アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、反省

      運勝ちで反省しなければいけない白クマです




   21日、退社後、・・・書き直し3回目・・・どうして消えるの?


 昨日の貯玉2000発を打つためにMU店に向かう
昨日と同じ牙狼は回りが悪いのでもっと回る台を探す事に

 貯玉を使いながら台移動をくりかえす
やっと落ち着いた台も20/kそこそこ

 貯玉打ち込んだら今日は帰るかな?



 それですむわけが無い(笑)



 貯玉をすべて打ち込み追加投資19500円(笑)
590回転、鋼牙に天使降臨でようやく大当たりするが単発

 展開は厳しく残り時間を考えてもかなり絶望的
1600発は普通に飲み込まれ追加投資500円で
魔界竜リーチに入るがハズレ

 さらに追加投資2000円でレギュィーエス?リーチ
これも外してかなり絶望的

 4回転ほどで影絵のようなムービーからホラー千体撃破リーチに
ホラーリーチは2回位しか当たった事が無いので期待していなかったが

 ホラーが爆発して見事大当たり
ボタン連打で危機回避の文字がでて魔戒チャンス突入!!

 バトル2でいきなり魔界竜がでて泣きそうになるが
エンブレムが光って撃破

 その後立て続けにお助けが来てくれて
バトル8には全員そろってしまう

 このまま21連荘まで行ってくれないかな?
勝手な期待をするがバトル9であっさりと負けてしまう

 バラゴモードで引き戻せず
通常モードでもまったりとしている

 ここが最高の止め時、ここで止めるべき
そう思っても玉を運ぶ手が止まらない

 回りもすでに20/kを切っていると思われる
もうこの台で打つ理由がない

 当たってくれないかな?

こんな思考になったらもうおしまい
当てるではなく、当たってくれないかな?

 希望だけでは大当たりは引けない

 結局2箱半打ち込んで9時を過ぎてしまい
時間切れで終了

 こうやって無駄打ちを繰り返して一月の収支を減らしていく事になる
22/k以上回っていればこれでいいのだが・・・・

 最終出玉が10400発




 投資 22000円 回収 34500円 収支 プラス12500円



 当たって欲しいと思うときは本当に止めた方がいい
絶対に当りを引く!!これ位根拠と自身が持てないと駄目だと思う

 金額的には勝っているが、反省点の多い稼動になってしまいました


 ここまで読んでくださった皆様
まことにありがとうございます


 昔まこと君と言う友達がいまして
良く一緒にパチンコを打ちに行きました

 何時も負けては”うちらいつになったら勝っていいの?”

 なんて冗談を言っていましたが、まこと君、病気で、死んでしまいまして
もう一緒にパチンコには行けなくなってしまいました

 内臓の半分くらいを取ってしまったみたいで
最後はガリガリにやせてしまい

 ”死ぬの怖いかって?・・・怖いよ”

 最後にそんな話をしたのを覚えています
白クマはまこと君の分まで勝ちたいと思います

 負けられません


 それでは皆様また明日!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。