アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、白クマの過去のお話です

    べ・・べつに稼動が無いから昔話書いてる訳じゃないんだから!!・・・・ちょっとツンデレな白クマです



  そんなこんなでパチンコを始めてしまい、勝ったり負けたりを繰り返しながら、でも結局はトータルで負けてしまうと言う日々をすごしていました

 アルバイトをする→パチンコで負ける→散財→アルバイトをする
こんな日々の繰り返し

 そんな白クマも就職する事になり勤めたところが北海道北極のど田舎でした
半径20kmには何も無く・・・・コンビニまで車で100キロ出しても30分かかるくらいのど田舎

 勤め先の先輩が揃いも揃ってパチンコ好き(笑)
他にやることが無かったんですね

 この頃から車に乗せてもらいパチンコ屋さんに連れて行ってもらっては一緒に打っていました
デジパチを本格的にはじめたのもこの頃で、大工の原さん、春一番、フィーバーパワフル、花満開など強烈な連荘機があった頃で、確変継続2回の時代、確変さえ引ければ勝てる!!

 1日で10万円勝った日も有りますが、やっぱりトータルでは負け続けて、どうしたら勝てるのだろう・・・と悩み始め、パチンコで勝つのはむりなの?バカなの?死ぬの?と思いはじめていました

 パチンコの雑誌などを読むとパチプロと言われるパチンコで生活している人が居る
と言うことはパチンコで勝ち続けることは可能?

 パチプロはどうやって勝ち続けているのだろう?
雑誌をよく読んでみるとボーダーラインやアタッカーの解放に合わせた止めうち、保留玉3個止めなど色々な事が書かれていて、すべて実戦してみました

 でも上手くいきません
上手くいかなかった最大の理由は




  信じられない



 ボーダーライン以上回る台を打っても大嵌りしたら負けじゃない?
確変を引けなかったら負けじゃない?
運が悪かったら負けじゃない?
せっかく出して山積みにした玉も飲まれちゃったら負けじゃない?

 こんな方法で本当に勝てるの??と疑問だらけでした
この頃でも今と殆ど変わらないパチンコで勝つための知識はありましたが、勝つ事はできませんでした

 知識があっても理解していなかったのです
今でも完全には理解できていないのかもしれませんが・・・・

 そして月日は流れてパチンコの負け額をざっと計算して、500万円位は負けていると知った時にパチンコを辞めました

 もちろんこの中にはパチンコで出したお金も入っていますが、いくら出してもまた飲み込まれてしまっては負けです

 もう辞めたと決めてから殆どパチンコを打つことはなくなりました
打っても年に1回とか2回、パチンコは勝てないものと自分の中で位置づけたのです


 そんな負け続けの中でもなぜかスロットだけは収支をプラスにしていきました
これは未だに理由がわからないのですが、大体がパチンコで4万円負けて残りのお金が3千円しかない状況で最後の勝負!!と言いながら訳も解らず台に座って100回転以内が連荘ゾーンだからとオカルト打法だけを頼りに連荘させて100回転回したらヤメ!!
地道に1万円ずつくらい収支を上げていきます(笑)

 そんな事を繰り返していたので、正確には負けるほどお金が無かった(笑)と言った方が正しいのかも知れません

 ただパチンコをきっぱりと辞めたあとに職場を変えることになるのですが、行った職場の人たち全員がパチスロ好き(笑)

 パチスロの話をしないと職場になじめないくらいの所だったので、当然打ちに行く事になるのですが・・・・


 この続きはまた今度にでも


 それでは皆様ごきげんよう


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。