.JPG
yumearwildpp02.JPG

数えてみたら、33粒入っておりました。
yumearwildpp03.JPG

なんか表面が荒れているのが手作り感の演出か・・・
yumearwildpp04.JPG

原料は単純にして至極

〇有機砂糖
〇有機玄米水飴
〇香料


たった3点、甘い飴に香りつけました!のみです。
このシンプルさは好きです。

風味。

ペパーミントの葉っぱを食べているような、
野生的なペパーミントフレーバー!!!!(強)

本当にワイルド(野性的)だったので驚きました。
適当にメンソールフレーバーを加えた飴じゃないです。

言うても、234円で33粒、
つまりは1粒7円という激安飴なのに・・・

高額な有機食品を原料として作り、
さらには高品質なペパーミントフレーバーまで!

どうして、このクオリティとお値段が両立しているのか!
意味がわからない!
美味しい!安い!安心!大好き!

iherbのレビュー数が1,140とか意味不明な数になるわけです。
これは驚きつつも誰かに伝えたくなりますね。

ただ、日本の葉っぱ感が少ないミント飴を舐めていると、
この葉っぱの味が好みじゃない方が居そうです。
なんというか・・・うん、葉っぱ風味なんですわ。

ミント・ジュレップとかモヒートとか、
葉っぱ潰し系カクテルが好きな人にはたまらないですわ。

これは確かにオススメせざるを得ないです。
隙の無い優秀さ、優等生感・・・ッ!
iherbを利用するのなら、一度は買うべき・・・ッ!



有機ペパーミント飴画像

美味しく、安全、しかも安い
もう他のミント飴は変えないよ・・・恐ろしいまでのクオリティ
YumEarthのペパーミント飴iherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8310476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。