アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、ガタガタと崩れて行きます

        今月の収支がひどい事になってる白クマです



  まあ、毎月の事ですけどね・・・・・・・


  9日、行かない!!と言っていたにもかかわらず
 S店に寄ってしまうダメな子白クマ

 お盆前の最後の日曜日で少しくらい開放してないかなー
と期待していってみる

 戦国乙女の左に着席、最初ズバズバと玉がチャッカーに
吸い込まれているので、開いてる?と期待したが

 2000円目で全く回らなくなり、最初の勢いは何だったの?
どうして打ち始めは回るんでしょうね・・・・不思議です・・・・・

 3000円でやめようとした時大当たり
乙女アタック期待どうりに敗退



 乙女達は期待を裏切りません!!




 クマの乙女達はどうして弱いの?
犬のシロにしか勝てないの?

 1回分の玉はすぐに飲まれて移動

 バーストエンジェル、19/k位しか回らない
何とかもう少し回転数が上がらないものかと四苦八苦していると

 左の上皿を手前に引っ張ると、上の止めているところが壊れているようで
ググッと引っ張れる事を発見

 24/kまで回るようになった(笑)
これは頑張って引っ張るしかないなと思い

 グイグイ引っ張りながら打っていたが
8000円投資した時点で疲れきってしまい

 ずっと引っ張っている訳にも行かないしやめるか・・・・・
最後に下皿に残った4発をもったいないので打つと

 1発スルーに入り、リーチが掛かる
どうせ外れるんでしょ?

 343で止まってハズレ・・・・・席を立とうとすると
ホールドリーチに発展!!

 もしかして当たる??
限界バトルで見事に勝利、でも4Rであっさり終了

 ちょろりと出た玉はすぐに飲まれて寂しく移動

 アイジャグ 3800G BIG24 REG8
BIG引きすぎでしょ・・・・


 と!!打っている最中に大きな地震!!
手を止めて天井が落ちてこないかと見ていると



  ジャコン!!!




 超ビックリして音のなった方を見てみると・・・・・・
女性の方のGO!!GO!!ランプがペカ!!

 地震の最中、命の危険よりもペカの方が大事なんですね・・・・・

 とりあえず打ち出すが打てども打てども当たらない
投資8000円で昨日の恐怖が蘇りヤメ

 合成確率が上がりすぎるとダメなの???
完全確率じゃないの?(笑)

 実際のところ台の中で何をやっているのか解らないので
素直に移動

 エバ約束、設定4だと思われる台に投資1000円で赤BIG
そのまま流せばいいのに、REGを一度引いて全飲まれでヤメ

 打った感じも完全に設定4の感触
相当引きが強くないとコインが増える事は無いでしょう

 最後にアイジャグに2000円投資しておしまい




  投資 22500円  回収 0  収支 マイナス22500円




 帰り際に今まで打った台を見ると
アイジャグは2連荘ほど、バーストエンジェルは1箱下ろして2箱目の連荘中

 戦国乙女も1箱おろして2箱目を打ち込んでいるところ・・・・・
初当たりは引けるけど、その後続かない状態になってるみたい

 1回の抽選、1日の結果なので、状態なんてあるわけ無いんですけど
結果的に見て悪い事が続いてしまう時期があるので

 結果的についていない時期と言うことになってしまいます
ここから未来のことは解りませんが・・・・・・

  もう、−81000円とか回復できるのかどうか・・・・・・
無理そうです!!

 毎月こおなんですよね

 月初めの回収時期ですよ!
て解っていても無駄に打ち込んで負債を増やしてしまう

 そして月末のいい時期に取り戻して少しだけプラス収支・・・・・
回収期は打たない!!位の気合が無いといけないですね

 そうすると月初めと月末とイベントしか打てないのか??
と成ってしまうんですけど、その方が収支が良いかも知れません

 開いている時間で何とか収支を上げたい!!と
もがいているのが逆に結果を悪くしています

 スロットの打てない時期を埋めるための甘デジだったんですけど
それでも打てない時期があるとなると・・・・・・

 さらにランクを下げて今度は・・・・・



  羽物!!




 ヒコーキ台ですよヒコーキ!!、平台ですよ平台!!

 

 いや・・・・これも・・・・・デジパチ以上に、難しいんですよね
技術の差が確実に出て楽しいんですけどね

 この辺の技術は昔嫌と言うほど訓練したので
いつでも出来るんですけどね


 なんか、もう、どうしたら日々勝っていけるのか悩みます
まず確実に勝負できる優秀台が見つからないと言うのが一番痛いんですけど



 長くなってすみません



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました


 負けないように頑張ります


 それでは、また会う日までごきげんよう


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。