アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、風邪引いたときは稼動するもんじゃない

  リアルに活動限界です!!・・・白クマです。





  17日 10時→20時(稼動10h)




 土曜位から何だか体調が悪いな・・・と思いながら疲れのためだと思い放置、日曜日になるとさらに全身が痛くなり・・・仕事中にもう帰りたいと思い始める。

 帰宅してから何だか調子が悪いなぁ・・・と悩んでいると、




 そうか!?




 風邪だ!?(笑)




 2日目にしてようやく風邪を引いたと気が付く白クマ、よくバカは風邪を引かないと言いますがあれは間違えで、風邪を引いても気が付かないんですよ(笑)

 頭がガンガンして目も見えなくなってきたのでなるべく手短に書きます。


 懲りずにY店アイジャグ高設定狙い、狙い4台。
番号順に1,2,3、ダァーッと座られてしまい仕方なしに4番目の予想台に着席するが!!1番目の予想台が19Gで止めたので打たずに移動。

 2GBIGから合算1/120をキープしたまま2000Gまで行くがそこでTHE END後は落ちる一方で投資ー18kでギブアップ。

 最初に座った予想4の台はあっと言う間に1箱半出していた・・・なぜこうなる?

 4台中2台は終日打っても負けない台だったので・・・もう少し練りこみ方を工夫しないといけないですね。


 お店移動してS店甘地中海に着席、1台目回らないので1kで移動、2台目う〜んと唸ってしまう微妙な回転数。行けなくは無い感じだけど・・・。

 追加2.5kで当たり2連、飲まれて追加4.5kで当たりそこから調子良く引き始め。


 甘地中海3.3円

 投資8k 回収14700発 収支+41k



 甘地中海はやさしいなぁと思いながら頭を抱え全身が痛くなってくるのを我慢しながらS店アイジャグ合算1/145の台に投資3kで止め。

 Y店に戻って良い台空いていないかなと探すが満席で・・・Y’店に移動して一応台を見て回るが良い台が有るはずも無く・・・体の痛みに耐えられなくなり、歩き方もおじいちゃんのようなヨチヨチ歩きになってきたので本日終了。


 アイジャグ最初に座った台で打っていれば良かった・・・・と言うかもう少し予想当たってほしい。

 2/4がどうしても座れない・・・何かが足りないのだと思いますけど。

 それでは皆様また明日!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。